究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第3話

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第3話「大人のイベントタイム」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/29 0:00~1週間)
【Gyao】(4/28 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら動画一覧TOPへ

コメント欄

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第3話 コメント

  • #

    さてさて今回はどんなトラブルが待ち受けている事やら?w

    +12
    -11
  • #

    ※2
    どんだけ顔真っ赤にしてるんだw
    そりゃ基地外過ぎてクソコメ削除されるわwwwww

    +22
    -43
  • #

    ※2
    クソサイトに来ちゃってんじゃんwww
    神サイト探せないのか?www

    +17
    -39
  • #

    ネ卜ウヨがチンパン並みのドアホウだってことが良くわかる
    違法サイトにリンクしろとかなにしれっと犯罪行為推奨してんだよ
    お前らの大嫌いなお隣さんの犯罪者と同じじゃねえか
    脳みそついてんのかこのバ力

    +14
    -56
  • #

    本日の内容

    新設定イベント
    イベント中は何があってもログアウトできません設定
    SAOかよwwwwwww
    ずーとゲーム内で監禁されて、拷問されて今回の話は終了。
    ガバガバすぎて苦笑いしかでなかったw

    +22
    -61
  • #

    別に公式ページだけとかどうでもいいけど、
    ゲーム内でのおもらしは
    リアルでもおもらししてるのかどうかの方が今一番
    気になるわww

    +28
    -47
  • #

    仙台名物投石まつり
    まあこんなゲームやってられんわな
    せめてリセットしてやり直しぐらいはさせてくれ

    +52
    -52
  • #

    コメ稼ぎにはネトウヨが-煽ったりチョ◯煽ったりでコメ数稼げる。

    +14
    -12
  • #

    やりそうでやらない拷問を延々見せられた挙句失禁でトラブル回避とは、一体この30分は何だったんだ。

    +23
    -11
  • #

    面白いのかバカバカしいのかよく分からん話しだな

    +19
    -4
  • 匿名

    2と6が同一人物だろ
    キチ◯イ=ネトウヨで印象操作
    自分で放火(自作)して自分で非難
    韓国と日本が同等のキチ◯イと
    言って日本を貶めてる時点で
    パ◯クの手口そのまま

    +36
    -70
  • #

    糖質まじきちネトウヨの妄想が止まらない

    +18
    -37
  • #

    頑張って煽れよネトウヨ言ってれば込め稼げるぞ

    +16
    -3
  • #

    漏らすと現実でも漏らしてる

    +11
    -4
  • #

    こんんなゲーム、開発者かスタッフじゃないと
    クリアできないんじゃね?

    +21
    -9
  • #

    つーかログアウト出来ないのだけはダメだろ。まともに市販された製品ならあり得ない。何か秘密があるのか単に何も考えてないのか。主人公はまたログインするんだろうけど本当によほどの理由がないと無理だろ…ちょっと共感できないな

    +76
    -75
  • #

    14だが17言う通りパヨクが保守や自分に都合の悪い人に言うレッテルだよ
    だからパヨクが印象操作でキチ=ネトウヨと印象操作してるという説明をしたのだが説明のためにネトウヨという単語を使っただけ君も説明の為にネトウヨという単語を使っているが君の基準じゃ君もブサヨかパヨクになるのだがね

    +13
    -39
  • #

    ネトウヨ=保守?w
    いいえ違います。頭の悪いレイシスト達を侮蔑する言葉です

    +9
    -30
  • #

    ある特定の言葉を使ってる奴らの知的障害者ぶり・・・

    +11
    -30
  • #

    自分は正しい事をしてると思い込んでる
    恐ろしさ

    +6
    -25
  • #

    ネトウヨはガチの知的障害者だから仕方ない

    +9
    -29
  • #

    絶対、子供が出来ない、し放題なんだな

    +3
    -3
  • #

    ゲーム中にしゃべってること全部となりの部屋の妹に聞こえてるぞ。

    +10
    -10
  • #

    2個目のおかげでどうでもでもいい
    長年の謎が解けた。
    それで長曾我部なのか。

    +8
    -3
  • #

    ログアウトして、実際、漏らしてたら、ゲームを売りつけた店員の顔面に渾身のパンチをくれてやるけどな。
    次回、ろくでもない理由で、またのこのこログインして話を進めるようなら、もう無理。

    +55
    -55
  • #

    ホステルを思い出した
    スプラッターはマジ勘弁だな

    +4
    -0
  • #

    26あこれ、俺が何言って韓国人認定でする気だ
    こいつ、ただの煽りか、保守のフリして自分の工作バレそうになるとコメに絡むパヨそのもだ。
    もう絡まれるの嫌だからお好きに認定してね。

    +3
    -10
  • #

    異端審問と言う名の拷問タイムを裏ワザで凌いだヒロ君、ナイスシャワー!

