ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第10話

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第10話「証明」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/8 0:00~0:30 地上波同時)
【AbemaTV】(6/8 0:30~1週間)
【Gyao】(6/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第10話 コメント

  • #

    「生まれて初めての親の様な存在かもしれない」
    いやいや
    とてもそこまでのつながりが描けてたとは思えないが

    +28
    -46
  • #

    避妊しっかりしろよ

    +17
    -37
  • #

    避妊する。と、見せかけて穴あきゴムを用意するさゆちゃそでした。

    +30
    -51
  • #

    北海道の荻原フーズはそんなに有名なのか

    +21
    -20
  • #

    ひげの女子高生は気持ち悪いオチソチソまつり!(錯乱)

    +27
    -48
  • #

    おま◯けを剃る。そしてち◯こを入れる

    +22
    -40
  • #なんにゃ

    吉田が節度をもった落としどころを探してるのに周りが暴走してる感がすごいんだが

    +28
    -36
  • その日暮らし

    父親はすでに別居(?)でもって母親からの愛情はない。ならばもっと自暴自棄になって悪の道にはしるか、陰キャにしてないと説得力たりないなあ。
    兄貴がサユがいい娘でいられる部分を支えられるほどの存在だったというなら兄貴が親代わりを務めてきたのであって吉田に対して「初めての親」という評価を与えることに違和感しか感じない。

    +21
    -40
  • #

    「家庭の問題に赤の他人が口をはさむのも違うしね」と冒頭でメガネ君が言ってたのに後半ではヨシダを煽る側に回ってるし
    もっとキャラに一貫性をもたせろよと言いたい

    +25
    -49
  • #

    援交半年やってガバガバ女子高生が何言ってもねえ。

    +18
    -42
  • #

    友達が自殺
    援助交際してやりまくり
    あまりにもすごいもんを
    10代で背負ってんなあ。
    こんなもん向き合えるか?
    特に何人ともやりまくった過去なんて消えようがないんじゃないか。

    +22
    -15
  • #

    お前ら…..
    そんなアニメにどうこう言ってもって思わないん?

    これで作ってるんだし、これで納得しなよ。。。
    作画が悪いわけでもないのに、
    作がきれいなだけええやろ。。。。

    てか、みんなA型?

    +55
    -17
  • #

    眼鏡君も後輩君も
    さゆが半年、沢山の男とやりまくっていた、
    ということを知った上でも同じこと言えるか?
    眼鏡君や後輩君の方がよっぽど無責任な連中。
    その辺暴露したうえで話作れよ。
    浅いなあ。

    +6
    -29
  • #

    頑張ったてなん?
    気持ち悪いが悪く無くて
    こっちが軽薄過ぎてマジ気持ち悪い

    +8
    -29
  • #

    世の中には、セクシー女優と結婚する男もいる。
    ということを忘れてない?
    許容限度は人それぞれなんだよ。

    +24
    -11
  • #

    てか、旭川でイジメとかタイムリーすぎて。。。

    +16
    -5
  • #

    コーヒーとタバコの組み合わせは健康にめちゃ悪いって看護師の子に言われた事ある

    +16
    -5
  • #

    一緒に行く気持ちの問題以前の話でしょ(笑)。吉田君通報されるの全く恐れてなくて草、ってかこんなに周囲に知られてるに何故か通報されない都合のいい世界。母親が引導を渡すこと期待したいが、なぜか通報しないのでしょうね..

    +10
    -29
  • #

    いや、ついてったらついてったで側からみたらヤバいストーカーじゃんか、それをやれって?

    +5
    -26
  • #

    星に願いを!どうかこの話が自分に降りかかりますように!

    +16
    -6
  • #

    >17
    気にするほどのことではないよ

    +4
    -25
  • #

    家庭の問題に赤の他人が口を挟むべきではない、などという古い慣習は捨ててしまえ
    親の暴力から子供を守れるのは赤の他人だけなんだよなぁ

    +23
    -12
  • #

    春アニメも今月いっぱいで終わり。そして来月から夏アニメスタートかあ。本当にあっという間すぎるわ。さらに今月いっぱいで2021年上半期も終了かあ。早く、いつもみたいに、コミケや池袋ハロウィンコスに行く日々に戻りたいよお。

    +26
    -6
  • #

    警察署や自動相談所は赤の他人じゃないからな。赤の他人が出しゃばらずにプロに任せておけってこと。

    +7
    -8
  • #

    児童相談所でしたw

    +9
    -9
  • #通りすがりのD

    このアニメ見て思ったが、大人(俺ら)が好き勝手やったらっていう未来予想図やん。その身分で子を叱るって何なん?

