ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第11話

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第11話「覚悟」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/15 0:00~0:30 地上波同時)
【AbemaTV】(6/15 0:30~1週間)
【Gyao】(6/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第11話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +7
    -27
  • #

    でも中身はおっさんなんでしょ?おっさんがおっさんを拾う感動ボーイズラブとして見ればDTの諸君も楽しめるのでは

    +14
    -36
  • #

    ひげの女装高生はFairy睾丸オチソチソまつりで気持ち悪いハァハァ

    +19
    -40
  • #

    宿借り身売り女子高生をヒロインにする原作者もどうにかしているとは思うのだけれど、これを一般アニメにする角川文庫も気が狂ってるとしか思えない。しかもある程度人気があるとか信じらんないな…

    +28
    -48
  • #

    来週は最終回かな?できれば最終回は、さゆが学校に行く。そして、ゆうこをイジメていた女子達がさゆに深く謝罪するシーンが見たいわ。

    +37
    -9
  • #

    さゆの母親、さゆが帰って来て「お帰り」「辛い思いさせてごめんなさい」「今までどこに行ってたの、心配してたのよ」とか言わずに、いきなりビンタするなんて本当に最低な母親だなあ。まるで自分がさゆにしてきた事を棚に上げちゃってるみたいじゃん。

    +25
    -12
  • #

    今月で春アニメも終わりだけど、今期の人気ナンバー1作品はどれだろう?ひげひろかな?スーパーカブかな?聖女の魔力かな?それとも異世界魔王Ωかな??

    +17
    -18
  • #

    さ・ゆ・ちゃ・そ!ハゲでイクんだよ、ハゲで

    +10
    -32
  • #

    屋上に勝手に出られないようにするためにドアに鍵かけているのに、
    窓から簡単に出入りできるなんて
    どう考えてもおかしいだろ。
    中途半端な設定。

    +20
    -39
  • #

    原作者や制作側は屋上でのシーンを見せ馬だと思っているのだろうけど、
    設定がちゃちだから、全然盛り上がらんなあ。
    方向性間違えたよ。
    僧侶枠でバンバンやりまくる設定にすれば良かったのに。
    で、後輩君や先輩ともやりまくって、
    さゆはギャルとレズって
    ぐちゃぐちゃにすれば
    名作になったんじゃないか。

    +20
    -41
  • #

    以上
    遊び歩いてるJKと自傷的な意味でヤドカリ援交を繰り返す女子高生の区別のつかないDTをこじらせたキモオタ君のコメでした

    +56
    -46
  • #

    旭川程度の人口で第六まで高校があるはずないけど、
    あると仮定して、
    普通地方にいくと、第一から成績順で段々馬鹿になっていく。
    第六なんていったらもろ底辺校だな。
    家出してウリやるような女の子が通うには
    丁度いいか。

    +21
    -43
  • #

    声優さん演技すごい(感想終わり)

    +11
    -13
  • その日暮らし

    なんかイジメ糾弾よりも残された親友の事を考えずに自殺しちゃった子の愚かさの方が糾弾されてるようで可哀想だな

    +26
    -26
  • #

    おじさんワロスwwww

    +3
    -23
  • #

    しこしこワロスwww

    +4
    -25
  • #

    フシ、成長する。そしてひげを剃る。

    +41
    -24
  • #

    たとえどんなシナリオにしても
    イジメ主犯の女が重い罰を受けないとスッキリはしない

    +45
    -0
  • #

    >こうもんまわりには、かんしカメラがついているんだよね

    何かイヤだ

    +8
    -27
  • #コメント鷹

    (‘0’)だんだん変化

    +3
    -14
  • NoAnimeNoLife

    なんか色々と薄いな
    どこの誰が投稿したのかも知れぬほんの100行ほどの
    「家出少女と一緒に暮らしている。今も。」
    の方が酷い話ではあるが刺さる

    +9
    -30
  • #

    いい話だなぁ
    でもないし
    ヨシダとサユの胸がキュンってなるラブストーリー
    でもないし中途半端なんだよなあ

    +12
    -34
  • #

    原作では、先週もそうだが、沙優は性行為にトラウマがあるのに、吉田を誘惑する事があるんだよな。ビッチといったら、それまでだが、吉田に救われなきゃ、AVや妊娠どころか、下手したら、シャブ漬けにされて、海外へ片道切符の売払われて、その後人身売買された可能性ありなのにやりたがるのは、ちょっといわか

    +11
    -23
  • #

    途中で間違えて送信になってしまった。。違和感あるんだよな。アニメでは誘惑発言カットされてるから、そこまでではないが。沙優はもっと自分を大切にして欲しいな。いくら冗談でも、吉田とやるのは、これまでの努力を踏みにじる行為だし、それだけ吉田を信頼してるにしても、あれだけ嫌がってた、性行為が吉田になったからいきなり、大好きな事になるとは普通思えない。あと少しで終わりだが、最後は成長した沙優を見られるかが楽しみだな。吉田の理性が半端無いのと、発言が矛盾するが、沙優のえっちなシーンがまた見たいな。

    +5
    -17
  • #

    うぜー説教アニメだな。全然変わらんな。毎回説教して泣いて終わりだな。

    +11
    -31
  • #

    また羊水腐ったようなババアと顔面不自由な女が増えてきたな
    自分の価値観に合わないものを認めず排除する人生は有意義か?

