スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第5話

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第5話「幽霊が出た」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/8 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(5/8 22:30~1週間)
【Gyao】(5/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました動画一覧TOPへ

コメント欄

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第5話 コメント

  • #

    夏でもハルカラ

    +7
    -2
  • #

    安定してつまらないけど民族調のBGMだけは良いなw

    +7
    -4
  • #

    ノンストレスアニメだな。地味に面白い。

    +19
    -4
  • #

    ま、実際には幽霊なんていないけどな

    +9
    -5
  • #

    DTこじらせて30年、知らないうちに魔法使いになってました

    +7
    -4
  • #

    原作読んでる奴から不満が出ないって事はこのつまらなさが原作由来ってことだね

    +12
    -5
  • #

    当番票はさぁ、ハルカラと魔女の区別を付ける為に、魔女は帽子を被らせた絵にすればいいのに。本人たちは見分けが付くだろうけど、視聴者は判別し難いだろ。

    +6
    -3
  • #

    声優繋がりでタツマキちゃん(ワンパンマン)を異世界に飛ばしてみたいな。

    +9
    -2
  • #

    聖女の方で工場作れば面白いのにな。ついでに主人公が元建設会社勤めで、製薬工場建設のプロジェクトに関わっていたけど、工場完成を見ずに死んだ設定で。

    +3
    -3
  • #

    ベルゼブブなら・・・ベルゼブブなら、きっと何とかしてくれる!!_パロディーやるなら絵柄もスラム〇ンク調にできないもんか。

    +9
    -2
  • #

    そこはベルさん「お前らいい加減にせんか!」ではなく、「・・・お前ら解決する気あんのか?」とか呆れた感じでお願いします。

    +2
    -1
  • #

    それは成仏・・・なのか???

    +5
    -1
  • #

    幸せになった途端、成仏しないだろうな・・・(ネタ振り)

    +6
    -0
  • #

    そこは幽霊の言葉として「あたし、生きてる!生きてるよ!」みたいに、生きている実感を口にしていただきたい。死んでるけどね。

    +7
    -4
  • #

    神官の祈りで成仏しそうになる奴、なんでそんな美味しそうなネタをサラッと流しちゃうの?!!

    +4
    -2
  • #

    この街の連中、本当に図々しいな。魔女の加護とか、幽霊に窓拭きしてもらうのとか、当たり前の様に要求して来やがる。

    +8
    -2
  • #

    さあこれで新キャラ登場でのお話作りはできなくなりました。ここからが勝負どころですね。

    +2
    -1
  • #

    しかしまぁ、なんやかんやで頼りにされてる蠅の王様w

    +5
    -1
  • #

    ケッ!悠木碧か性格最悪の

    +4
    -7
  • #

    性格はどうでもいいが悠木のキンキン声はうぜえな

    +3
    -6
  • #

    かわいそう・・・でもまぁハルカラだからいっかw

    +1
    -1
  • #

    見たことないけどスライムごときでLVMAXになれるなら、寿命の長い種族はみんなLVカンストしてるんじゃないの?それでも主人公SUGEEEされてるの?

    +8
    -2
  • #

    もうやめて、ハルカラのライフはゼロよ!

    +2
    -0
  • #

    「すぐおちたーー!!!」
    「ハルカラだーー!!!」
    ちょっと笑った。たまにこのテンポのやり取りが出るけど好きだな。
    今週も安定の癒し枠だったわ。
    しかし相変わらず粘着アンチがわいてるなー、いまだにつまらないとか設定がおかしいとか言ってる奴ってなんでまだ視聴継続してんの?
    そもそも癒し枠に刺激求めるのはおかしい。ゆるキャンに刺激求めるか?あと異世界ものの設定に粘着してツッコむのもおかしい。魔法とかある空想の世界なんだから、1、2話みて自分に合わないもう切りればいいだろ。

    +3
    -2
  • #

    >22 スライムごときなんだから特に理由がなければ倒す必要もないよね?この主人公は300年間毎日ひたすら倒し続けた結果GUGEEEになったんだよ。寿命の長い種族がみんな主人公と同じことしてると思ってるのかこいつばかなのかなwww

    +3
    -3
  • #

    ※24スライム倒す必要ないの?安全が確保されていて争いもなくてスライム以上のモンスターも倒さなくていい世界なの?

    +4
    -3
  • #

    そうです。スライムごとき全然害になってないから放置です。倒す必要ないです。主人公は生活費ために倒してるだけです。あとスライム以上のモンスターは倒しますよ。どうして倒さなくていいと思ってしまうのですか?ばかなのかなwww

    +5
    -4
  • #

    スライム以上のモンスターを倒してる冒険者なり兵士はいないの?もしくは襲ってこない世界なの?って話よ。行間読んでくれると助かる・・・なろう系なら冒険者ギルドがありそうだけど、スライム倒してるだけの人にSUGEEEされる世界なのかな。もしくはスライムがメタル系スライム並みの経験値もってるんだろうか

    +4
    -1
  • #

    行間を読むですか。ふいんきで察することができないからばかなんですよwww

    +10
    -3
  • #

    察して欲しいのはこっちなんだけど・・・おかしいな。夏休みにはまだ早いと思うんだけど

    +2
    -1
  • #

    脳が溶けそうなアニメだないろいろと作者知能指数を計測してみたいよ

    +3
    -1
  • #

    幽霊の意識を失わせて水に放り込むと器にはまり込んだ霊体が飛び出す根拠や原理は何?この作者何も考えてないの?

    +2
    -1
  • #

    結局ロザリーってなんで死んだの??

    +1
    -2
  • #

    300年生きたらさすがに飽きるだろ。レベルMAXになってたらさすがに飽きるだろ。

    +1
    -1
  • #

    >28 とりあえず1話みようかwその辺の設定は大体把握できると思う。お前のためにいちいち説明するのもめんどくさい

    +3
    -4
  • #

    連続で家を出る勘違い展開はいかがなものかと

    +2
    -1
  • #

    主人公は獲得経験値アップのチートあるから300年で早々にレベルマックスになれたとしても、レベル突破システムがないこの世界だと長寿一族は主人公クラスに強いのゴロゴロになってしまうでしょ。強くなりたい願望の奴はそれなりに継続して頑張るだろうし

    +6
    -0
  • #

    MAXだと成長しないからつまらないだろ

    +2
    -0
  • #

    スライムは有害な奴もいるって設定だけど、あの程度なら大した害はなさそう。体当たりされてもじゃれつかれてるようなもん。むしろ可愛い。

    +0
    -0
  • #

    憑依されたらジェットコースターに乗ると除霊できるんだよ

    +1
    -0
  • #

    ユーチューブで悠木碧イジメで検索してみて

    +1
    -2
  • #

    あおちゃんヒデーな内田真礼かわいそ

    +3
    -1
  • #

    ※41.いや、やめとくわ

    +1
    -0
  • #

    主人公の仲間が9人いるとかワンピース並みだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.