キングダム 第3シリーズ 第3話

キングダム 第3シリーズ 第3話「函谷関攻防戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/24 0:00~1週間)
【Gyao】(4/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第3話 コメント

  • #

    待ってましたの第3話

    +23
    -30
  • #

    let createMail = (recv) => {
    console.log(recv + ‘様’);
    console.log(‘PT企画を担当する斎藤です。’);
    console.log(‘請求書を送ります。’);
    };
    createMail(‘高崎’);
    createMail(‘katou ‘);

    +60
    -47
  • #

    パチ沼とニコ中とアル中は同じ人間だと思えない。こいつらは脳を劣化させた一種のゾンビだ

    +53
    -34
  • #

    黒部ダム
    それが日本の
    キングダム

    +35
    -21
  • #

    B9逝ったのか

    +49
    -36
  • #

    犬HKをぶっ壊すっ!

    +32
    -22
  • #

    土日に放送してくれ

    +19
    -16
  • #

    ※3
    ギャンブル、酒、タバコ、ガチャはどれも依存症になる可能性があるからねぇ
    依存症は病気だし病気の奴らが健常者と同じわけがないわ

    +23
    -15
  • #

    反 中 日 猿 共がキングダムに群がる滑稽

    +10
    -58
  • #

    エラ 張りゴブリンが何か言ってら

    +50
    -6
  • #

    米3 米7
    ギャンブル、酒、たばこ、覚醒剤、ガチャ、ニコ厨
    依存を伴う負の合従軍みたいで草
    後は、振り込め詐欺と人の死を嘲笑した動画を投稿するだけで、金稼いでいる炎上商法とかやってる奴らを加えると『非人間合従軍』って感じになりますね。

    +26
    -13
  • #

    >第3話「函谷関攻防戦」

    函館関と読み違えがち?

    +17
    -8
  • #

    韓国間攻防戦かと思った、中国の地名変わってんな…

    +14
    -14
  • #

    >>10
    ニコ厨というのはニコチンのことなんだろうか……
    でも、タバコはもう出てるしなあ……
    あ、ニコニコ動画厨のことか!

    +18
    -13
  • #

    尾平遂にゾンビ化して敵軍に寝返ったか、しかも将軍に出世とは

    +11
    -6
  • #

    >ただの正論じゃねぇか…。これを差別だというなら世の中のあらゆる区別が必要ないと言ってるようなもんだぞ

    +16
    -4
  • #

    こんなとこで米売ってるネット依存は無自覚で草やな

    +14
    -6
  • #

    カフェイン中毒も入れなくれいいんですかね(・∀・)ニヤニヤ

    +12
    -5
  • #

    やっぱ面白いなキングダムは

    +17
    -10
  • #

    信「い”く”そ”飛”信”隊”!!」

    +10
    -10
  • #

    羌瘣ちゃんは、どこにいるんだ?

    +7
    -3
  • #

    ※20
    天津影久を追うリンちゃんみたいなことをしにいっている

    +9
    -3
  • #

    ★しょーこりもなく3期やッてもさァ、原作は永遠に
    完結しないンだからアニメは中途半端に打ち切りだろ。
    何故急いでアニメ化したがるのか?完結
    するまで待つという考えは無かッたのか?
    アニメが失敗する原因の8割はこれだろ。
    学習しろよ。

    +134
    -82
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    +8
    -1
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします

    +7
    -1
  • #

    関係ない主観的主張をぶちまけてる
    残念な脳みそがおるな

    +10
    -1
  • #

    ふふっん始まったねぇ・・戦いが(笑)

    +6
    -1
  • #

    進撃の巨人かよ函谷関w

    +7
    -4
  • #

    声優さん、スタッフさんコロナ大丈夫かな。週1の楽しみだけど無理せんといてや。

    +11
    -3
  • #

    気を付けるのはコロナじゃなくてコロナに乗じたクレーマー

    +11
    -2
  • #

    キングドン!サミアどん!!

    +3
    -3
  • #

    コロナ便乗で大儲けしている奴 マスクも体温計も消毒液も転売屋は大儲け。こいつらさらし首してやりたい

    +14
    -5
  • #

    飛信隊と並走する味方の2部隊。
    しかし、一番奥の部隊の馬や人がデカすぎる。
    相変わらずこのアニメの遠近感はおかしいな。
    それとも原作でもこんなだったっけ?