    +54
    -3
  • #

    ビジネスクラスに乗るほどの余裕があるなら現金じゃなくてキャッシュカード渡してやっとけばよかったのに。そうすれば身売りしなくても暮らしていけた。

    +25
    -8
  • #

    兄貴を車で待たせて深夜の校舎に侵入して、屋上でファックかよ。ドン引きだわ。

    +10
    -32
  • #

    旭川、イジメ、自死

    +8
    -7
  • #

    フラッシュバアック!フラッシュ、アア〜、ヒッセイべブリワノアス!

    +5
    -25
  • #

    だから笑える訳ないやん

    +5
    -3
  • #

    ビンタの意味は果たして心配させたから?それとも恥をかかされたと思ったから?まあ毒親っぽいからなあ

    +12
    -0
  • #

    半年もヤドカリ生活を続けていたら校門ももう開発されているだろうな

    +6
    -25
  • #

    空を車が走ってるし、ドアノブ壊すし

    +4
    -23
  • #

    飛ばし見で10分かからなかったわ。
    吉田がさゆちゃんを好きになるようなわかりやすいエピソードが必要だね。
    可愛いんだから好きになるでしょ?みたいな手抜きがよろしくない

    +9
    -29
  • #

    なんだこのババアは心配したんだからってことでのビンタなら原因作った自分にもグーパンチしてもらえ

    +23
    -10
  • #

    まあ本当ぶっ飛んだアニメですよ。
    さやちゃそのイキり顔する回数が回ごとに増えてきてますなあ。吉田さんは危機感ゼロなのが違和感、犯罪してきた自覚はおろか堂々と実家に一緒に入っていけるとは肝が座ってるにもほどがある。本当に吉田さんなぜか今まで不思議なぐらいラッキーだったがある意味さゆちゃそのお母さまあなたに通報してるもらうために遥々参りましたと突撃しに来たように思えなくない。本当現実世界を舞台にやってるのに起きてる現象があまりにも都合が良すぎてぶっ飛んでるにもほどがある作品のように思えます。

    +6
    -25
  • #

    屋上内鍵だったから、開ければよかったんじゃね?

    +10
    -6
  • #

    ※37
    ずっと犯罪状態だった自覚が2人にあるって分かったからヨシダは通報覚悟でそれでも来たってことだから、それなら別に良いじゃね?お好きにどうぞって感じ

    +7
    -7
  • #

    >>38だよな。屋上のドアは消防法で施錠してはいけないことになっている。

    +1
    -1
  • #

    うわー帰宅早々ビンタって・・・。
    いろいろな金持ち(社長)お会いしたけど、実際いるわ。奥さんが精神的に病んでいるタイプ。
    奥さんは、仕事に口出ししないタイプが一番。

    +11
    -1
  • #

    道産子槍萬家出娘冒険譚

    +7
    -24
  • #

    いつか、来週のこと考えて
    笑えるようになるまで
    何度でも見直すよ

    +11
    -1
  • #

    こんなの世に出したら真似するガキが大量に出るだろ。
    それも夏休み前にやるとは・・・
    家出された親がモンスタークレーマーなら恰好の標的。

    +3
    -24
  • #

    真似するガキが大量に出るかもだから悪いことした人が捕まらないドラマも放送NGってこと?

    +10
    -0
  • #

    そこは条件反射で殴り返せよ!

    +8
    -5
  • #

    旭川はリアルでも魔境だからな

    +9
    -9
  • #

    国内線にはビジネスクラスは無いんだけど。
    さゆと吉田は飛行機利用なんてしないから
    分からなくても仕方ないけど、
    兄貴はいくらなんでも知っているだろう。
    原作者も編集も制作も少しは調べろよ。
    ネットで簡単にわかることなんだから。
    頭悪いなあ。
    だからこんな中途半端な設定しかできないんだよ。
    頭悪いんだから、友人の自殺とか複雑な設定にせず、
    ひたすらFカップ女子高生がやりまくる設定にすりゃよかんたんだよ。

