小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第2話

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第2話「イケメン、小林!(いろんな意味で)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/17 21:00~1週間) 
【Gyao】(7/17 21:00~1週間) 
【TVer】(7/17 21:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【楽天TV】

小林さんちのメイドラゴンS(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第2話 コメント

  • #

    前半は案の定、薄い本のネタてんこ盛りだった
    加えてトールさんにゃ全部バレてたかW
    イルルの自己矛盾が不憫すぎる、そして女子に戻った小林さんも不動のイケメンぶりだった。あんなん惚れてまうやろ

    +37
    -7
  • #

    あかん、あたし男だけど、全く小林さんに勝てる気がしない

    +36
    -5
  • #

    これもうテレビアニメのクオリティの水準じゃないだろう。満を持しての小林&イルルの絶対ピンチに駆けつけるトール様参上のシーンは超鳥肌カッコよかった

    +36
    -6
  • #

    もう小林さん宅のハーレム化が止まらない、ビジュアル的にも戦力的にもだ!今季のメイドラはイルルがヒロインで決定だよね、めっちゃ可愛すぎ。

    +23
    -9
  • #

    他が不作なんてレベルじゃないから異次元の面白さに感じる

    +42
    -9
  • #

    ぱっと見の絵面からもう別格よな、もち内容も以外と深いメッセージ性が感じ取られるし今季はコレがあるから生きてゆける

    +38
    -8
  • #

    小林さんの電車回想シーンは心当たりがありすぎた。ブクのアパートにもドラゴン美少女来てほすい

    +23
    -7
  • #

    トールに意味もなく抱きついてきてほしい

    +21
    -4
  • #

    提供の動画すら手を抜かないスタイル。

    +29
    -3
  • #

    最近イルルで抜くのが日課になっています。

    +19
    -5
  • #

    イルルたんのペタンハンドはさぞ名器であろう、想像してみれW

    +16
    -3
  • #

    スーパーちょろゴンズの中で、イルルが一番純粋でチョロいのかも。

    +19
    -3
  • #

    ファフニール様はネトゲ出禁になって何処に行ったん?

    +16
    -2
  • #

    いくらなんでもちょろすぎない?
    ドラえもん

    +15
    -2
  • #

    あの手は逆に器用すぎるだろw

    +16
    -3
  • #

    毎回OPのシリーズ監督のクレジットで泣く

    +12
    -4
  • #

    なんか1期よりテンポ良くなってる感じがする。

    +10
    -2
  • #

    百合ハーレムだったか
    さよなら

    +4
    -12
  • #

    あっ、良かった、小さくなってきたってそういう意味ね

    +13
    -1
  • #

    小林さんもう戻っちゃったの、もったいない

    +12
    -3
  • #

    EDアニメいいね
    多種多様みんな幸せ
    理想郷テンペスト転居したいわ

    +6
    -4
  • #


    ごめんなさい
    場違いでした

    +7
    -3
  • #

    昨日駅前の自販機の釣り銭受けにめっさ小銭入ってて、取りたかったけど人めっさいたからスルーしちまったよ、クソっ俺の意気地なしっ!

    +3
    -2
  • #

    ゆるくストレスフリーで見られるアニメですね。

    +11
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    ボーノボーノブレンドしたいっ!ボンジュールレイだよ、こっちの世界でもマドモワゼルの扱い方は完璧さっ。いやー、やっぱいいね!私としては才川推しなんだが、イルルの糞尿を浴びるのも悪くないと思っている。とりあえずオスの本能に打ち勝つ為にカンナちゃんのキンタマ袋みたいな尻尾に充電抜き差しして奥歯ガタガタ言わせたいね、ちんぽーん!!

    +16
    -3
  • #

    >11 うむ。俗に言うミミズ千匹に近い快感が味わえそうだなw

    +11
    -3
  • #

    小林さんに中田氏しまくりたいおハアハア

    +9
    -3
  • #

    手先が球で押し入れで寝泊まりって完全にアレですなw
    というか、トールと同い歳だったのねw

    +16
    -1
  • #

    今日から一週間蟹座は腐ったゴミクズなww



    俺じゃんww

    +6
    -2
  • #

    やっぱり小林イケメンだなwww

    +12
    -4
  • #

    大きすぎると前回から指摘されていたイルルのオパーイ問題にもちゃんと触れていたのでアニメの制作陣も色々落とし処を考えているんだね感心した

    +9
    -3
  • #

    どうしてもイルルに注目がいくが実は布一枚のツインテじゃない野生?のトールも超カワイイ事に最近きづいた

    +11
    -3
  • #

    実は人間(子供とか)大好きなイルルが割とチョロインなのは仕方がないよ小林さんと和解できて良かった良かった、専用の食器類でときめくのも良かった

    +7
    -1
  • #

    エルマ「混沌勢ってなんでしたっけ」

    +3
    -3
  • #

    早く来い来い木曜日

    +7
    -0
  • #

    ご近所に吉永さん家はないのか?

