月が導く異世界道中 第5話

月が導く異世界道中 第5話「よくばり馬車の旅」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/9 0:00~) 
【TVer】(8/9 0:00~) 

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

月が導く異世界道中動画一覧TOPへ

コメント欄

月が導く異世界道中 第5話 コメント

  • #

    龍の娘が夢者修行に旅立ってしまったのでチョット残念な回だったけどテンポが良いからサクサク見れて楽しい

    +18
    -6
  • #

    黒蜘蛛子の推し回ですな、でもボクはブタ娘派なのです、出来れば毎回出てほしい

    +15
    -7
  • #

    これの主題歌(OP)って、別のアニメ用の曲なんじゃない?
    とにかく、この作品に合ってないし。

    +19
    -7
  • #

    それってあなたの感想ですよね

       / ̄ ̄ ̄\
      /     \
      //|      ヽ
     // ヽ(、    |
    `/イヽ /⌒\    |
     |・) (・> ヽ   |
     |/     |   |
     (_へ)ヽ  |/| |
      レ亠ー、)   ノ |
      ヽ二/ /  ヽノ_
    / ̄(wwww/  / |  \
      | ̄|   / |
      |/ヽ  /⌒\|  /
    ⌒⌒ヽ ゚|\∧  /⌒二)
    ∩∩ | ゚|  ∧/  ヽ

    +22
    -9
  • #

    OPはレコード会社の押しが割り当てられる場合もあるからコレばっかりはなんとも言えないね。でもアニメ専用の主題歌が作られるのって昨今じゃ凄く恵まれてる方だしね~

    +13
    -4
  • #

    >4そのアスキーアートええなW

    +17
    -8
  • #

    また水戸黄門か

    +6
    -5
  • #

    内容のない回だったな

    +16
    -6
  • #

    助さん角さん
    お元気?

    +4
    -1
  • #

    物語自体は比較的普通だけど
    アニメーションとしてはかなり酷い

    +11
    -13
  • #

    原作を知ってるならともかく
    全く知らずにコレを見て面白いと思う奴は少ない

    +8
    -26
  • #

    遠回しに言いすぎた
    アニメだけで面白いと思う奴は間違い無く少ない

    +6
    -25
  • #

    アニメ派だけど結構イケルよこの作品、予算や時間に人員の確保など制限の多い中、省エネテクを駆使してちゃんとプロの仕事してるじゃん?

    +25
    -8
  • #

    もうさ、主人公は女神の防御とかぶち破ってボコるか、エロエロな仕返しをしてやるしかねーな。

    +6
    -5
  • #

    ※11※12
    ※4を参照の事。

    +8
    -3
  • #

    ※3
    ヴォーカルの声質が主人公役にちょっと似てる。
    ただそれだけの理由で選ばれた可能性も。

    +8
    -2
  • #

    まあ水戸黄門でも助さんが偶に別行動取ったりするしな。
    ・・・殆どの場合、金策が理由だけど。

    +4
    -3
  • #

    ・・・あのクソ女神、もしかして本性は凄く醜いんじゃないか?
    それがコンプレックスとなり、やたら容姿に拘る様になったとか。

    +5
    -2
  • #

    🌃探偵です。
    私は後輩の妹派。水着回はよ。

    +7
    -4
  • #

    巴・・・チョロすぎる。

    +3
    -4
  • #

    ※19
    水着回も良いけど、
    褌姿の祭回というのも・・・・
    さすがに無いか。

    +3
    -4
  • #

    魔物の解体って、きっと本当はこんな感じなんだろうなw
    大抵の作品ではスルッと終わっちゃうけどw
    結構攻める作品だな。

    +6
    -3
  • #

    姉妹だけ肉を立ち食いしているのは違和感あるな。
    お姉ちゃんが妹の面倒を看てる感じを出すとか、あるいはその逆に妹が姉の面倒を看てる風にするとか。

    +4
    -1
  • #

    よく見たら肉じゃなくて魚だった。
    とにかく姉妹の立ち食いは違和感。

    +4
    -1
  • #

    あれ?
    腹部じゃなくて胸部を貫いてね?

    +6
    -2
  • #

    ヤバイ、俺も冒険者登録したくなってきた。

    +3
    -2
  • #

    えっ、馬車に荷物載せたまま放置してたの?
    防犯意識低過ぎね???

    +8
    -3
  • #

    霧の門を作れるならさ、そこに馬車とか荷物とか仕舞っておけよ!!!
    一番安全だろ!!!

    +9
    -1
  • #

    おい豚娘ちゃんよ。
    気持ちはわかるが、アンタが一番不敬な感じになってるぞ。

    +3
    -1
  • #

    ドワーフ・・・すげーな。

    +8
    -0
  • #

    ドワーフ!!・・・・・・マジですげーな。

    +4
    -1
  • #

    カエンタケ・・・触っちゃったのかよ。

    +4
    -0
  • #

    ドワーフ爺ちゃんの額のシミが妙にリアルでなんかやだ

    +5
    -1
  • #

    澪には効かんのかー(呆れ)

    +5
    -0
  • #

    さてはあの依頼書、敵対勢力の炙り出し目的か。

    +2
    -0
  • #

    ED曲は割と好き。

    +7
    -1
  • #

    「必ずや即死させる服を仕立てて見せよう!」
    笑うわw

    +10
    -1
  • #

    面白かったので来週も見るわ。

    +10
    -0
  • #

    ゆけむり劇場、笑いに走ったか・・・
    おもろいからOKです〜

    +5
    -1
  • #

    本性が蜘蛛とはいえ、澪みたいな美人が隣に居ても熟睡できる主人公。
    実はホ〇ォ?