    +3
    -24
  • #

    >>11
    以上
    ネットでしかマウントがとれない
    馬鹿の戯言でした。

    +10
    -10
  • #

    吉田。さゆの母を抱いてやりなさい。

    +4
    -23
  • #

    おじさんキモいワロスwwwww

    +4
    -22
  • #

    友達が亡くなった場所に行くのに、お花も持たず、お参りもせずでは亡くなった友達がかわいそうだ。

    +4
    -15
  • #

    やっぱり、沙優は飛行機に乗らないで北海道から東京に来たのか。どういう手段が一番考えられるんだろ。金持ってないし、ヒッチハイクなのかな?旭川に高校が6もあるとは考えにくいが、上でも言及してる人がいるが学力順で上から1だったら6番目は相当頭が(ゲフンゲフン)、学力がよろしくなさそうな学校だね。前の話でもあったが、沙優チャソがお兄ちゃんと同じくらい頭がよければ母ちゃんも認めてくれたのかな?そんな感じではないか。沙優チャソも眼鏡っこももっといい学校でもいじめの標的だったのかな?二人とも頭悪そうに見えなかったのに、頭が悪そうな女どもの嫉妬のせいで人生が無茶苦茶だよ。もうここからは、シリアスばかりでムフフなシーンはないよな。全員が報われてほしいが気になるから5巻だけ買おうかな。

    +2
    -22
  • #

    >12
    旭川をなめんなよ。

    +5
    -3
  • #

    取りあえず、ママチャソうぜーな

    +10
    -0
  • #アッキー

    びんたは心配していたからだと思いたい。
    しかしこれで母親矯正なるかな。
    うちならビンタどころじゃないな、まず家には入れないはずw

    +8
    -2
  • #

    屋上上がってから内容なさそうだなと思ってママビンタまで飛ばしました。最終回違うんかよ

    +4
    -24
  • #

    ビンタは愛と信じたい
    にしても
    感動出来んな、これ

    +5
    -14
  • #

    娘がバイタになっていると知ったらビンタどころでは済まなかっただろうな。そしてその責任は自分にある。

    +30
    -0
  • #

    最終回は、吉田はさゆと北海道でお別れした後。吉田はまた新たな女子高生を拾って終わりにすれば、面白そうだな。

    +5
    -25
  • #

    あんたはもうウチの子じゃない、出ていきなさいっていうパターンになったりして…

    +2
    -1
  • #

    ビンタした後の立ち位置が不自然なんだが。そういえば父親っていないんだっけ?母親とは話し合って別に暮らすんだろうね。そして・・・奥様は女子高生ってはなしか?

    +0
    -10
  • #

    市ノ瀬が梅毒拗らせて子供産めない身体になるエンドでいいんでない?

    +1
    -23
  • #

    ダッキングしてボディー決めたらよかったのに

    +3
    -23
  • #

    本当に心配してたからこその平手なんだろな
    どうでも良い相手に怒りが向くことはないし

    +5
    -2
  • #

    >>63現実とフィクションの区別がつかないのかな?市ノ瀬さんは沙優のCV担当なだけなのになんで梅毒拗らせて子供産めなくなるんだ?

    +25
    -0
  • #

    ビンタ後の顔が完全に般若だったwww

    +1
    -22
  • #

    これまで作画だけはよかったのに最終回近くになって一気に手抜きか?
    白湯タソの作画崩壊してて誰こいつって何回もなった
    ビンタ直後の立ち位置から判断すると母親手長すぎだろ
    顔もだけど妖怪かよ

    +4
    -23
  • #

    >4
    ヒロインの設定については処女信仰者のDTには信じられんだろうな
    後半のテンポ悪すぎて俺も面白いとは思わないけどさ

    +5
    -21
  • #

    >53
    長文で何いってんだコイツ
    適当に架空の学校名付けただけだろ
    若番から順に頭良いとか寝言言う前に家こもってないで小学校卒業しろ

    +24
    -1
  • #

    俺はココのコメ欄覗いたの2回目だけど、すべての長文に狂ったようにマイナス2桁押しまくってる奴が居るな。ツイッターか100文字制限の場に移民したらいいんじゃない?

    +2
    -1
  • #

    あっ違うかw作品アンチ的なコメや自分が気に入らないコメに押しまくってるんか。失礼しました

    +1
    -1
  • #

    後、2話で、終わるのか。原作はこれ以上ないくらい綺麗におわったから、続編もOVAもなしか。残念だ。ひげひろロスになりそうだ。まあ、OVAやれたとしでも動く神田先輩見れたか怪しいからな、アニオリになるよりは、よっぽどマシか。

    +0
    -2
  • #

    >69
    処女信仰やらDTやらはどうでもよくて倫理的にどうにかしてる。エロゲーや青年誌、レディコミなんかで書けば良い。文学にするには薄っぺらすぎるからね。

    +1
    -1
  • #

    吉田ッチ犯罪者の道まっしぐら!

    +0
    -0
  • Comments are closed.