さよなら私のクラマー 第12話

さよなら私のクラマー 第12話「野心と選択」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/26 3:00~1週間)
【Gyao】(6/25 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

さよなら私のクラマー動画一覧TOPへ

コメント欄

さよなら私のクラマー 第12話 コメント

  • #

    先週のダラダラ回想なかったらOP前3分でまとめられてんじゃん

    +12
    -3
  • #

    余計なカット多すぎ
    最初の振り返り長すぎ
    で、のんちゃんって主人公?またボール取られて点取られたじゃん

    +13
    -2
  • #

    OP前の前回のおさらいがテンポを悪くしてるなぁって思ったら、マジカルなんとか言う回想まで、これわざと作品ダメにしてる中の人いるよね

    +11
    -2
  • #

    どうせ次回は1点取って一矢報いるんだろう。相手も点取られたって、お互いが悔しがるってか?原作何も知らんけど、素人考えではこんな流れだろ。

    +7
    -2
  • #

    何でここだけおぱしこいねーんだよw

    +8
    -16
  • #

    恩田お地蔵さんのまんま、絶賛エンスト中。どうでもいい劇中アニメとアホのような回想、全部とっぱらって全10話で終わってもええわ、テンポよくやれよ。

    +3
    -0
  • #

    恩田お地蔵さんのまんま、絶賛エンスト中。どうでもいい劇中アニメとか回想とか、全部とっぱらって、テンポよくやれよ。

    +8
    -3
  • #

    地蔵がすごいんだかへぼなんだかのふり幅がひどい
    他キャラの見せ場のために、引き合いにだされては、へぼるから、全然すごい印象にならん

    +4
    -2
  • #

    パンチング飛びすぎワロタ

    +0
    -1
  • #

    まさか2クール?
    原作最後までやるんか

    +1
    -1
  • #

    主人公の存在感がまったく無い不思議なアニメだな。すげーコーチ、すげー監督、すげー才能の仲間、そんで凄いのか凄くないのかイミフの主人公がいるのにヘボチームってなんなの?

    +7
    -2
  • #

    バスケで相手に触られるのが嫌とか言ってた奴が、DFの間をこじ開けていくのは気にならないのかよ

    +5
    -1
  • #

    この前劇場版の中学編やってたら観たけど、普通に面白かったわ。なんで高校編はこうなってしまったのか。

    +2
    -1
  • #

    なんというへたくそな作り方だ!
    サッカー知らないで作ってるんじゃね?
    テンポも悪いしこのチームにアニメ作らせるなよ
    セブンナイツのほうにやらせればいい

    +3
    -1
  • #

    中学編映画にしたから主人公のバックボーンがなく浅いお地蔵さんになってる

    +7
    -1
  • #

    これまだ終わりじゃないのか。さっさと終われ。

    +3
    -3
  • #

    時間経つの遅すぎ。すげー長く感じる。

    +5
    -0
  • #

    何だか主人公のの意味ない変なの!

    +0
    -0
  • #

    ドラゴンボールz

    +0
    -1
  • #

    こんなにイライラするアニメ久しぶりだったわ
    棒立ちのミッドフィルダーなんておる?
    サッカーに対して愛がないスタッフが作ると
    こんな感じ?なんかね
    Vコミで良かったわ

    +2
    -1
  • #

    これが面白いと思う感性を疑うよ、本当に

    +1
    -1
  • #

    何が嫌って展開自体は原作通りで別に原作改編でクソになってるわけではないってことなんだよなぁ
    一コマを何分割もして紙芝居にしてるような死ぬほどテンポ悪い構成とまるで動かす気のない作画がひどいんだよ
    原作は画面構成がめちゃうまくてテンポよく読めるからこんなひどいと思わないでほしい

    +1
    -1
  • #

    なんかするたびにプロ選手の名前出すの好きだな

    +0
    -0
  • #

    野望=映画化してウハウハ
    選択=視聴切り続出

    +0
    -0
  • #

    マジでイラッとしたわ!余計な回想多すぎ!なにマジカルなんとかって!マジでカス!ゴミクズ!

    +0
    -0
  • #

    主人公とかオバQにしか見えんのだが、ついに今回は貞子みたなキャラが出てきたな。それにしてもこいつだけキャラデザが浮き過ぎだろうがw

    +0
    -0
  • Comments are closed.