蜘蛛ですが、なにか? 第18話

蜘蛛ですが、なにか? 第18話「みんな、腹黒くね?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/19 22:00~22:30) 
【Gyao】(5/24 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】

蜘蛛ですが、なにか?動画一覧TOPへ

コメント欄

蜘蛛ですが、なにか? 第18話 コメント

  • #

    こんな展開ファンタスティック

    +13
    -5
  • #

    不死同士が戦闘を永遠とやっても飽きるだけなんでは、ないの。

    +21
    -8
  • #

    所詮この世は騙し騙され。。。なのですよ?

    +14
    -6
  • #

    千里が~ん不二子ちゃ~ん

    +10
    -11
  • #

    本編みじかっw

    +49
    -50
  • #

    人間パート長すぎて辛いし蜘蛛パートも雑にはしょられすぎててつらたにえんw制作ガチャ外れだなあ

    +26
    -23
  • #

    宗教最低!

    +30
    -6
  • #

    勇者ですが、なにか?にタイトル変えろ

    +42
    -38
  • #

    クモ子さんの立場(?)がオンドンあやふやにwww

    +9
    -9
  • #

    親子がお礼してるシーンで今更気付いたけど、クモ子さん結構大きいのねw

    +15
    -2
  • #

    もう終盤なのに大丈夫かこれ?俺たちの冒険はこれからだで、約束のネバーランド最終回みたいになりそう

    +20
    -10
  • #

    人間いらねぇ!

    +24
    -19
  • #

    ポティマスってあのエルフの名前だったのか
    どんなのか知らんけど、ポティマスの機械兵楽しみ

    +13
    -0
  • #

    正直アニメを作ってる奴のレベルが低すぎる・・・

    +33
    -28
  • #

    必要だろうと思う話を削って、わざわざ要らないアニオリと人間パートを長くとる異常さ

    +22
    -18
  • #

    ったく、これだから信仰ってヤツぁ

    +27
    -5
  • #

    アニメが原作だったらはやらなかっただろうな

    +7
    -7
  • #

    無料で見れる漫画版に追い付いて来たけど引くぐらい雑に話すっ飛ばしてるせいで面白さも一緒に失ってる

    +20
    -16
  • #

    ずいぶん無茶なショートカットしてかっ飛ばしてるけど、それでも今のペースだと最後まで行かないなぁ

    +9
    -8
  • #

    で、あの列どうするん?

    +12
    -1
  • #

    構成しつこいな原作もこうなん蜘蛛子いい奴

    +4
    -2
  • #

    蜘蛛の口調の軽さでジェノサイドも一呼吸しただけですが何かぐらいのあっさり具合

    +8
    -1
  • #

    人間パートで蜘蛛が神になってるし、最終戦する黒神も出てるから、ここから超絶ダイジェストでアラクネ→神になるんだろうなあ

    +7
    -5
  • #

    神Vs神が1話くらいで終わりそうな勢いか?

    +5
    -3
  • #

    デモンベインの再来か

    +2
    -5
  • #

    約束のネバーランド最終回の再来か

    +8
    -6
  • #

    原作では、神VS神は、情勢が二転三転するけど、アニメだと、Dの介入(元気玉システム)を削って、クモ子の勝利で終わらせるのかな?

    +3
    -5
  • #

    あのね商法の再来か(続きはOVAか劇場版で)

    +5
    -5
  • #

    ラースは、いらない子?

    +5
    -3
  • #

    なんか総集編見てるみたいだった…

    +9
    -7
  • #

    レストン王子を魔王軍に突っ込まさせておいて、道案内のおっさん仲間に加えようとするアニメ改悪ワロタ

    +6
    -4
  • #

    雑に話を削りすぎてソードマスターヤマトを軽く超えてるw

    +3
    -3
  • #

    一期であった違和感はやっぱり時間軸が違うからやってんな。
    正直、蜘蛛がただ戦っていくだけのストーリーかと思ってたんやけど急に面白くなってきて嬉しいよ。

    +6
    -1
  • #

    高校生が記憶持ち越しで高校生くらいまで育ってる、実年齢30オーバーにしてはシュンがピュアすぎない?赤子から記憶認識できてたの異種族だけなん?

    +6
    -4
  • #

    大人社会にもまれないと精神的に大人にはならんだろ・・・中学から引きこもって30歳になったオッサンと社会にもまれて普通に生活してきた30歳のオッサンの精神年齢が同じだと思うか?

    +6
    -6
  • #

    >14でも少なくともこんな所でグダグダ文句言ってるお前よりは相当レベル高いぞw

    +11
    -4
  • #

    なんかゴージャスがいた気がした

    +0
    -0
  • #

    ソードマスターヤマトとかよくわからんモノを比較対象に出すな!なんですか?ソードマスターヤマトの作者ですか?

    +6
    -4
  • #

    蜘蛛ですが?は一位だけど、進撃やスライムやや無職やリゼロのように、考察コメ・アンチコメ・称賛や感想コメのバランスがある一位ではなく、ひたすら比率的には作品への不服やダメ出しコメ数が一位だなぁ。ランキングってリンクのジャンプ数とコメ数なのかな?作品への満足度コメが蜘蛛は一位なのに最低なのだが

    +6
    -4
  • #

    ギャグマンガ日和の劇中劇やぞ。これ知らんとかダサすぎwww

    +1
    -2
  • #

    と、たった今Googleで調べて知った俺がイキってみた

    +2
    -1
  • #

    ホントは毎週楽しみにして見てるのに必死でアンチぶってる奴らが微笑ましいw

    +6
    -2
  • #

    特に無料サイトにアップされてすぐに見て投稿してるアンチコメの奴らはなwww

    +6
    -1
  • #

    人パート長タイトル詐欺端折りすぎアニメ化失敗と毎度同じ感想並んでる

    +2
    -2
  • #

    君ら毎週似たような批判コメばっかで飽きない?「俺いい批判コメ出来た!これはいっぱいプラス貰えるぞ~!」って満足して投稿してるのかな?

