ひぐらしのなく頃に 卒 第3話

ひぐらしのなく頃に 卒 第3話「鬼明し編 其の参」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

ひぐらしのなく頃に 卒動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に 卒 第3話 コメント

  • #

    そうか!実はもう3話なんだね~

    +16
    -7
  • #

    なにげに作画が一期よりレベルが上がっている!良いことだ。

    +24
    -10
  • #

    Aパート
    お社様への神舞シーンの作画と動き
    サトコの一種の含み笑いシーン
    レナのキャラを超えた声優さんの怯えの地声や「ウソだ!」のシーンとレナの千変万化な顔芸
    Bパート
    レナのケイイチ君への一連の殺害プロセスと実行シーンにシメのサトコの追撃シーンと見どころ満載だった
    今回もまさに「ファイト・オー!」なのです。

    +25
    -9
  • #

    サスペンスホラー?のはずなのに素晴らしいネタアニメへと昇華している、これはこれで前期から見てきてよかった作品。包丁VS置き時計は草だった。深夜アニメだから許されるW

    +26
    -23
  • #

    >3こう文字にされると凄く面白そうに思えてきたから不思議

    +19
    -18
  • #

    業の1話、例のシーンだな

    +22
    -9
  • #

    これじゃ、シコれねぇ...

    +18
    -37
  • #

    やったら血まみれよ・・・

    +21
    -11
  • #

    血ですぎー!w

    +12
    -7
  • #

    ひぐらしのスプラッターはもう予定調和、飽きた…

    +11
    -29
  • #

    俺が不死身のKイチだぁ!!

    +10
    -8
  • #

    包丁VS時計、お互い異常に体力があって色々考察されていたけど、結局アニメの過度な演出だったってことでいいのかな?かなぁ?

    +17
    -6
  • #

    包丁=出血、時計=頭蓋骨折って事じゃないかな?かな?

    +18
    -6
  • #

    キルビルみたいだなあの流血

    +14
    -7
  • #

    レナの顔や大流血で怖さを通り越して笑ってしまうわ

    +12
    -22
  • #

    旧作では詩音が顔芸をたくさん披露してたけど、
    今作ではメインキャストが顔芸を争っていて素晴らしい

    +14
    -10
  • #

    一期の時より二期のほうがさとこの声が艶っぽいんだぜ

    +13
    -11
  • #

    もう絶対笑かそうとしとるやろww
    包丁と時計のシーンww

    +8
    -8
  • #

    こち亀BGM入れたらさらに笑、俺は作らないけど
    ついでにレナパパの中の人本田であるw

    +9
    -28
  • #

    あれだけ刺されて出血してんだから、別に両者死亡でいいのに
    ここで敢えて圭一を生かす意味ってあったっけ?

    +12
    -11
  • #

    2期は作画が良くなった感じがする。

    +19
    -7
  • #

    うーん・・・知ってる展開だから意外性が無いし、つまらんな。
    もっと新鮮な展開が見たいわ。

    +10
    -31
  • #

    やっぱあんなに血出て死なないのは不死身過ぎだよな圭一w

    +5
    -5
  • #

    おじさんその位置からだとパンツ見えへんか?

    +4
    -4
  • #

    まさにファイトオオ!の真っ最中w

    +5
    -5
  • #

    死霊のはらわたも笑えたもんな

    +7
    -6
  • #

    ネタばらし編はある意味ギャグってこういうことだったのか
    舞台裏を見てるような特殊な面白さだな?だな?(ライノックス)

    +8
    -8
  • #

    ひぐらしアニメのスプラッター要素=様式美。実はこれに期待して見ている、あと顔芸+声優さんのスの演技な今季は作画がよいから余計に楽しい

    +10
    -4
  • #

    全部さとゴンの思惑通りなんだよな…

    +26
    -3
  • #

    まあ、確かに圭一勝ちましたわ

    +2
    -2
  • #

    ナイスぶるまぁ!

