小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第5話

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第5話「君と一緒に(まあ気が合えばですが)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/7 21:30~1週間) 
【Gyao】(8/7 21:00~1週間)
【TVer】(8/7 21:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【楽天TV】

小林さんちのメイドラゴンS(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第5話 コメント

  • #

    圧倒的今期ナンバーワン

    +52
    -31
  • #

    ささくれだっていた頃のワイルドなトール様も魅力的だぜ!

    +21
    -4
  • #

    カワイイキャラと怪獣バトルが同時に楽しめるお得な作品ですね。二期になってからドラゴンの類の作画がより一層丁寧になって格好良くなった気がする

    +27
    -10
  • #

    カンナちゃん達のたまり場って客層が天使しかおらん模様、そして会田タケト君に春の予感が訪れるのだったWだけどイルルはまだコドモだから届かないんだろうな~やっぱイルルは注目株だった!

    +27
    -5
  • #

    メイドラのフィグマ出ねぇかな~シッポと羽がボリューミーで炎のエフェクトパーツ付でフレンドショップ限定でトール様のシッポ肉ステーキもあれば尚ウレシス!

    +21
    -2
  • #

    イルルだって外に出て働き初めたというのにオマラときたら・・・イヤ自分も人の事は言えないんだけどさW

    +19
    -4
  • #

    エルマさんとトール様のいた古代都市って、かの英雄王が統治してそうでワクテカした。あの世界観でゲームとかってムリだよなぁ~

    +17
    -3
  • #

    ロングのエルマ、巫女の衣装とか似合いそうだなw

    +15
    -2
  • #

    エルマが教祖やってたとはwww わいも入信します!!

    +14
    -5
  • #

    エッチめ!

    +18
    -3
  • #

    おー!やぎ座の俺、今週は胸が大きくなるのか

    +10
    -1
  • #

    過去エルマかわいくて推しになっちゃいそう

    +13
    -3
  • #

    異世界パートの作画、気合い入ってるなー

    +14
    -2
  • #

    ブレスなディープキスな間柄?!

    +8
    -2
  • #

    個人的に1期より面白く感じる。
    2期の方が1期より面白いアニメって珍しいな。

    +15
    -5
  • #

    あのデカ乳は火炎袋だったのね。
    火炎袋って聞くとエロく感じないな。

    +13
    -0
  • #

    コレはコレでレベルはある程度高いと思うが
    作品として合ってねぇよ

    +4
    -14
  • #

    作品の良さを理解してない奴が作っても仕方が無い
    つくらなかった方が良かったかもしれない

    +9
    -25
  • #

    作品の良さって?
    コミック準拠な話だけど何が気に入らないんだよ

    +16
    -3
  • #

    ん、どんな作品にもイキリアンチは湧くものさ言論の自由だスキに言わせとこう楽しめる者にこそ、その価値が解れば良いだけさ。もったいないね

    +18
    -3
  • #

     原作は読んでないが、アニメ化作品としては極上じゃないかと思うのだけど
     地味かもだけど、原作からはずれないように、すげー丁寧に仕上げてるんだろうって。流石の京アニ!

    +11
    -3
  • #

    いいな、深くてホッとする。ただ一つ、カンナ成分がたりん!

    +8
    -0
  • #

    そういや学校が統合してから街の駄菓子屋さん無くなったなぁ。

    +4
    -0
  • #

    タケトしね

    +15
    -5
  • #

    イルルかわいいのに胸が気持ち悪いのすごい残念
    作者の性癖を誰かが止められなかったのか

    +10
    -11
  • #

    口開けてエサ待ってるだけの有象無象がケチつけんなよ

    +9
    -1
  • #

    働きたくないんだよ

    +8
    -2
  • #

    1 はぁ?????イチバン
    それはラブライブが決定的ないちばんなんじゃ

    +13
    -23
  • #

    おい25外見言うな

    +8
    -1
  • #

    今回場面の切り替え多くて見にくかった

    +8
    -0
  • #

    今週の腐った奴はヤギ座

    +10
    -0
  • #

    アニメとしてレベルが低いわけじゃないけど
    コレジャナイ感が凄い

    +9
    -11
  • #

    胸よりケツとふともも派です

    +9
    -2
  • #

    コレジャナイ感が凄いんです

    +4
    -15
  • #

    今週の回おもったより荒れてないんだな
    百合厨も大人しくなったもんだな

    +2
    -3
  • #

    ※28
    シナライバーはトンネルで溺死しとけ

    +15
    -3
  • #

    過去の話いるか?