    +6
    -1
  • #

    >7
    ガチャじゃなくてソシャゲそのものでしょ
    時間の浪費においてはパチンカスより酷いだろ

    +7
    -3
  • #

    コウ&ヨウのコンビがいいな。
    震えながらも励ますヨウに、大王に対する絶大な信頼から「大丈夫」と言い切るコウ。
    こういう細かい描写って大事だと思う。

    +3
    -2
  • #

    上手いな麃公将軍。
    相手は完璧に出鼻を挫かれた。
    もっとも、この程度で崩れるような、可愛げのある相手でもないだろうが。

    +6
    -0
  • #

    そんな中毒患者は、ビーガンやベジタリアンに比べればかわいいもんだ。

    +6
    -0
  • #

    コロナで老害ぶっころな!
    皆さん遊びに飲みに出かけましょう!
    アクティビティをふんだんに入れて感染域を拡大させましょう!
    抗体を作れない弱い個体が滅びる適者生存の社会を取り戻しましょう!

    +1
    -72
  • #

    麃公をもっと怪物のように描いてほしい
    迫力がなくて寂しい

    +8
    -0
  • #

    ひまわりうpしないのかよ。コメ付で見たかった

    +3
    -0
  • #

    猿巨人のアンダースローじゃないのか?
    なんか違う感じだな カイジか

    +3
    -1
  • #

    このスピード感の無さはドラゴンボール級だな 伸ばしすぎて薄い。

    +3
    -0
  • #

    リーボック「勝った」

    +1
    -0
  • #

    この作品って時代考証が全然出来てないな。

    +4
    -2
  • #

    >>34パチもソシャも同じようなもんだわ。システムの原型がサル完全に破壊する実験と同じ。

    +0
    -0
  • #

    ※46
    真の猿「オレが興味ないものやってる奴は例え常識の範囲でやってる奴でも全員サルだウッキー!!世界の中心はオレだウキ!オレはアニメ観て、掃き溜めみたいなコメ欄で関係ない話題にコメントして時間浪費してるけど人間だウッキー!」
    アホらし。俺は生き急いでないし、空いた時間でアニメ見るのと同じように空いた時間でソシャゲ楽むわ。

    +1
    -3
  • #

    函谷関検索してみたらショボかった

    +2
    -0
  • #

    >>47完全に3Sの奴隷だ…。浅はかなり。愚かなり。

    +4
    -0
  • #

    ヒョウ公将軍の「突撃じゃぁ!」、最高のタイミング!

    +1
    -1
  • #

    消毒液って急いで言うとショートケーキに聞こえるのな
    どうでもいいけど

    +2
    -3
  • #

    長かった。やっと観れる。作者は女癖最悪だけど、作品は最高にいい。

    +1
    -1
  • #

    女癖はどうでもいいけど、ぱよちん癖が臭すぎて草

    +1
    -0
  • #

    呉鳳明の声ってなんかニチャ~としててイヤだな

    +0
    -0
  • #

    うるせえ!合唱軍はおもしろいから見ろ!

    +1
    -0
  • #

    2021
    中狂は西側合従軍に滅ぼされるのか?

    +0
    -1
  • #

    >54どうでもいいのにキングダムのコメ欄で熱く語るのはさみしいの?これからも視るんだろ
    そして熱くコメするんでしょ

    +0
    -0
  • #

    46のアンカーが自傷行為の件wなんか溜まってたんだろうな・・・

    +0
    -0
  • #

    とりあえずバナナ食っとけ

    +2
    -0
  • #

    とりあえず5話からみるつもりだ。

    +0
    -0
  • #

    絵が原作より酷くなってる

    +0
    -0
  • #

    今期クソアニメしかねーからキングダムくらいまともにやれ

    ヒョウコウはホウケンで死ぬし
    今やシンは一万の将軍だし

    +0
    -0
  • #

    OPがリニューアルされてるみたいだな、5話からの視聴が楽しみだな…

    +0
    -0
  • #

    キングダムもう見るのやめとこ
    漫画は話が進行しすぎてて流れが分かってるから面白くない。

    +0
    -0
  • #

    漫画は玉鳳隊がどうせかんきと戦ってる趙軍の裏を突いて大勝利するんでしょ?わかってるカラー

    +0
    -0
  • #

    人として漢として”ドドドン!カンメイ”までは見てやんよ!!!

    +0
    -0
  • #

    これ見てたら小島瑠璃子とヤレるって本当ですか?

    +0
    -0
  • #

    新しい話をはよ!!!

    +0
    -0
  • #

    残念4話までは再放送だ

    +0
    -0
  • #

    秦の始皇帝なら菌ペーに憑りついてますよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.