チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第2話

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第2話「食器用洗剤キュキュキュのキュッ /魔獣コナーイ /カプシン液 」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/15 22:00~1週間)
【Gyao】(7/19 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~動画一覧TOPへ

コメント欄

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第2話 コメント

  • #

    ノエラたんがかわゆすぎてツライ。もうコレ目当てだけで見てる。赤猫団長の赤ポニテもかわゆすぎてツライ。ラストの引きで出たお嬢様っぽいの娘もかわゆすぎてツライ。もうヤダこのアニメってばツラすぎばっか!ヨシ次回も観るぞ

    +64
    -26
  • #

    ノエラのガビーン!な顔芸が草ラブリー

    +55
    -26
  • #

    ノエラタソのおまんまんペロペロ

    +10
    -41
  • #

    薬剤?の生成シーンはなにげにバンクなのねW今回もおにゃのこが可愛かった

    +22
    -12
  • #

    異世界作品は好きだけど、異世界なら何でもいいってわけじゃないぞ。

    +43
    -58
  • #

    今季の新作のたいがいはもう異世界モノばっかだぞ。悪いことは言わない、こうなったらカドカワの異世界推しの戦略に乗っかっておけ。何でも食うのだ~W

    +19
    -21
  • #

    異世界ミュージアムがもう微妙すぎて草

    +16
    -35
  • #

    こんなんがアニメ化されるとか世の末だな

    +36
    -65
  • #

    テレビショッピングか!

    +10
    -18
  • #

    あのポーションコカインとか入ってないだろうな?

    +15
    -35
  • #

    獣のふさふさな毛の部分には、螕とか蝿とか蚤とか誇りとかがぎっしりついているのに子供たちに手を洗えという指導も行わないまま食事にもっていく極めて子供に悪影響を与えるアニメだ。

    +13
    -43
  • #

    でも、お高いんでしょう?

    +9
    -9
  • #

    モフモフ部分にそんな秘密があったとは!結構きついのね。でもノエラたんのはたぶん違うよきっと!!

    +13
    -13
  • #

    うーん、1話は見たけど切るか

    +25
    -53
  • #

    ほんとつまんねーな 切るわ。

    +30
    -58
  • #

    ポーション中毒ってリボDとかモンスタ中毒みたいなもんかな?ヤベーわ

    +9
    -8
  • #

    ルールールールーうるさいねん

    +25
    -52
  • #

    この程度の作画なら1話からクオリティ下がらんだろ
    と思ったら普通に下がってて草w

    +18
    -36
  • #

    EDが変わっていたけど、前回と今回どっちが本物なのか?

    +3
    -3
  • #

    >19まちがえましたゴメンナサイもう寝ます

    +3
    -3
  • #

    おくちゅりおいちい
    わーいわーい
    ケッ

    +4
    -23
  • #

    酷評多めだけど、オレはコレ気に入っている。のんびりほんわかで一週間の中日の水曜日には丁度よいテイストだと思う

    +31
    -24
  • #

    ストレスが無い話なのに、なぜかストレスがたまる!!

    +17
    -45
  • #

    薬物依存薬中を創りそう
    それと
    アナベル・ガトーっていたよな

    +4
    -24
  • #

    テンポよくてストレス少ない作品だね。
    地味に面白い。

    +35
    -30
  • #

    最後の盗賊はちゃんと逮捕しておけよ。
    この街に来なくても他で悪さするだけだろ。

    +10
    -0
  • #

    モフモフ以外の見どころがない
    最終回に来ます

    +4
    -24
  • #

    とりあえずこれはもういいや

    +22
    -39
  • #

    駄菓子やね。口寂しい人は見ればいい

    +4
    -14
  • #

    世の中に疲れすぎてるやつが見るアニメ

    +11
    -1
  • #

    ノリがきつい

    +9
    -27
  • #

    おさるさん夫婦の家のガキ、めっちゃ図々しいな。

    +7
    -25
  • #

    なんという綺麗なカズマさん。

    +8
    -8
  • #

    モフモフ目当てだけで見ても良いんやで

    +36
    -9
  • #

    これは子供向けアニメなのか?