    +3
    -6
  • #

    トールとエルマ普通に仲いいよな…

    +5
    -0
  • #

    メイドラゴンは今期の覇権!!!!!!

    +3
    -4
  • #

    メイドラゴンは今期の覇権!!!

    +9
    -5
  • #

    CMも含めて凄い作画だ

    +4
    -1
  • #

    イルルいい味出してる、変乳ではなく珍乳の方と見た方がいいのかもしれない。

    +0
    -0
  • #

    とはいえ、駄菓子屋の売り上げでバイト代出るかな~

    +7
    -0
  • #

    巨乳は頭が悪いみたいな都市伝説が広まるからちゃんとして!

    +5
    -4
  • #

    今週の腐った奴だ~れだ?
    ♑やぎ座
    ►おっぱいが重くて疲れるかもだぞ
    ►ラッキーアドバイス
    _机の上に乗せると楽だぞ
    小林「小さくてよかったぞ」

    +4
    -0
  • #

    ※11
    男性の場合はお楽しみ袋が重くなります。

    +2
    -1
  • #

    何なら俺が机の代わりになってあげても良かですよ。

    +1
    -2
  • #

    エルマの本体ってあんな細長い体なんだ
    元ネタの絵本みたいにずんぐりむっくりな体型だと思った

    +2
    -0
  • #

    イルルとタケト
    子作りするのかな

    +6
    -0
  • #

    火炎袋か
    俺の金玉と一緒か

    +4
    -2
  • #

    火を噴くティンティンとか超カッケーな!!!

    +2
    -0
  • #

    ※28
    自己中暴走ラブライバー馬鹿発狂w

    +7
    -3
  • #

    中坊には刺激が強すぎたかなw

    +2
    -0
  • #

    炎の探偵です。アチチ…
    巨乳とロリ、そして友情か。いい話だ。

    +1
    -0
  • #

    これだって感じ
    今回は特にナイス

    +2
    -0
  • #

    声優の下野さん、コロナ感染からの復帰おめでとうございます。

    +5
    -0
  • #

    コミケ99が12月30.31日に開催決定したぞ!もう行く・行かない関係なく開催してほしいよなあ。おそらくコスプレエリアなしの同人誌販売会だけの開催になるかもだけど。でも開催しないとなにも動かんからね。

    +1
    -0
  • #

    切り替えばかりでもうちょい話を纏めて欲しかったな

    +1
    -1
  • 結城里音

    安定のDTボイスw
    変わらないなぁ~(`・ω・´)b
    ブレない下野さんw

    +2
    -0
  • 結城里音

    おねショタのあのカップリングと、
    イルルxタケトの新たなカップリングだなぁw
    タケトがドラゴンだっていうことを知って……
    『どうしてドラゴンは……こうも……デカいんだっ!』
    っていうシーンが過るよw

    +2
    -1
  • #

    なんか新しい展開♪
    これから楽しみ!!!!

    +2
    -0
  • #

    腐った頭

    +2
    -1
  • #

    オタクが出る話はアンチが多いな。同族嫌悪というやつか

    +4
    -1
  • #

    うーん
    コレジャナイ感の、どこがそうなのかを聞きたいね

    +3
    -1
  • #

    火炎袋だから実は軽い?

    +1
    -1
  • #

    このアニメで結構真面目な宗教による統治問題を見るとは思わなかったわ

    +1
    -0
  • #

    今週は腐ったヤギ座
    昔エルマ美人過ぎてヤバかった

    +2
    -1
  • #

    作画が良いだけで原作は3流

    +0
    -0
  • #

    イルルとタケトは一緒に風呂に入るのかな

    +1
    -0
  • #

    「これじゃない」「作品としてちがう」ぷぷぷ。アンチのコメが漏れなくフワフワしてて、底の浅さが見え見えですな

    +0
    -0
  • #

    半分弱1行で8割くらいが2行以下なので、ごく少数の自演や連投じゃねえの・・・

    +0
    -1
  • #

    「つぶやき風壁打ち、乙ぅぅ~w」って言えば
    イイでしょうか

    +0
    -0
  • #

    気に入らん奴は「カンナの日常」読んどけ!!

    +1
    -0
  • #

    商店街でのイルルとトールの会話で
    トール「混沌勢の鑑!ここでやるのは全部禁止ですけど」
    イルル「だよなー。????????みたいなのって嫌いだ」
    ってあったけど?の部分がなんて言ってるのか分らんかった…気になる

    +0
    -0
  • Comments are closed.