七つの大罪 憤怒の審判 第15話

七つの大罪 憤怒の審判 第15話「宿命の兄弟」


【公式無料配信】
【GYAO】(5/1 18:35~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

七つの大罪 憤怒の審判動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 憤怒の審判 第15話 コメント

  • #

    ロストヴェイン大きさバグってるんだがww
    流石、作画に大罪言われるだけはあるw

    +2
    -3
  • #

    もう俺しか見てないな

    +2
    -1
  • #

    >1 ロストヴェインもだけどエリザベスとメリオダスの身長差もすっごい違和感感じましたね汗
    まぁそれは置いといてバンの神器はいつ出るんだろ?原作知らないけど出てくることと何処にあるか誰が持っているのかは知ってるんですが…アニメでは出ないとか…言わないよね…

    +2
    -3
  • #

    アニメはゴミでも漫画は面白いぞ

    +1
    -1
  • #

    アニメだってA1がそのまま作ってれば面白かっただろうに、制作会社変えるからとんでもない代物になってしまった。

    +3
    -2
  • #

    それにしても声優結構豪華だな、わざわざメリオダスとゼルドリスに憑依した魔人王の声別々とはな…

    +3
    -1
  • #

    敬明視界から消えてくれ

    +1
    -1
  • #

    >3 とっくに出てるぞ?三節混だよ

    +1
    -1
  • #

    >8 過去の話の時とかですよね?たしか!
    自分の言い方が悪かったですね!今のバンの強さで使ったらどうなるんだろう?とかめちゃ強いんだろうな!とかの期待を込めて今期の七つの大罪で出るのかな?って思って!

    +0
    -0
  • #

    スペースマンよ、荒らしにこいよ!なぁ!おい!!

    +2
    -1
  • Comments are closed.