ひぐらしのなく頃に 卒 第5話

ひぐらしのなく頃に 卒 第5話「綿明し編 其の弐」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

ひぐらしのなく頃に 卒動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に 卒 第5話 コメント

  • #

    前期のナゾの答え合わせが毎回楽しいアニメ、尚むかしの旧作アニメは知りません。業と卒しか見てません

    +10
    -9
  • #

    卒は作画が安定して良い。毎回人が○ぬシーンはドキドキする、殺○する時の声優さんの演技が怖くて良い。さすがだね

    +9
    -6
  • #

    今回もおもちゃ屋さんの背景画にバイオマンがいて草、地味にツボる

    +15
    -4
  • #

    詩音登場してからの退場の早さよ

    +16
    -4
  • #

    旧作を観すぎて、詩音がスタンガン持っただけでドキドキする

    +7
    -4
  • #

    りかちゃんに「にぱー」言わせながらうんち直食いさせたいハァハァ

    +5
    -27
  • #

    ヤンデレシオン可愛い

    +6
    -4
  • #

    ババァに非正規品のスタンガンなんて一撃でクリヤーだろうな、恐ろしい。

    +8
    -5
  • #

    魅音は別に包丁とか持ってたわけじゃないのに
    詩音って何であんなにお姉を怖がってたんだっけ

    +6
    -3
  • #

    食い物を粗末にするアニメはクソ

    +20
    -14
  • #

    詩音はもともとクソ雑魚メンタルだろ。魅音は負い目があるから普段は華を持たせてるだけでガチになったら詩音なんてガクブルよ何せ胆力が違う

    +7
    -3
  • #

    駄目だ。クソつまらん。

    +8
    -29
  • #

    段々と惰性になってきた

    +5
    -26
  • #

    なんかいろいろコメントしているけど全部サトゴンが悪いんだぞ!

    +31
    -1
  • #

    ある噂聞いたんだが実は詩音が本来の当主で姉で魅音が嫌われ者の妹だと聞いたが刺青と関係あるとか?

    +5
    -2
  • #

    葛西久々の登場、そしてヘタレ詩音可愛い

    +7
    -3
  • #

    ひぐらし卒がつまらないのは沙都子のせいだー

    +9
    -4
  • #

    可愛い詩音を即退場させたのは恨むべし

    +4
    -1
  • #

    テンポ良けりゃ神作なのにな、話数稼ぐために無駄な事してクオリティ下げて勿体ない

    +6
    -10
  • #

    食べ物を粗末にするサトコ死すべし

    +21
    -1
  • #

    サトコとかまじでイキりすぎて気持ち悪いわ
    見てて不愉快なあにめ
    サトコはリゼロのペテルギウスよりたち悪いやつだと思うわ

    +17
    -2
  • #

    ※21ペテ公とはベクトルが違う笑
    ペテルギウスは悲しみと絶望で壊れただけ。
    副作用的にも術的にも狂わされた。
    さとこは多かれ少なかれ自分の欲望と攻撃衝動や負の根っこが増大して、悪になる素養があった

    +12
    -3
  • #

    >9詩音はコンプレックスとさとし君の件で、魅音が権力をおばばから引き継げる後継者だし、心の何処かで魅音が悪しき風習や村の権力に加担してるとか疑ってるし、兄弟である自分が権力の駆け引きで消されるとか、聡君の(名前うろ覚え)件でビビってるからじゃね?
    あと詩音のが世間ズレや頭も良いけど、度胸やカリスマは負けてるので本気になったおねえが怖いんじゃね?

    +5
    -4
  • #

    食い物を粗末にするんじゃねえよ沙都子‼️てめえ只でさえりかちゃんと貧乏生活してるくせによ‼️まどマギの京子ちゃんがお前を殺しに来るぞ。

    +20
    -0
  • #

    この回、にぱーが無くてぼくちゃんかわいそかわいそなのです。

    つまらんとか毎回やってきて書いてるゴミはあたおかなの? かわいそかわいそなのですw

    +32
    -3
  • #

    マダオ登場wサトゴン視聴者から嫌われまくってるなまぁ当然か

    +7
    -2
  • ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

    バブバブー… (๑・﹃ ・๑)ジュルリ;
    知恵先生のふくよかなあのお胸に埋もれ隊💖
    バブブー(* ̄▽ ̄)_(・ )( ・)おっぱい♪

    +0
    -10
  • #

    シオンが凶悪だと思われた世界の真実
    ジツはシオンじゃなくてミオンが黒幕だった
    サトコはサトシの妹だからフツウにあんなことするわけないからね
    シオンはこの世界では死亡するけど死亡しないハッピーエンドもあるからそれまで我慢

    +3
    -0
  • #

    レイプされる詩音かわいそう。
    詩音派じゃねぇけど首しめられて足バタバタさせてるシーン超エロかった。初めて詩音をすきになった。

    +3
    -20
  • #

    K1もさとしも詩音
    魅音じゃなくて詩音といつもいい感じになる
    まっどう見ても詩音のほうがカワイくて魅力もある
    魅音は嫉妬したくもなるよね

    +2
    -1
  • #

    不謹慎でスマンがレイプを今後のおかずにさせてもらうわwいい尻と足だwしおんのクソメスガキもカワイイじゃねえかw

    +3
    -17
  • #

    ゆきのさつきさんが演じるのは魅音だけにしてほしかった
    詩音も演じて姉妹でやり合っちゃうなんて
    だってゆきのさつきはゆきのん・・何でもない

    +0
    -0
  • #

    >総合的な力や体力以外詩音が上だからなぁ。
    女子力も聡明さも賢さも。普段もしとやかで魅音みたいに男っぽくとか軽い暴力的でないし、
    実際男同士のような気さくさも、ガサツさや直情的な短気さとかなければ良いけど、なんだかんだ清楚は鉄板として、しとやかさが男は好き

    +1
    -3
  • #

    K 1が、だらしない。デートを否定して、誤解を解くべき。

    +3
    -0
  • Comments are closed.