    +15
    -41
  • #

    二次元恋愛系アニメに出ている女の子は皆処女だとでも思ってんのか?

    +17
    -16
  • #

    売りやってたヒロインは頭文字D以来じゃないかな?不特定多数が相手だともしかして初?

    +15
    -13
  • #

    髭を剃ってる間に動画が消されていました

    +27
    -48
  • #

    売りがどうとかストーリーのキモさでどうでもよくなるわ

    +7
    -28
  • #

    社畜と少女の1800日のがおもろい

    +8
    -6
  • #

    原初の苦悩で検索
    なろうを読もう

    +4
    -25
  • #

    最後の振り向きざま眼鏡くんで、飲み物吹いたわ!

    +8
    -7
  • #

    ヨシダにとってただの同居人でしかなかったサユが紆余曲折を経てまるで実の家族のような離れがたい存在になっていくのを描いたハートフルストーリー
    ・・・であると作者は思ってるらしい

    +17
    -17
  • #

    ここまで小説は全巻手に入れたが、まだ読んでないけど読んだ方がいいのかはたまた読まずに楽しむべきか迷うな。沙優の父親が糞だったのか。そりゃ母親も頭がおかしくなるな。兄貴もこの辺のことがあって母親が、沙優に暴言はいても切り捨てないわけだ。あと2話だが、どうやって終わらすのか興味が湧いてきた。最後は吉田が空港から帰るところでエンディングになるのかな?小説5巻もこんな感じで終わったのかな?

    +12
    -3
  • #

    ち○こを取る。そしてホモに目覚める。

    +6
    -25
  • #

    父親が中絶を求めたって、一人目の子ならわかるけど、二人目の子でっておかしくね?

    中絶されたのに繋ぎとめる望みとか意味不明すぎる。

    +9
    -31
  • #

    すげーだるいアニメだな。糞つまらん。

    +7
    -29
  • #

    いやもう普通に結婚しろよ。

    +11
    -1
  • #

    元々万人が満足の行く着地地点に落ち着くアニメだとは思ってなかったけど
    色々と期待外れに終わりそうだな
    まあここまで見たら最後まで見ようとは思うが

    +2
    -12
  • #

    サプライズにしては度が過ぎてるような、一人で北海道に帰ったと思われても仕方ないだろうに…

    +1
    -0
  • #

    今思えばopのメガネが落ちてくシーンはそういう意味だったんだな。
    メガネが本体ってことか・・・

    +4
    -23
  • #

    >36
    勝手に目覚めてろよ。おまえのコメントは実に不愉快 目障り
    もうこのサイトでコメントするじゃねーよ
    目障り 割と本気で怒るわ

    +48
    -2
  • #

    このコメントしてる人たちっておじさんばかりだよね?不特定多数としてるとか今じゃ別に大したことないでしょ。
    小学生でも経験してる子いっぱいいるんだから大人になるまでにどれだけいるんだよって話。

    +7
    -10
  • #

    全キャラの反応が都合良すぎてキモいんだわ。

    +7
    -27
  • #

    頭のネジが緩んでいる
    もりひろあき
    キモい

    +1
    -21
  • #

    44不特定多数としてるのが、恋愛ならな。沙優の初めての人
    の顔も名前も覚えていないは、明らかに後悔してるだろ。特にまだ、子供で男を知らない沙優を騙して、処女奪った糞野郎は万死に値する。言い方悪いが、一生に一度の体験を最悪の経験にして、その後の矢口との行為も死んだ魚の目のようになってたのはトラウマからだろ。沙優にとっての性行為は生きるための母親から逃げる為の最悪の時間だから、吉田に救われて矢口を拒否ってたから、この娘はビッチではなく、処女膜の無い処女の子と代わりはないと思う。ちょっと擁護が強引過ぎるが、多分好きな人とやる際も最初は今までのトラウマとの葛藤で無反応や死んだ魚の目をしてる可能性が高い。そういう意味では、もう自分の体と心を傷つける自傷行為しなくなっただけ、一話からものすごい進歩だと思う。
    後は沙優が、如何にして幸せになるかだが、母親が終わっていて、吉田ともお別れになりそうだから、兄貴の行動が重要になってくるな。兄貴もどうしようもない時は吉田を頼って欲しいな。兎に角沙優の幸せを願うことしか、俺たち視聴者にはできないな。もう二度と身体を売る事が沙優に起こりませんように、長々と駄文に突き合わせて申し訳ない。