    +4
    -2
  • #

    >21
    和風は新しいな。では、姑息にメイド回はいかがですか。

    +2
    -1
  • #

    カエンタケ・・・喰っちまったのかよ。

    +5
    -1
  • #

    いつのまにか見知らぬ冒険者3人が一行に加わってるんだけど?
    前回何か見落としたのかな??

    +4
    -4
  • #

    つまんねえなこれ

    +6
    -14
  • #

    帝国のハーレムイキリ太郎をぶっ飛ばす所まで見たいわ
    原作の新刊待ち遠しい

    +3
    -0
  • #

    ※40俺は理解出来ないけど異種族ものって一般的に特殊性癖らしいし
    まあ原作ではちゃんと意識するようになってるぞ
    ※43姉が捕まってた所で一緒に捕らえられてた奴らじゃないの?一応前回描写されてるし

    +5
    -3
  • #

    前の街って結局滅びて生存者が5人て事?ひどいな

    +2
    -5
  • #

    ギャグ漫画ご都合主義力フルパワーで、誰も死んでいないって事にしてやってくれ。

    +4
    -0
  • #

    漫画肉なんかギャートルズ世代しか憧れんだろ

    +1
    -2
  • #

    誰も死んで無いなら復興手伝えよって話だが、記憶改竄して離脱って

    +3
    -0
  • #

    最強さん一派に対しても大量の魔物にやられたっていう改竄だけなんかな?洗脳効くなら改心させりゃいいのに

    +2
    -0
  • #

    おあしすの精神

    +2
    -0
  • #

    テンポのいい転スラだと思って観てる

    +1
    -2
  • #

    ルグイさん殺意高すぎんよー

    +3
    -0
  • #

    さよなら。パーティがハーレムなのもダルいし、共通語喋れないという設定も活かされてない。

    +5
    -2
  • #

    逆再生、字幕追うのに必死で気づきませんでした😊すごい

    +0
    -0
  • #

    共通語は話してませんよ。
    アニメ的表現で文章と声を同時再生してるだけ、澪や亜空での会話は文章出してないでしょ。

    +2
    -2
  • #

    聞き取れるぐらいのエフェクトをかけるのが一番良い
    糞みたいなオリジナル言語が一番酷い

    +0
    -0
  • #

    豚子ちゃんが配下に加わって美女になっちゃったらいいのにと思っていた時期もありましたが、それだと転スラのゴブリン達の二の舞になりそうなので、あえて豚子ちゃんは可愛い仔豚ちゃんのままでいいような気がしてきました。

    +2
    -2
  • #

    他のアニメと無理に比べる奴ってアレだろうな
    アレ

    +2
    -2
  • #

    母さん、ちょっとアレ取って

    +3
    -0
  • #

    タラちゃん、この味どうかしら?

    +3
    -0
  • #

    すっ飛ばしてんなー。アニメから入った人はちゃんとは分からないだろーなー。

    +1
    -4
  • #

    面白いですね。2期・3期にわかれそうですね。

    +3
    -1
  • #允莉

    OP曲もED曲もなかなか良いなと思う♫
    こうやってギラギラした目新しいアーティストの楽曲をどんどんアニメ主題歌に使ってくれる流れはナイスだと思う。
    .
    片や、胡座かいている某大手音楽制作会社に任せて、時代遅れの作家やアレンジャーにホントにダサい曲を作らせ続けている流れは、マジで無くなってほしい。
    そうしないと、いつまで経っても日本の腐った音楽業界が変わらないので…(苦笑)

    +4
    -8
  • #

    豚子ちゃんは性的な意味を全く抜きにして、抱き枕になってもらいたい。
    ぐっすり眠れそう。

    +2
    -1
  • #

    なろう臭いはどうしてオリジナリティがないのかと思わされる作品。二次創作見てる感じだわ

    +4
    -4
  • #

    まーそれがなろう系なので😊

    +3
    -3
  • #

    正確に数えたわけではないが、なろうの異世界物作品だけでも30万作品は下らないだろう。
    そんな中で今更完全なオリジナル作品なんて、絶対に不可能だと思うわ。
    オリジナリティー厨って無茶な事を言うよな。

    +1
    -1
  • #

    オリジナリティという言葉が誤解を招いたようで悪かった。異世界転生とかが在り来りと言いたいわけじゃあなかった。正確には個性(Individuality)が正解だな。まあアニメ化で細かいストーリーを省いているのもあるだろうけど。個人的には、スナック感覚で楽しめる作品だとは思うよ

    +1
    -0
  • #

    おいバカ様昆虫のそこは腹じゃなくて胸だ
    制作と監督は小学生からやりなおせ

    +2
    -1
  • #

    やはり眼が点の奴はモブッぽくて魅力が無いな。
    何故か主人公を点眼にしたがるアニメが多いのは何なンだ?

    +1
    -0
  • #

    >>65
    OPは聞けるけどEDは普通に飛ばす糞だろ
    カバーEDの方は好き

    +3
    -2
  • #

    いきなり姉妹に加えて人増えててあれ?一話飛ばしたんかなってなったわw

    +0
    -0
  • #

    ※43
    カエンタケは洒落にもならない猛毒キノコですね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.