平穏世代の韋駄天達 第1話

平穏世代の韋駄天達 第1話「平穏」


【公式無料配信】
【FOD】

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【FOD】 【U-NEXT】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

平穏世代の韋駄天達動画一覧TOPへ

コメント欄

平穏世代の韋駄天達 第1話 コメント

  • #

    今回の作品、面白いと良いなぁ。。。
    まだ見てないけどw

    +11
    -13
  • #ぬこ

    なんなん

    +5
    -46
  • #

    大工の源さん超韋駄天!!

    +13
    -56
  • #

    臭っさいオマソコに精子注入!

    +12
    -59
  • #

    まあたクール教信者、しかも原作モノか。
    いくらら呪術廻戦が凄いつったって、
    別チームが作ってる他作品まで凄い出来とは
    限らない
    ノイタミナ枠、迷走してるな

    +21
    -58
  • #

    主要キャラの声優さんは超ベテラン級だしPVの感じだとアクションはよく動く系ですな。キャラクターデザインはアニメ用の記号化が美味い。話はテンプレの魔族が~残された人類が~神が~といういつものアレ、後は好みかなぁ?色彩美術はビビットで雰囲気はあかるかった

    +22
    -11
  • #

    格段に目新しい部分は無かったけど、角度を変えると失敗のない堅実な作りといったトコロか?まぁ見てからだな

    +33
    -33
  • #

    魔族つーよりデーモン族かな?当然、人類などに制御できるワケもなく~とりあえず中高生は好きかもねコレでもラストのシスターのシーンいる?時勢を読んでいないな

    +25
    -12
  • #

    オモシロ博士がいたからまぁ見れたかな?なんかイロイロ足して割ったDBみたいだった。ラストのシーンは蛇足だったな、あんな直接的で安易な表現以外でも塵花の見せる方法はゴマンとある。

    +12
    -11
  • #

    このアニメの絵柄は綺麗じゃないし品もないから女性客はつかないな。

    +21
    -19
  • #

    そしてもう見ない

    +16
    -51
  • #

    サイナラ

    +17
    -51
  • #

    ヤッター探偵です。
    シスターの白いパンツをポチっとな(ぐはっ)

    +6
    -24
  • #

    PVを見た時から楽しみにしてたけど期待以上だった。
    今季はジャヒー様やまどマギとか月末に期待値の高い作品が目白押しで嬉しい。

    +21
    -12
  • #

    内容や絵から夕方や日曜朝アニメ向きじゃないか?
    と思ったら、最後見て、こちゃ深夜向けだと思った。
    それにしても、エンディングの3人娘は出てくるのか?

    +14
    -2
  • #允莉

    最後のシーンで目が覚めた!!(汗)

    +10
    -10
  • #

    ※5
    一つの書き込みでいくら貰っているんですか?
    下級国民の兵役逃れザパニーズ!

    +41
    -43
  • #

    クール教信者嫌いだけど見るわ。桃太郎とあんまり話変わらんけど

    +9
    -18
  • #

    面白い、見ないと勿体ないレベル
    作画からしてキッズ向けに見えたが
    内容がぜんぜんそんな事無い
    もう次話が気になる

    +31
    -23
  • #

    最後のレイポシーンとかパンチラ2回とか、シコりながら見ますわw

    +8
    -28
  • #

    ノイタミナがキッズ向けアニメにまで手を出してきたか
    良くも悪くもすんごくジャンプアニメっぽいです

    +5
    -6
  • #

    MAPPAの仕事にケチつけるとは、お前どんだけエライんだ?

    +10
    -5
  • #

    兵士がドビュッと出しているから
    ドビュッシーの月光かよ。
    ドビュッシーもまさか自分の曲がこんな風に
    使われるとは思ってもみなかっただろうなあ。

    +14
    -10
  • #

    シスターさんワルツの乗ってイキナリの
    ハードコアモードでお気の毒としか言いようがない。
    このシーン必要だったのかなぁ?

    +16
    -10
  • #

    思ったより良かったかな、今後に期待

    +26
    -16
  • #

    なんかノリがぶらどらぶに近い?
    まあまあ面白かった。
    最後の・・・神なんていなかった。

    +11
    -1
  • #

    朴璐美って山路さんの嫁になっとったんかい!知らんかった。

    作品は面白かった。声優の平均年齢高いなw
    あの独特の色彩設計は今回だけかな。

    +7
    -5
  • #

    作画だけでつまらん

    +6
    -7
  • #

    まぁ原作天原だし深夜向けよ

    +6
    -0
  • #

    昭和電工の森まじ解雇して
    給料泥棒

    +3
    -9
  • #

    安定のMAPPA、ドラゴンボール世界観、シスターさんの最後の色っぽさ、などなどお見事でした。
    後に何気のパンチラが草でした。

    +5
    -4
  • #

    1話でレイポシーンがあるアニメは名作。
    ちなみに原作の方は丸見えだ。

    +7
    -4
  • #

    正直レイポシーンで興奮してる人、人間性疑うわ

    +15
    -7
  • #

    いろいろ酷い

    +9
    -2
  • #

    原作止まってるし、完結させてくれるならなんでもいいよ。

    +0
    -0
  • #

    何で中の人は高齢者世代!?

    +1
    -2
  • #

    神様もパンツはくんですね

    +5
    -0
  • #

    最後、あんなシーンをスタイリッシュに表現してんじゃねぇよ。よくこれ放送しようと思ったな。オリンピック関係でニュースになってるあれ、理解出来てないのか?

    +10
    -15
  • #

    >>38
    アレを”スタイリッシュ”って表現してる時点で
    個人的に理解出来ない

    +6
    -8
  • #

    作画(崩れてるって意味じゃなくて)
    酷すぎるだろ

    +7
    -7
  • #

    頭の悪いガキは何がつまらんのか書けないのが可哀想w

    +9
    -3
  • #

    書き出したらキリがないんだろ

    +8
    -4
  • #

    最後のシーンは要らない
    視聴する気が失せるほど気持ち悪い

    +17
    -7
  • #

    >>43
    今現在作り手が「俺のオ○ニ
    ○を見ろ!!!」
    何だよな・・・
    おなには書き込めないか

    +5
    -6
  • #

    昔から作り手は自分かってだけど
    最近は「シコシコ」してる所を見てもらいたい
     
    作品じゃねーんだよ・・・

    +3
    -7
  • #

    ★何故全員眼が点なンだ?眼くらいマトモに描けや。
    作画はクソだし1話から説明不足で理解不能だし。

    +0
    -1
  • #

    現在も実際に苦しんでいる人がいる性的暴力シーンを何故あそこまで面白半分な表現したのか本当に疑問。悲しい

    +5
    -0
  • Comments are closed.