RE-MAIN 第5話

RE-MAIN 第5話「いや怖いわ!!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/14 23:00~)
【Gyao】(8/15 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

RE-MAIN動画一覧TOPへ

コメント欄

RE-MAIN 第5話 コメント

  • #

    小学生にボロ負けからの主人公の背景も判明していい感じに話に引き込んでくるな…次も楽しみだ

    +7
    -2
  • #

    展開はベタだったけど最高の出来でした。亀使っての比喩はワロタですが、その度に髪下ろした可愛い妹さんがセットで出るので良き良きです。

    +10
    -1
  • #

    審判にバレずに引っ張っていいなら、海パンずらせばいいじゃんってなる…

    +8
    -1
  • #

    努力の仕方が分かるのも、好きだから悔しいからずーっと努力出来るのも才能だからね。
    でも今の主人公たちにそんなモチベーション、動機あるか?
    20万払いたく無いだけ?

    +7
    -0
  • #

    女子のポロリはお約束みたいなものだからね、
    海パン脱がされたぐらいじゃ折れないようなメンタルも必要なんだろう

    +2
    -0
  • #

    野球やサッカーにしろど素人高校生が
    クラブチームの小学生に勝てるわけないよねえ。
    ただ、そのチームがいくら強くなっても1年半で
    全国レベルのチームに勝てるほどには絶対ならんな。
    高校野球ならある一定レベルのところに、とんでもない怪物投手が入って甲子園、というのはあるけど、
    それは野球が投手と打者との対決が試合のほとんどだから、
    という特性によるものであって、
    それ以外の団体競技では攻撃で複数の人が起点になるからまず無理。

    +2
    -0
  • #

    むしろチンコを見せつけられてラッキーくらいのメンタルが必要だな

    +1
    -1
  • #カメ吉

    何かのきっかけで記憶が戻って以前のプレーを取り戻すのかと思ったが、いい意味で裏切られた。
    ここから主人公が地道に努力して昔の自分を超えられるかどうかが見ものだな。

    +3
    -1
  • #

    ああぁタイトルに釣られた、転生モノかと思ったら腐女子向けスポーツBLアニメかよ。めっちゃ悔しい!録画したデータを削除します!

    +14
    -5
  • #

    微妙に腐向けなのか?知らない水球のルールを小出しに伝えてくれるのでわかりやすく面白く見てるよ。有象無象のなろう系よかずっとおもしろい^^

    +6
    -4
  • #

    ※10
    同じ意見の人いて良かった

    +1
    -0
  • Comments are closed.