乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第6話

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X (第2期) 第6話「ひと夏の冒険をしてしまった…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/12 2:30~1週間)
【Gyao】(8/12 2:00~1週間)
【TVer】(8/12 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第6話 コメント

  • #

     蛇足感ありありだけれど、楽しい!

    +47
    -42
  • #

    なぜか先週からずっと子供時代振り返ってるな

    +46
    -42
  • #

    Cパートのマリアも含めたカットに癒やされた。

    +51
    -34
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +52
    -38
  • #

    のんのん探偵です。
    いっそこのままロリキャラだけで、もう1クール。

    +33
    -31
  • #

    声優とキャラが別なのは分かってるんだけど、アラン様が喋るたびにちょっと笑ってしまいますことよ

    +7
    -17
  • #

    まさに昔のほうが良かったと懐古する老害

    +11
    -25
  • #

    うーん、今期はイマイチだな。今回のはアニオリ?こんな話特に必要ないだろ。

    +7
    -28
  • #

    このアニメなにげにショタ4人まで声優も実力派揃えているんだよなー

    +33
    -29
  • #

    お前のコメも特に必要ないコメだしw

    +47
    -34
  • #

    カタリナの野生児っぷりには1期の時から驚かされたな…

    +31
    -28
  • #

    いやいや雨音はまだしも雷鳴は直近で落ちるとさすがにビビる

    +23
    -18
  • #

    ゴミアニメ、円盤配信で売れない癖にイキッてんなよゴミ

    +6
    -37
  • #

    前回までも微妙だったが今回は明確につまらん・・・。原作ストックないのに無理矢理二期やってダメになるパターンだな

    +1
    -23
  • #

    はい、また同じ奴いくらもらってんだろうなその書き込み

    +41
    -33
  • #

    ※13
    そこそこ売れてんじゃんデタラメ乙w

    +44
    -33
  • #

    ログハウスの屋根の構造が現代風だったり
    打ち上げ花火の技術があるのに銃がなかったり
    よくわからない世界感

    +10
    -5
  • #

    ジオルドとキースがいがみ合いつつも顔が凄く近くて、上島さんと出川さんのネタみたいになるのかとハラハラした。
    (なるかーボケー!)

    +5
    -4
  • #

    まだ木登りする気なのか・・・・

    +17
    -15
  • #

    ちょっと物足りない理由が判った。
    敵が全滅しているからだ。
    カタリナに意地悪する奴が一人も居なくなってしまった。
    やはり敵は必要。カタリナを引き立てる為の敵が。

    +7
    -6
  • #

    ヘラクレスはもっとでかい。
    とんでもなくでかい。
    ・・・・筈なのだが、もしかして幼女カタリナの手がでかいのか?

    +8
    -4
  • #

    まあ正直、王侯貴族の子女がとっていい行動じゃないわな。
    お付きがいるなら尚の事、もう暗くなって危険だから連れて帰れ。

    +19
    -16
  • #

    雷は音がなー
    あと至近距離だと閃光と音がほぼ同時に来るから、余計にビクッとしてしまう。
    苦手だ。

    +6
    -2
  • #

    お、貴重な戦闘シーン。

    +5
    -3
  • #

    なんだジオルドよく生きてたなw

    +22
    -16
  • #

    【はめふらX】一迅社CM/カタリナ農場DX#06
    youtube.com/watch?v=EfW16pAsyz4

    +3
    -1
  • #

    王族どころか公爵家も駄目だろそれ

    +20
    -16
  • #

    幽霊より狩りを楽しむ宇宙人がいそう

    +0
    -0
  • #

    花火でオリンピックすなw

    +7
    -7
  • #

    成人アランの中の人が破滅フラグw

    +25
    -14
  • #

    女友達4人、密室、雷。何も起きないはずがなく・・・

    +41
    -16
  • #

    アランの幽霊が出る噂が〜の顔芸、るろ剣の左之助かw
    ソフィアなんで喜んでるんだ?

    +4
    -2
  • #

    次こそ小説かな

    +14
    -11
  • #

    >>31
    クレイジーサイコレズ一人
    レズ二人
    野猿♀※魅力(一部に対し)MAX
    だしな

    +37
    -16
  • #

    全員大好きキャラが段々つまらなくなった卒業します

    +1
    -7
  • #

    22時マイナスマン必死連投w

    +40
    -17
  • #

    俺のヘラクレスオオカブトは小さいからよ止まるんじゃねえぞ…

    +1
    -0
  • #

    大人アランの中の人交代だとよw

    +1
    -0
  • #

    >38
    どこ情報?

    +6
    -3
  • #

    アランにとって、このアニメが一番アレだよな。
    タイトルに破滅ってあるんだもん。

    +4
    -2
  • #

    ヘラクレスオオカブトって約18センチクラスでしょ?
    何気にアトラスオオカブトもいなかったか?
    良い森だ

    +2
    -0
  • #

    まぁゲームの世界だし

    +4
    -2
  • #

    芸能活動休止だから交代でしょw

    +2
    -0
  • #

    近くの書店に行ったらOPとEDが流れてたな

    +0
    -0
  • #

    ※31
    ラッコ鍋はどうした〜ww

    +21
    -3
  • #

    大人になってまで、木登りしたり、岩登ったり、壁登ったりする奴いねーだろ

    +1
    -2
  • #

    単なる逆ハーレムアニメになってしまった。人生が破滅するかもしれないという危機感がない。王族やっていけるかナになっちゃってる。サヨナラかな。

    +6
    -10
  • #

    もし、カタリナのような人と友達になれたらきっと楽しいだろうなって思う。きっとみんなもそう思うだろう。

    +6
    -0
  • #

    ※45
    あ?ねぇよそんなもんw

    +20
    -0
  • #

    おいおいホタルが飛んでいたけど、カタリナ達が住んでる所は日本か‼️

    +0
    -4
  • #

    声優の鈴木さん活動休止が決定した。それじゃこの作品だけでなく、二期が決定している「魔王学院の不適合者」はどうなるんだろう‼️

    +3
    -0
  • #

    アニオリかもしれないけど、面白かったからOK!!
    でもあの花火はやりすぎかも??

    +1
    -0
  • #

    >>47
    子供のころからそもそも周りの好感度MAXだから
    1期から危機感なんて一切なかった気がするが……

    +2
    -1
  • #

    ゲームの世界と同じようで合って
    同じではない

    ゲームのカタリナは必ず破滅する悪役令嬢

    +3
    -1
  • #

    ※50
    いいえ、ゲームの世界です。

    +3
    -0
  • #

    漫画に追いつきそうだから進まないんだろうか…..

    +1
    -7
  • #

    ED後の幼少期のマリアがマザー2のポーラに見える

    +0
    -0
  • #

    ※49
    ギアーズオブウォー懐かしいなwおいw

    +0
    -0
  • Comments are closed.