    +5
    -25
  • #

    こういう作品は最後までずっとこの感じやろ?平和で良いわ〜

    +23
    -15
  • #

    ポーションとして売るからおかしくなる。
    最初から栄養ドリンクとか、強壮剤とかいう名前で売れば問題ないのに。
    あと洗剤。
    汚れが落ち易いって事は、手の皮脂が抜け易くなって、手荒れにもなり易いって事だぞ。
    大体この世界、異世界お約束の洗浄魔法とかねーのかよ。

    +3
    -14
  • #

    小林〇薬社員研修用アニメ

    +4
    -2
  • #

    きれいなカズマさんとか需要がない

    +2
    -21
  • #

    今回は薬というより中毒ポーションと目潰し唐辛子くらいしか印象無かった…

    +2
    -22
  • #

    いや盗賊に襲撃されて怪我した時に使ってるんだから一応傷薬にも使えるんだろ。つーかそのためのものを嗜好品として飲むのがとんでもねー隊長だよ

    +2
    -1
  • #

    日曜の朝7時に放送するアニメかな?

    +2
    -2
  • #

    タダで毎日くれとかお前らが盗賊かよっていう
    >>37
    栄養ドリンクの類でも(リアルなら)大量摂取or常用すると普通に神経や循環器をやられるぞ
    まぁ「チート」と言っとけば副作用とか考慮不要ってことだろう・・・見た目ヤク中だらけになってるが

    +3
    -3
  • #

    魔獣コナーズだとギリセーフ?ギリアウト?

    +1
    -1
  • #

    子供向けというか幼児向きアニメみたい

    +4
    -24
  • #

    このアニメの制作会社ワンマン社長が経営して社長の趣味で作るアニメ選んでるからな、あとクッソ汚くて狭い上パソコンもデュアルモニターとかじゃなくて設備費もケチってるような酷い制作現場だしな、碌なものは出来上がらないだろう

    +7
    -28
  • #

    魔獣コナーズは、実際ある。
    それはヒトデ。ヒトデサポニンという成分が
    獣の嫌がる成分で、害獣忌避剤として製品化
    されている。

    +2
    -1
  • #

    先週から気になってるんだけど、opとEdにルルーシュのカッコした奴がいるよね?

    +0
    -20
  • #

    「魔獣コナーイ」だからな!

    +5
    -0
  • #

    毒にも薬にもならないって感じのアニメだな~薬師だけに、ストレスフリー枠って考えたら、見れなくはないって感じだな

    +3
    -2
  • #

    社長の趣味で作るアニメが決まるとかアニヲタにとっては夢のようなワンマンぶりだ!そういう唯我独尊な社長になってみたい。社員の労働環境はまた別の話な

    +8
    -7
  • #

    異世界なら何でもいいよね

    +10
    -7
  • #

    >>51
    社会に出た事ある?

    +8
    -4
  • #

    外事の実現不可能なただの夢語りになに絡んでいるんだろ?

    +5
    -0
  • #

    女の子が可愛いだけのアニメ

    +5
    -0
  • #

    単純に覚〇剤とか入ってるんだろうな。

    +5
    -25
  • #

    俺も自分判断で好きな作品のアニメを会社のカネで自分勝手に作りてぇ~!企画を私物化してぇ~でもって当然、失敗しても責任は一切取りたくねぇ~

    +2
    -2
  • #

    クズマさんの異世界スローライフ、楽しんでます。

    +0
    -20
  • #

    マジでポーションに超ヤバイドーピング成分とか入ってて、主人公が悪い顔で「売れればいいんだよw」とか言う奴なら良かった。

    +0
    -20
  • #

    日◯工社員研修用アニメ。

    +0
    -0
  • #

    原作漫画もう少し面白いんだけど、どうしてこんなお子ちゃまアニメになっちゃったかなぁ

    +1
    -20
  • #

    ※58
    全然クズじゃない。
    こんなのクズマさんでもカスマさんでもない。
    ロリマさん成分はちょっとあるけど。

    +0
    -0
  • #

    異世界美女チート詰めれば売れると思ってる勘違い作品多すぎ。

    +2
    -10
  • #閃光の高橋つまらない

    くずアニメ

    +1
    -20
  • #荒しが目的の投稿者

    【AbemaTV】コンテンツが見つかりませんでした
    無いなら候補に置くカスが!
    即消えのより酷い

    +0
    -0
  • #

    ここでもマイナス連打が暴れてるのか・・・

    +0
    -0
  • #

    でプラス連打したとw

    +0
    -0
  • #

    異世界にないお役立ち薬剤を作って販売して、このパターンが6つ続いた訳だけど、そろそろ違う展開を持ってくるのかな?
    3話目も全部これなら切る人一気に増えるぞ。

    +2
    -0
  • #

    恐らくはたれ流しの世界で洗剤は水質汚染まったなし

    +0
    -0
  • #魔獣

    “数日後”ってテロップ出しときながらジラル「昨日の今日でもうこんなの作っちゃって・・・」て1日しか経ってへんやんww
    “数日後”じゃなくて”翌日”でしょwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.