    +9
    -1
  • #

    アニメ組だと、切り貼り総集編にしか見えんのだが?

    +5
    -3
  • #

    >>35いや疑問を感じたのはシュンにだけなんだがw

    +3
    -2
  • #

    アニメ組だとポティマスって誰だった?って感じなんだがwあとシュンって抜けてるよな。

    +0
    -2
  • #

    だったら根がピュアだからなんじゃね?まだ汚い大人社会で汚される前だからずっとピュアなままって事だろ・・・ずっと見ていた背中が憧れの勇者であり兄の背中だからな。その兄の勇者としての在り方を間近で見ていたらピュアでいる事も不思議じゃないだろ

    +2
    -1
  • #

    >48小説でもこの辺りだとまだポティマスって何者?って感じだぞ。

    +3
    -2
  • #

    ポティマスは、この作品の中で一番悪い人だよ。諸悪の根源。この世界が滅びようとしている原因。だいたいポのせい。

    +7
    -0
  • #

    そうか、悪い奴なのか。じゃあオレ今日からポティマスの事をチンポティマスって呼ぶ事にするわ

    +0
    -2
  • #

    アニメ作ってる奴らが無能過ぎる・・・ここまで酷いとは正直思わなかったって事も無いか原作有りのアニメって割と酷いな

    +2
    -5
  • #

    >>44少数の同じ人だからね。>>45心理学で普通に記事になってるのは、作品やテーマや他人に一方的に評価する側で先に批判や否定を断言出来る強い自分!自称賢い自分!示威や己の鼓舞行動らしいよ

    +5
    -1
  • #

    ポティマスコンボイって名前、なんか、凄く、弱そう

    +0
    -0
  • #

    確かに弱そうだしおBAKAそうだねぇ・・・おにゃんこポンの方向だなぁ。じゃ悪なキャラにマヌケな名前付ける狙いは此れ如何に?

    +0
    -0
  • #

    >53原作有りのアニメが酷いアニメばかりと思うのなら世の中のアニメはほとんど原作有りだからもう見るのやめたら?酷いと分かっててそれでも見るってそれはもうドM以外の何物でもないと思うぞ

    +6
    -2
  • #

    根岸しゃべりすぎだろ…

    +0
    -0
  • #

    こういう時系列を巻き戻す作品を作るなら、監督を宮藤官九郎にすれば良かったのに

    +2
    -3
  • #

    その辺監督関係なくね?脚本家ならわかるけど監督なんて脚本見てその流れでアニメ作っていくもんなんじゃねーの?

    +0
    -1
  • #

    >35にマイナス押してる奴らって中学ぐらいからオッサンになるまで引き篭もってそれでも自分の精神年齢は大人になれてると思い込んでる精神年齢中学並みの勘違い野郎なんだろうなw

    +2
    -4
  • #

    >61みたいなコメントをきっとポティマスターベーションって言うんだろうな

    +3
    -1
  • #

    図星つかれて意味不明な返しとかおつかれさんだなw

    +0
    -2
  • #

    >62うはっwwwwwポティマスターベーションwwwポティマスターベーションwポティマスターベーションwポティマスターベーショーーーーーンwwwwwウマイ事いったつもりかwwwさすが引き篭もりの厨房オヤジだwwwwwギャグセンスも厨房のままだなwwww

    +1
    -5
  • #

    >64ものすごい食い付き具合だなw外出する時はちゃんとチンポティマスク付けて、ポティマスコットでも作りながらアニメ見ろよ

    +1
    -1
  • #

    ※64にポティマイナス

    +1
    -1
  • #

    社会のクズ

    +1
    -3
  • #

    あと6話
    6巻まで行ければ御の字ってところか
    続編作るための構成が仇になってしまったのかね?

    +0
    -1
  • #

    千里邪眼は他のアニメでもほぼ見かけないほど、レジスト出来ねばすべてが24時間気づくことなく殺される凶悪能力だが、蜘蛛子の声優さんがやたらフリーダムで可愛い演技なので凶悪なことや虐殺しても邪悪さをほぼ感じないな。最後の親子の病を治すとこも良かった。

    +3
    -1
  • #

    >67ポティマスシンキングで人生明るく生きようとしている。この私、ポティマイスターに向かっなんたる非礼、もうちょっとポティれるようになってから出直したまえ!道徳的クズ

    +2
    -1
  • #

    >>68、アニメ改悪とダイジェストでもはや原型をとどめていないぞw神vs神で500話終わる

    +2
    -3
  • #

    神化するとこまで行けたらいいけどこの調子じゃカス勇者がぶっ倒れるとこまでかね

    +0
    -2
  • #

    ここのNGワード意味がようわからん時があるな。15話の大荒れ、勝ち誇り誹謗中傷自演の徹底荒らしから、1週間改行すら出来ない状態でNGワードもやじるしも倍増して、今はまたNG少し緩くなった気がする。
    15話の徹底自演暴言組はブロされたんだろうか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.