MARS RED 第12話

MARS RED 第12話「道化の王」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/28 0:00~1週間)
【TVer】(6/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

MARS RED動画一覧TOPへ

コメント欄

MARS RED 第12話 コメント

  • #

    考えてみれば吸血鬼ってキメラの一種で弱いキメラに分類できるよね。

    +2
    -15
  • #

    おぱいしこしこ~

    +1
    -23
  • #

    前田が正気じゃなくなってつまらなくなった

    +16
    -25
  • #

    前回見逃したかと思った…

    +17
    -8
  • #

    栗栖と葵の再会シーンがなかったし、これまでにアヤメとルーファスの接触もなかったから
    >4と同じく、間に1話見逃したかと思った
    アヤメの行動が突飛過ぎて何で裏切ったのかも、ルーファスとどういう接点があったのかも不明だしどういうことだよ

    +14
    -5
  • #

    なぜ前田と戦わないとダメなのか

    +18
    -0
  • #

    ストーリーとたまにある駄目な演出
    以外は面白かった

    +5
    -3
  • #

    話飛ばしすぎだろ。
    まあ見てれば理解出来たけど。
    ちょっとわかりにくかったわ。

    +10
    -0
  • #

    事故でたまたま吸血鬼化して退場してた前田がここに来てラスボスポジみたいになってるのは唐突過ぎん?来栖の旦那の当て馬にするためだけに吸血鬼にされたならあまりにもつまんない、ていうかクソ脚本。

    +12
    -11
  • #

    ストーリーくっそつまらん

    +2
    -2
  • #

    デフロット無事だったんだな…

    +1
    -0
  • #

    あのミカンの大きさは戦闘力を表してるだろうから、前田はS級の中でも上位クラスの最強ヴァンパイア
    さすがの栗栖でも敵わないだろうから、前田を正気に戻せるのは岬にクリソツのあの人だけってとこか

    +6
    -1
  • #

    漫画が美化されただけで、元の原作がクソってだけなんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    >>13
    原作見てないから全然かわらん
    仮に原作がダメならそれをアニメ化しようとした奴が悪い

    +0
    -0
  • #

    >>13
    すまん誤字
    全然かわらん→全然わからん
    一文字入れ替わっただけで意味が通じる意味がわからない言葉に・・・

    +0
    -1
  • #

    声優の演技だけは平均点なだけにもったいない
    ルーファスの危うい演技は見てて愉快だよ

    +0
    -0
  • #

    色々勿体ない作品だった

    +6
    -0
  • #

    ほんと勿体ない
    世界観もキャラも音楽も良いのになあ

    +2
    -1
  • Comments are closed.