究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第10話

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第10話「新たな仲間」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/17 0:00~1週間)
【Gyao】(6/16 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら動画一覧TOPへ

コメント欄

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第10話 コメント

  • #

    はいはいクソゲー乙

    +5
    -4
  • #

    ナナチの声みたいな拷問管の娘がカッコかわゆくて辛い
    再登場が嬉しい

    +19
    -5
  • #

    マーチンの妹のイケメン強キャラ感がやたらと頼もしかった

    +17
    -5
  • #

    今度は大きい方をお漏らしするのかと思ってハラハラしたゾ

    +21
    -11
  • #

    何気に楽しみだったりする

    +18
    -4
  • #

    このペースだと妹のお漏らしシーンはアニメ化されそうにないな

    +6
    -6
  • #

    これがホントのハンドバッグなんじゃい!

    +18
    -11
  • #

    いや、つんだやろ

    +11
    -2
  • #

    最初の町から出るだけでこんなに苦労するゲームって。。。

    +16
    -5
  • #

    ゴブリブリブリン

    +7
    -6
  • #

    あの金色アーマーの兄ちゃんの勘違い構成年ぶりがもう存在自体がフラグの塊だという事はよくわかった

    +10
    -3
  • #

    妹が急に出てくるシーン
    マジでビビった

    +12
    -2
  • #

    妖精の動機がテキトー過ぎるんで、まだウラがあるのか勘繰ってしまう

    +13
    -3
  • #

    いつも主人公の声優のつっこみがイラっとする、変なノリツッコミみたいなやめてくれ

    +14
    -12
  • #

    アリシアは自分の手でヒロを殺したいから、ヒロのピンチは絶対守るだろうし、ゲームクリアはアリシアをどう利用するかじゃなかろうか?

    +10
    -1
  • #

    おっさんロールプレイ楽しみすぎだろ。つーか何回イベントループしてるんだこのゲーム?MMOって設定にしてるから矛盾だらけすぎる

    +12
    -3
  • #

    3話分犠牲にして4話から化けるのかと
    我慢して4話中盤まで見たが
    どこまで待てばこれ面白くなる?

    +5
    -4
  • #

    アリシアがいい
    適度がイイ
    ホルスタインはキモいわ
    ちなみに乳のこと

    +13
    -7
  • #

    7米のハンドバック笑った
    マジでナイス!

    +8
    -3
  • #

    どうせ死ぬなら満たす欲望にしてはショボいなw

    +6
    -2
  • #

    ※18俺はホルスタイン好きだなー。年取ったらヤバそうだけど。

    +6
    -7
  • #

    皆がゴブリンと戦ってる間、腹の調子と戦ってて笑ったwトイレから出た後に部隊が全滅してたら戦犯だろ。

    +2
    -3
  • #

    しょうもないことのオンパレードなんだけどキャラの癖がみんな強烈だから飽きない。

    +8
    -3
  • #

    また出た、アタマ下げて妹に「やらせてくれ」

    +4
    -3
  • #

    キワクエに誘った動機が勝手すぎて観るのやめました

    +2
    -8
  • #

    ギャグに関して声優はそこまで悪くはないぞ。
    アウトブレイクカンパニーの主人公の時は普通に面白かったと思うし。
    結論を言おう、原作が悪い

    +2
    -8
  • #

    礼子のマソコに電動バイブ突っ込んだまま小一時間カブでドライブさせたいグヘヘ

    +6
    -13
  • #

    カブと間違えたごめんw

    +2
    -10
  • #

    フルダイブポックリってワードなんか好きやな!
    懐かしのSAOでは何人がフルダイブポックリしたのやら…って言い方したらなんか和むなw

    +8
    -8
  • #

    他所でも恥をさらすコメ奉行

    +2
    -2
  • #

    必死なマウント奉行w可哀相なやつだな

    +3
    -3
  • #

    原作者まじで小学生説濃厚

    +3
    -9
  • #

    やらせてくれに反応してる妹ちゃん可愛いなw

    +4
    -5
  • #

    かっぱらいの男の後ろの壁に足をついたミザリサのパンツ、最初はえげつないほど細く食い込んでたのに次のシーンでは普通になっちゃってた。見逃した人は確認してみてね。

    +6
    -1
  • #

    小鬼◯し「ゴブリンはみなごろしw」

    +1
    -2
  • #

    ヤローの踏ん張りシーンを見せる推進アニメ…
    ぶりぶりーー( ´ー`)フゥー...スッキリ

    +1
    -5
  • #

    なんかコメディであることを前提としてもキャラに人間味もないし、物語にリアリティもないよな。

    +2
    -3
  • #

    個人的にこのアニメは好きだよ?
    でもストーリーの展開が遅すぎるわ

    +5
    -2
  • #

    いや~最初は期待して視聴していたが、このアニメはどうなんだ?正直物凄くつまらないんだが・・・。100万の命の上に俺は立っているの方がまだ何倍も面白い。

    +2
    -4
  • #

    このアニメは俯瞰視点から鑑賞するとイロイロ深読みできて楽しめると思うんだ

    +2
    -1
  • #

    ゴブリンは見ているよ、あと、アリシアは背後にいるよ

    +0
    -1
  • #

    これリアルに戻ったらお漏らししてるだろ

    +1
    -1
  • #

    これってゲームでフルダイブ中に、妹にイタズラされても気づかないでしょ

    +2
    -1
  • #

    このすばに似てますね

    +0
    -1
  • #

    主人公高校生で推定26以上の奇乳性格歳悪おばさんと結婚するって罰ゲームじゃない?

    +0
    -1
  • #

    MMOだから銀次とか他プレイヤーとはイベント共有しないだろ普通
    PT組んでれば話しは別だけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.