    +16
    -8
  • #

    なんでエレクチオンしないのよーッ!!

    +7
    -27
  • #

    複数じゃなくて不特定多数だぞ。しかも野合。どんな病気もろてるかわからへんで。それならまだしっかり管理されてるソープ嬢のほうがましやわ。

    +2
    -4
  • #

    今の女の子はアメリカと同じで二極化してるからゆるい子はとことんゆるいがかたい子はとことんかたい。処女がよければかたい子探せばええ。つまらん女やろうけど。

    +3
    -12
  • #

    つまらん女かどうかはわからないが、少なくとも18くらいまでは経験がない子の方がいいと思うよ?あまりにも股が緩いとその後苦労することが多いし、托卵なんてされる可能性があるから、身持ちが硬くて損することはそうそうないよ。まあ、ひげひろの沙優はある意味特殊でいじめ、親友の自殺、親からの愛情無しとある意味自分だったらものすごくこの世を恨んで何するかわからんほど歪むような環境だからこの子を単なる貞操感がない緩い子というのは、レイプ被害者をビッチとののしる行為だからそういう視聴者はこのアニメには向いてないと思う。大体想像できるだろ、いざやるとき嫌がっても男が力づくで無茶苦茶な性行為したから、沙優がああなったとか考えればかわいそうな子という印象しかない。OPやEDの歌詞を読めばこの子のこと歌ってるのが、よくわかるよ。

    +16
    -4
  • #

    堅かった女ほど一度快楽の味を知ればフシダラになるもんだよ。托卵されるのはこの手の女。緩かった女は元不良と同じで身を固めたら貞淑な妻になるもんさ。人生面白いね。

    +1
    -13
  • #

    サユはレイプされたわけじゃなくて自らの意思で股を開いたんだよ。SEXが嫌いな女の子はいないからな。なんだかんだいってやっぱ気持ちよかったんじゃない?

    +3
    -6
  • #

    吉田さんは、いいひとだけど、でも添い寝されたときチンチンがおっ起していなかったのだろうか?。うちの姉も、ときどき居間で、おれの横に添い寝するように無造作に寝ちゃうことあるのだけど、おれは意識してしまう。もちろん襲ったりはしないけど。姉弟でもそうなのだから、吉田さんはどうなのか気になる。おれが意識し過ぎなのだろうか。

    +1
    -13
  • #

    >>52その理論で言ったらあさみや、後藤さん等学生時代頑張って勉強した人がフシダラで中高と遊んで努力しないで股開いてた人が上は断固として受け入れがたいし、賛同しかねる。沙優チャソを否定する気はないが、地方の進学校出身(偏差値60位)の自分から見て、沙優の学校はいじめをする暇があることやレベルの低い生徒がついていける等周りの生徒のレベルが終わってる。普通進学校に通ってる経験がある人から見て勉強、模試、部活、学校行事、授業の準備、課題等でくたくたになってそんなことする暇もないからな。はっきり言えば中学時代頑張っていれば沙優は兄貴が通ってたレベルの学校に行ければ母親を見返すこともできたかも知れんし、いじめにも巻き込まれることもなかったから自業自得の部分もある。堕ちるべくして堕ちたのかもな。
    >>53じゃあ、矢口くん見たいな君には尻が裂傷するくらい太い一物を持った身長190越えのガチムチ黒人と一緒にゲイビデオに出よう。SEXは気持ちいいんだろ?あ、もちろん沙優を騙して犯した10数人も入れて尻ががばがばになるくらい濃厚なアナルSEXをしてもらうから。このくらいしなきゃ、女を犯した(しかも子供)罪は消えないからな。

