東京リベンジャーズ 第7話

東京リベンジャーズ 第7話「Revive」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/23 3:38~1週間)
【Gyao】(5/23 3:08~1週間)
【TVer】(5/23 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第7話 コメント

  • #

    たけみっちーが頭悪すぎて先がわからんという、
    今までにないタイムリープものだなw

    +21
    -10
  • #

    シリアスな場面に下手にギャグ入れてくるなぁと思ってたら主人公覚醒の布石かw

    +11
    -5
  • #

    つまんな
    真面目にやれよ

    +21
    -17
  • #

    来週はタケミチがマイキーとドラケンをフルボッコするんだよね?w

    +18
    -2
  • #

    面白くって最後まで見入ってしまったが、よく考えると話全然進んでねーじゃん。

    +17
    -6
  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -21
  • #

    ループは一回きり+主人公頭悪い で戻っても主人公が大きく干渉するパート少ないな。これから増えてくのか?

    +9
    -1
  • #

    不良の道外れたってドラケンが言ってたけど、不良て普通の道外れた奴らのことだろ?不良のくせに何説教してるの?って感じで笑ったわw

    +39
    -4
  • #

    小山内が言ったこと真面目に聞いてれば対立を止められたかもしれないのにな。なんのためにタイムリープしたんだよっていう。

    +10
    -2
  • #

    小山内ってぱーちんの彼女輪姦して入院させたり、ぱーちんの家族を全裸土下座?させたらしいから刺されて当然だよね。むしろ良い気味だわ。

    +25
    -3
  • #

    やっと警察が仕事した?のかな…

    +8
    -0
  • #

    くだらん

    +4
    -3
  • #

    中学生の少女を何人もでレイプし、フルボッコにはせた方が捕まえろよってなるけどね。

    +17
    -1
  • #

    不良漫画のレイプ暴行ネタは鉄板であるけど、この世界警察ないんかな?原作読んだけど途中から読み飛ばしてたわマイキーはカッコイイけどさ

    +8
    -5
  • #

    次回、タケミチ身勝手の極意でフルボッコ

    +3
    -2
  • #

    この頃のタイムリープ物は、完全問題解決しかも過去の自分に未来の情報を渡して大儲けさせていることがほとんどで悲劇的な展開がない。とてもつまらない。

    +2
    -1
  • #

    >>8
    伊達の黒龍「せやな」

    +6
    -3
  • #

    >>10
    全部ぱーちんの友達のやぞ

    +14
    -1
  • #

    コメ8
    例え普通の道を外れてても、不良にはちゃんとした筋ってもんがあんだよ。
    お前等だって「働いたら負け」ってルールあるだろ?それと一緒ww

    +1
    -20
  • #

    ヒナはエマちゃんがフ○ラしてると勘違いしたのかな?wてかここまで俺YOEEE系の主人公もある意味新鮮だわ。

    +1
    -11
  • #

    たけみっちーは普通に返り討ちにあうんやろ?

    +6
    -0
  • #

    主人公があまりにも考えなし過ぎて見てて辛い

    +7
    -0
  • #

    マイキーの身長から長内の耳くらいに回し蹴りしても、足上げて蹴るまでの動作に力使うから当てた衝撃とか全然弱いんだと思うんだけど、、、、見た目に反してめちゃくちゃゴリラなの?この子

    +7
    -3
  • #

    ザ・マガジンの漫画って感じするね。ジャンプではない感がひしひしと伝わってくるわw

    +13
    -1
  • #

    >>24
    こういうのは本気でわからん

    +2
    -1
  • #

    >>24
    マガジン・ジャンプ・その他
    を冗談抜きで教えて欲しい
    全く知らないから

    +1
    -1
  • #

    長内は幼いw

    +4
    -1
  • Comments are closed.