    +5
    -0
  • #

    小林さんがティンカーベルな件・・・

    +4
    -1
  • #

    面白いですわ

    +5
    -0
  • #

    うかつにも
    アニメ観ながら、同じように
    ボート漕いじゃったww

    +5
    -0
  • #

    トールとイルル同じ歳とは思わなかった

    +8
    -1
  • #

    トール様かっこいい、そしてエロい

    +7
    -0
  • #

    最後の充電カンナちゃん好きだぞ( ´∀` )

    +5
    -0
  • #

    イルルに射精が止まらなくなる呪いかけてもらってトールと死ぬまでえっちしたい!

    +2
    -1
  • #

    和解早っ!
    でも京アニ放火魔と和解は無理ポ

    +4
    -2
  • #

    今週の腐った奴は蟹座

    +4
    -1
  • #

    小林さんの声はヨルムンガンドのヨナと一緒なんだな

    +4
    -0
  • #

    5分アニメじゃなくなって喜んでたけど体感5分でつらい

    +8
    -0
  • #

    先週のファフ君のアカウントはどうなったんだろう?w

    +9
    -0
  • #

    どうするよイルルの好物がドラ(ゴン)ヤキだったら、まんまアレやんけ!それはそれでか-いーなー

    +3
    -0
  • #

    なんか心地いいな
    チュッとエッチくて

    +4
    -0
  • #

    前回グダグダ言ってた奴がいたが、戦闘シーンの何が不満なのか。
    綺麗だし迫力あるだろ。
    トールたちはドラゴンなんだぞ?
    時々その力の一端を見せておかないと、その事を忘れてしまいそうになるじゃん。

    +4
    -0
  • #

    今週の腐ったヤツは俺だった。

    +3
    -0
  • #

    かに座乙
    (↑これだけだと書き込めない)

    +3
    -0
  • #

    メイド服脱いだら冷める男って、実在するのか?

    +3
    -2
  • #

    たとえ冷めてもすることはする

    +3
    -0
  • #

    クールさん最後に言うが兆球の変態かよ\(◎o◎)/!

    +1
    -0
  • #

    良かったねぇ・・・・杉田さん・・・・・・・(笑)

    +4
    -0
  • #

    1期の思い入れが無いとしてもレベルが高い作品だよなって思う。
    今回も1クールかどうか知らんが、どの辺までやるのかな?
    小林さんの魔法関連の話からカンナの親子話やるだろうし、クライマックスはトールの過去話かな?

    +3
    -0
  • #

    ふたなり最高

    +4
    -0
  • #

    >>59
    小林イケメンは完全に男になってるぞ

    +2
    -0
  • #

    作品自体は別によくないな
    他の作品製作すれば良かったのになぜこれ選んだ?

    +6
    -6
  • #

    こういうのでいいんだよ

    +4
    -0
  • #

    >61 他の作品、例えば?

    +1
    -0
  • #

    イルルがエッッッッッッッッすぎて股関がつらい

    +3
    -0
  • #

    フルグラフィックTシャツが発売されないかなあ。トールとイルルのイラストが書かれた。

    +3
    -0
  • #

    リメンバー7月18日。
    青葉真司に極刑を!

    +2
    -3
  • #

    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/e/2d6848bbe59e1a40545af6d5c447db00
    こう言う心無い日本語不自由なザパニーズgooブログこそ、ニコ動ユーザーと故武本監督を冒涜しているとしか言い様がないです。

    +0
    -0
  • #

    シャイな探偵です。
    事件からもう2年。追悼いたします。

    +1
    -0
  • #結城里音

    トールよ……
    小林を襲うのなら、メイド服は‘着たまま’だ。

    +1
    -0
  • #

    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/e/3700ce8d21e22329ffff1c090fc665ef
    全く最低な日猿パウヨ連呼厨のザパニーズgooブログですなあ。

    +0
    -0
  • #

    小林がイルルのこと子供扱いしてたけどトールと同い年なのね。にしてもイルル子供っぽいな

    +0
    -0
  • #

    小林はチ○コが邪魔臭い物だと身を持ッて理解したな。無くなッて喜ンでた。やはり女のスッキリした股間のほうが楽だよな。

    +1
    -0
  • #

    ※72さん
    子連れ狼の小池さんの様なコメントですね。

    +0
    -0
  • #

    もともと生物は、メスが基本なんだな
    オスは派生して出てきたもの
    だからオスは自分で子が産めないのだ

    +0
    -0
  • #

    今週の腐った奴だ~れだ?
    ♋かに座
    ►思わぬ事件に巻き込まれるかも
    ►ラッキーアドバイス
    _そもそも星座ごときに意味なんて
    _ありませんよ
    小林:全否定するな

    +0
    -0
  • Comments are closed.