    +22
    -3
  • #

    梨花めっちゃヌルヌル踊ってたな
    炭治郎パパの舞の作画にも引けを取らないレベル

    +8
    -3
  • #

    偽アカギより、いやそれ以上血出てるよなあれで死なないとか
    人間なのかレナとK1はw

    +6
    -6
  • #

    レナの親父さんなんなん???

    +1
    -2
  • #

    ようつべの動画で、誠とKイチのめった刺し比較動画、消されるたびに2年で2本ずつ8本位出てたけど、誠は刺されると「どうして?」って手を上げるところが、めった刺しにされても乳を揉もうとするスケベの鏡とあって、Kイチは先行で10回近く刺されてから、時計で殴って逆転するまでに20回近く刺されて生きてたので感動したな。
    包丁さん!破壊力なさ過ぎて涙目ww
    あれだけ血が出たのに!以前に、臓器も急所も破壊したはずなのに効かないのかw

    +0
    -21
  • #

    K1ターミネーター説(馬鹿)w

    +0
    -20
  • #

    レナも沙都子も怖過ぎだよー ・゚・(ノД`;)・゚・

    +23
    -1
  • #

    ふひひ・・・ブルマ💖

    +19
    -2
  • #

    このアニメを見るとひぐらしのなく頃にを思い出すよ。

    +6
    -6
  • #

    北条家にろくな奴いないなw

    +35
    -2
  • #

    トミー声、戻ってきたか!

    +9
    -2
  • #

    多分さとこ最後ろくな死に方しないな

    +34
    -1
  • #

    ホンマ旧作を冒涜してるようにしか思えません。もう規制なしのギャクアニメと化してて悲しい限りです。
    声優さんたちが相変わらず素晴らしいので最後まで見る予定ですが~
    リメイクするか、安売り展開にするのならいっそのこと圭一とレナさんとでイチャラブさせてくださいよ、梨花ちゃまとでいいですし、梨花ちゃまの進路に執着するぐらいなら圭一さんラブラブしてもいいのですよ沙都子さん!
    ガチもんでイキってる沙都子さんつまらないです、旧作の沙都子さんを返してください...

    +6
    -26
  • #

    たけちはんぺーたじゃねぇんだから

    +1
    -21
  • #

    サトゴンの株、ガタ落ち

    +13
    -7
  • #

    この内容って前期を見てる人にとっては「まあそうなるだろな」とか「そういうことだよな」って展開でしかないよね。で、前期とか見てない人には何が何やら解らない欝アニメでしかないよね。一体何を目的にどこに着地させようとしているのだろうか・・・

    +4
    -24
  • #

    だったら前期の業の話見ろよ

    +12
    -2
  • #

    ※32梨花ちゃまの舞のシーン凄かったな。画面釘付けになったわ。背景画も良かったし。

    あと中原麻衣ってやっぱ驚愕だわ。昔2chで演技力化け物声優なんていう中原のスレがたってたが、今になって納得したわ。
    鬼滅の堕姫やってほしいなぁ。間違っても日笠なんていう大根とか勘弁だぞ。

    +4
    -4
  • #もぐもぐ

    未だに居るんだな
    沙都子に勝手に幻想抱いて何故か作者より知った気になっちゃってる奴が

    +23
    -1
  • #

    そっか、レナのお父さんはリナさんと会えなくなったから、布団にこもってやけ酒飲むようになったのか。奥さんに捨てられたからじゃなかったのね。

    +2
    -1
  • #

    実はレナのお母さんは、木〇 〇樹

    +0
    -0
  • #

    訂正 実はレナのお母さんは、木〇 〇樹○だった。

    +0
    -1
  • #

    ファイトオォー!なのですよの直後のレナとケーイチのカオスバトル狙っただろ監督

    +2
    -2
  • #

    サトゴンのアンチ一気に増えたなレナに注射した後に

    +12
    -1
  • #

    H173てその場で搔きむしってタヒぬくらいの即効性じゃなかったっけ?

    +1
    -0
  • #

    綿が線虫みたいになって潜るのは何だったんだ

    +1
    -1
  • #

    あの下に小さな空洞あるんじゃね?分からんが

    +0
    -0
  • #

    仲間に相談しよう…

    +0
    -0
  • Comments are closed.