    +4
    -14
  • #

    ムリヤリ犯したわけじゃなくて取引だからな。男たちには条例で禁じられているという責めはあるにしても、安易に体を提供する女にも落ち度がある。子供といっても未成熟な中学生とは違って、生物学上はもうりっぱな大人。条例は社会的な配慮から性交を禁じているにすぎない。

    +10
    -2
  • #

    だからサユは自らの意思で股を開いたんだよwwwそういう趣味もないのになんでアナルSEXしなきゃならないって理屈になるんだよw馬鹿なの?アナルが気持ちいいと思ってる奴ならサユと同じように股を開くのも悪くないとは思うけどw

    +1
    -2
  • #

    お前みたいなクズで学歴も職歴もないクズにだけは馬鹿とか言われたくはないな。お前みたいなクズには天罰が必要でその一例を示しただけだ。俺は女ではないからその苦痛や苦しみが分からないが沙優が犯されてる時の反応や目を見たらこれくらいの苦痛を味合わせなきゃ割に合わないと思っただけだ。マジで57がガチムチ黒人に犯されて死んだ魚の目をしてるところを見たら腹抱えて笑ってやるよwwwwwww

    +1
    -3
  • #

    上とか下とかいう問題ではなくて、努力してきた子は快楽を知るとその世界でも努力するようになるねwwwてか、偏差値60レベルの高校って進学校なの?

    +1
    -1
  • #

    60って言っても最低60だからな。それでついていけるかどうかは別問題だから。60あれば高いとは言わないが進学校とは言えるだろ

    +1
    -1
  • #

    黒人にハメられたら死んだ魚の目はできないだろwwwサユは犯されたんじゃなくて自ら進んで抱かれたんだからなwサユが感じてたのは苦痛や苦しみではなくて快楽かもしれないだろwさんざんイキまくった挙句、死んだ魚のようになってたりしてw

    +3
    -4
  • #

    ま、60あれば馬鹿ではないという程度かな。自慢できるレベルではないけど。

    +0
    -2
  • #

    大分出身の先輩が俺上野丘高校の出身なんだとやたら自慢してたけどその心理があんま理解できなかったな。東京では上野丘高校なんて誰も知らないし、高校は優秀かもしれないけど大学は結局のところ俺と同じじゃん。出身高校を自慢する奴って何?

    +1
    -1
  • #

    自慢するつもりはないし、もっと上には上がいるということも重々承知だし、だが沙優が通ってた高校が偏差値60もないことはいじめてた生徒の反応を見ても分かるというだけ。

    +1
    -3
  • #

    上には上があるだな。俺はいわゆる進学校の出身だがやはり苛めはあったよ。幼稚で陰湿なタイプのな。そもそも苛めのない社会ってあるの。財務省内にだって苛めはあるっていうよwww

    +2
    -1
  • #

    馬鹿高の苛めは暴力だからな。友達の通ってた高校では授業中に麻雀やってたり、筋トレやってたり、携帯で話してたりするのが普通だったそうだ。そんな高校では精神攻撃なんて面倒なマネはしない。気に食わない奴がいたらただぶちのめす。アメリカの苛めと同じだな。

    +1
    -3
  • #

    沙優は吉田に出会わなければもっと悲惨な目にあってた可能性高いんだよな。中古なんて、ネタにされてるが、何年かしてほとぼりが冷めたらしれっと結婚もできそうだしな。まあ、JKに群がった男どもは最低で、母親から逃げる為の手段にした、沙優も最悪な選択肢なんだよな。あまり詳しくはないが、産婦人科で病気を調べたりガバガバになった股を治す事ってできないのかな?自業自得の部分はあるが、10代の子供に全部背負わせるには重過ぎるな。情状酌量の余地はあるとおもうから、せめてからだは、家で前の状態にしてほしいな。

    +1
    -1
  • #

    恋というには気持ち悪いw
    次回覚醒w

    +3
    -1
  • #アッキー

    サブキャラの声優が豪華でびっくり。ほとんど他作品では主役ばかりだ

    +0
    -1
  • #

    最近多いよね右肩下がり
    ちゅうごくにすべて取られて終わりそう

    +0
    -0
  • #

    タイトルも女子高生拾って
    ひげをそってるじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.