    +3
    -0
  • #

    最初はこんだけリアルなVRMMOならそこまでクソゲーか?って思ってたけど想像以上のクソゲーすぎてサービス終了したのも納得w

    +14
    -5
  • #

    今回ちょっと作画が怪しくなってたな。
    ナイスシャワーしたから拷問回避したっておかしくない?
    町内衛兵隊の隊長?が止めたおかげだろ?
    元々拷問寸前で邪魔が入るストーリー何じゃないの?
    さすがにガチで拷問はされないだろ。

    +3
    -2
  • #

    このゲームのことを詳しく教えてもらうために直接ショップに行こうぜ

    +4
    -3
  • #

    LINEも、何処もかしこも、普通にR18が広告に乗る時代。
    サイト管理者は正直者は馬鹿を見るとしか思ってないだろうな。いや、それすら思ってないか寧ろ空気。もはや、エロ広告を載せる事こそが、全てのサイト管理者やアプリ運営会社のメイン(お仕事)なのだろう。

    +2
    -2
  • #

    クソゲー過ぎるし、作画微妙だし、妹出ないし
    切りたくなってきた

    +14
    -12
  • #

    今日も大漁だわ。

    +5
    -5
  • #

    ちょっとだけとはいえ拷問されてるし数時間単位でログアウトできないゲームが発売できるわけないだろ

    +18
    -6
  • #

    3話で一気に失速したな
    なろうを馬鹿にできない出オチ糞作品だったな
    どうせしょうもない理由でまたログインするんだろ?

    +17
    -16
  • #

    (だからみんなも俺と一緒で観るなよ。俺だけ去ったら独りで寂しいだろ?

    +13
    -1
  • #

    なんか分からんけど、たけしの挑戦状を思い出した

    +5
    -0
  • #

    今回見て本当に不快感爆発した。ストレスになるものは見ない方がいいよな。最後、やめちゃうの?みたいになってたけど、当然だろ。誰だってブチ切れてやめるから。でもこのバカな主人公はまたログインするんでしょ?マジ意味わからん。もう絶対見ない。

    +27
    -46
  • #

    3話はかなり残念な内容だったから4話に期待する。
    が、次もダメな感じだったらもう見ない。

    +6
    -22
  • #

    ギャグがサムイ

    +7
    -6
  • #

    アリシア眼帯しててカッコよくなったな
    ここから広くん専用に開発されると思うと胸熱

    面白いけどいいとこで止まってまた来週だから一気にみたほうがよかった

    +2
    -3
  • #

    慎重勇者続きはよ

    +6
    -8
  • #

    この店員は、お漏らしからの展開が新発見と言ってたな。
    つまり今まではちょん切られていた事を知ってたわけだ。
    主人公もネットで攻略法とか検索しろよ。
    10年も継続してるゲームなんだから情報あるだろ。

    +8
    -2
  • #

    悟⚪
    「無職転生のことかーー!!!」

    +1
    -0
  • #

    ?????
    「モ⚪カーと転⚪ラにすら勝てなかった雑魚が何度生き返っても同じことよ」

    +1
    -1
  • #

    4話以後に絶対にログインするなよ!

    +2
    -1
  • #

    3話までやっていつ面白くなんだよ?
    親友殺しとかまったくつまらんのに引き伸ばしすぎ

    +7
    -11
  • #

    究極のクソアニメだった

    +6
    -10
  • #

    結構面白いよこれ。こんなゲームあったら1回はやってみたい1回だけな!

    +11
    -6
  • #

    主人公が甘ったれすぎて嫌だなぁ

    +2
    -2
  • #

    ログアウトできなくなるって、クソゲーと言うより発禁物だろ。

    +9
    -7
  • #

    先人がやってないこと~ってAAそのまんまだな
    作者、ゲームやったことある?

    +3
    -4
  • #

    全部中途半端。どこに向かいたいのかわからない。

    +3
    -8
  • #

    このクソゲー作った奴の顔が見たい

    +0
    -0
  • #

    こんなクソゲーやりたくない感が物凄い伝わってくるしSAOよりもよくできた作品だと思う

    +3
    -1
  • #

    途中まで見てる感じだけど
    酷いな

    +4
    -4
  • #

    こんなクソゲー二度とやるもんかーとか言っておきながら次回ちゃっかりログインしてたりして…

    +2
    -2
  • #

    ・・・・・尿意もリアル・・つまり、リアルでは寝小便したんですねw
    まさに大人のクソゲーw

    +1
    -0
  • #

    こっからどうやって面白くすんの?

