東京リベンジャーズ

東京リベンジャーズ ストーリー
2017年。26歳のフリーターとして底辺の生活を送っていた花垣武道は、中学時代の彼女だった橘日向が弟の直人とともに暴走族東京卍會(東卍)の抗争に巻き込まれ死亡したニュースを目にする。翌日、バイト帰りの武道は何者かに電車のホームへと突き落とされ、轢死を覚悟した瞬間に人生の絶頂期だった12年前の2005年にタイムリープする。不良仲間と共に渋谷の中学へ乗り込んだはずが、地元の暴走族だった当時の東卍に袋叩きにされるという過去を追体験した武道は、偶然直人に遭遇。彼に日向が12年後殺される運命であると伝えた結果、武道は死を回避した直人に命を救われたという結果に改変された2017年に帰還する。武道は直人の奮闘むなしく日向が殺害された事実に加え、自身が直人との握手によって12年前にタイムリープできることを示され、日向を救う覚悟を決める。

MBS毎日放送 04/10(土)26:08~
テレビ東京 04/11(日)25:35~

東京リベンジャーズ PV

1話「Reborn」

2話「Resist」

3話「Resolve」

4話「Return」

5話「Releap」

6話「Regret」

7話「Revive」

8話「Rechange」

9話「Revolt」

10話「Rerise」

11話「Respect」

12話「Revenge」

13話「Odds and Ends」

14話「Break up」

15話「No Pain,no again」

16話「Once upon a time」

17話「No way」

18話「Open Fire」

19話「Turn around」

20話「Dead or Alive」

21話「One and only」

22話「One for all」

23話「End of war」

24話「A Cry baby」

オープニングテーマ「Cry Baby」Official髭男dism
エンディングテーマ「ここで息をして」eill

東京リベンジャーズ 声優
花垣武道:新祐樹
橘日向:和氣あず未
橘直人:逢坂良太
佐野万次郎:林勇
龍宮寺堅:鈴木達央

コメント欄

東京リベンジャーズ コメント

  • #

    7つの大罪みたいな絵の過去に戻って世界改変系
    あとリンク間違ってる

    +23
    -21
  • #

    作品内容
    暴力全開のヤンキーアニメにタイムトラベル合わせてみた。
    絵が非常にヤンキー的で見る人をかなり選ぶ作画

    +23
    -23
  • #

    なぜタイトルから卍を消したのか
    後ろのヒビに置き換える意味はあったのか・・・
    まぁ世界発信しようとしたらナチスハンターに狙われるからかなー
    日本は緩すぎるが世界は敏感過ぎる
    しかしコレで卍になんの意味も無かったとしたらソレを付けていた作者は中々痛いw
    逆に「進撃の巨人」の様に意味のある意味タイトルだったけど
    アニメ化のせいでシナリオ変更を余儀なくされたとかあるとつらいな

    +22
    -12
  • #

    毎週原稿数ページ落す自称大御所ボクシング漫画や
    書くのが早いだけの全作ワンパターン漫画家等老害蔓延るマガジンでまだマシな方の漫画
    俺はこの原作好きだがヤンキー物は人を選ぶし1クールではキリのいいとこまでいかないしおそらくアニメは炎炎以上に失敗すると思うw

    +16
    -14
  • #

    恋人を救うためにタイムトラベル?
    そういうのドラマでやれよ
    アニオタに受けるジャンルじゃないだろ🥺

    +9
    -20
  • #

    これやるくらいなら、エンブレムTAKE2をやってくれた方が。

    +14
    -10
  • #

    タイムリープ系だったのか。
    クローズみたいなゴリゴリの
    ヤンキー作品だと思ってた。

    +17
    -6
  • #

    駅で誰が突き落としたか

    +13
    -7
  • #

    ぼくだけがいない街は面白かったけど
    この主人公が26歳に見えない

    +21
    -4
  • #

    これ覇権候補

    +18
    -25
  • #

    >>10
    俺もそう思う。今後の展開次第。
    とりあえず視聴決定

    +16
    -18
  • #

    関〇連合が元ネタかな?かな?

    +17
    -7
  • #

    めちゃくちゃどタイプなアニメで嬉しい

    +17
    -12
  • #

    ハロー
    テレパー

    +4
    -7
  • #

    瓜田と遠藤みたいなのでてきたw

    +7
    -2
  • #

    サブタイ全部Re~なのか。

    +5
    -3
  • #

    なにこれ
    今期の覇権やん
    このサイトのランキング異世界糞アニメに偏り過ぎて存在に気づかなかったけど何気に今期良策多いわ

    +18
    -17
  • #

    主人公と作者が無能すぎて最低なコント作品ww

    +14
    -16
  • #

    アニメより、漫画を見て!
    これが嫌いな人は、見なくてもいい!いちいちアンチみたいなコメントするな!

    +20
    -18
  • #

    今とりあえずバジが死んでタケミチ一番隊長になり教会編でマイキーが大寿一撃で倒したとこ

    +5
    -12
  • #

    タケミチ11代目黒龍総長へ

    +7
    -12
  • #

    最新はタケミチがマイキー潰しにドラケンと三途妹と手を組む
    そんなおもんない

    +8
    -15
  • Comments are closed.