    +3
    -4
  • #

    とりま幼馴染みは超高速汎用人工知能らしいが、そんなもん組み込んだらフリーダムすぎてゲームとして成立しなくない?AI側の認識はどうなんだろ?あくまでも役を演じているのかな?リアルとして受け入れてんのかな?

    +0
    -0
  • #

    よくもこんなシナリオでアニメ化できたな
    内容がどうであれアニメだから見るが

    +2
    -2
  • #

    結構いいね
    クソゲーにちなんでクソアニメ感出してるのポイント高いよ

    +0
    -2
  • #

    俺は結構おもしろいと思うけどね
    期待感って意味で
    手足を拘束されて何もできない。でも、まだ裏技が残っている。失禁! ゲーム設定ここで使うのかよって思ったw

    +2
    -2
  • #

    ネトウヨが頑張れば頑張るほど日本人の海外からの視線が冷たくなっていく

    +0
    -25
  • #

    悪人RPするならこのゲーム神ゲーだと思うけど?
    倫理コード振り切ってる自由度の高いゲームとかゲーマーなら開発側が意図しない遊び方見つけるからね
    この設定で販売禁止になるならわかるが過疎るわけねーよ

    +2
    -1
  • #

    コメ前半の人!>2←これが釣りだったりサイトの主だったとしてそれによってコメする人も居るしそのせいで?コメも伸びてる訳ですし踊らされた人は野次馬と同じですよ?アニメに対して話す場なのに…
    とりまあれだ!拷問官の女の子!これからストーリーに関与するかとかは知らんけど可愛いしキャラ的にも面白いしあの服装は萌える?し!これから期待だな!笑

    +1
    -2
  • #

    〉73お前の言う海外って中国・韓国・北朝鮮じゃん

    +30
    -0
  • #

    画質が、、、もったいなーーーい。クソアニメw

    +1
    -1
  • #

    旭日旗を見ると軍隊が攻めてくると戦後生まれの妄想の中で騒いでるアニオタ連中と同じ匂いのする奴がいるな

    +10
    -3
  • #

    意外と面白いな。見続けます。

    +1
    -1
  • #

    『おっぱい妖精がオレの回りを常に飛び続けるのなら、どんなクソゲーでも必ずログインし続けますッ!』中々、面白い視聴決定でしょ!

    +0
    -1
  • #

    >>2
    そっか。このホームページのメインページ見るだけでも、広告料収入が発生しているのね。このサイトが バリバリの違法サイトの時代 から このサイトのまとめを 見てたから、個人的に見やすいサイトだけど、今はURLもショッボイし、ぶっちゃけこの程度のまとめで広告料収入を与えているのは、結構ムカつくね。

    +0
    -0
  • #

    不正サイトリンクすると、罪に問われる事を理解してない人が多い。
    以前はOKだったが、今はダメになってるのよ‼️

    +5
    -5
  • #

    海賊版サイトに誘導する「リーチサイト」の運営が違法となり、この規定に関しては2020年10月1日から施行する。違法にアップロードされた著作物(侵害コンテンツ)を悪用する海賊版サイトへのリンク情報を集約した「リーチサイト」でリンクを提供する行為は有罪の場合、3年以下の懲役か300万円以下の罰金、サイトを運営する行為は5年以下の懲役か500万円以下の罰金が科される。

    公式しかリンク出来ない理由、分かりますよね⁉️

    +4
    -0
  • #

    Kyuukyoku Shinka shita Full Dive RPG ga Genjitsu yori mo Kusoge Dattara Episode 3
    で検索すれば良いだけです💕

    +3
    -0
  • #

    >2
    ニートが極まって拗らせ過ぎだろ
    ここの管理人が無能なのはみんな知ってるよ
    3年くらい前までは無料サイト載せてたような気がするけどそれでも網羅的じゃなかった
    当時けっこう使えるサイトだったGOGOアニとかRuツベなんかもなかったし、昔からアニメ限定の番組表代わりに使うサイトなんだよ
    それも今は放送始まってもいない話を更新するから、番組表としても使い物にならない糞サイトと化してるけどな

    +0
    -0
  • #

    ※78
    朝日新聞のあの旗については病気が発生しない不思議なビョーキ
    カニの足には発狂するのにwww

    +0
    -0
  • #

    お前らどうかしてる!→おかしいのはお前だ。
    確かに速攻親友殺してるし、どうかんがえてもサイコパス。

    +0
    -0
  • #

    赤い神の女がディスガイアのエトナにしかみえねえ

    +0
    -0
  • #

    確かにエトナ様は神様ッス!

    +0
    -0
  • 匿名

    幼馴染がクレマンティーヌだろうが、
    妖精がオッ○イだろうが、
    看守がエトナだろうが、
    妹がリーファだろうが、
    オレには関係ねぇ、オレのタイプはエビフライ・バタフライだッ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.