精霊幻想記 第11話

精霊幻想記 第11話「白銀の花嫁」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/15 22:30~1週間) 
【Gyao】(9/19 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

精霊幻想記動画一覧TOPへ

コメント欄

精霊幻想記 第11話 コメント

  • #

    ビッチ主人公が行く先々で現地妻をこさえてやり捨てにしていた件

    +33
    -53
  • #

    ここまで何んとなしに見てはきたが、まったく主人公に感情移入できない。いっそあっぱれだ。

    +26
    -47
  • #

    ヤリチン王子の精霊妻と妹妻と現地妻たちが修羅場過ぎる。

    +39
    -50
  • #

    二人で話をするだけなら、別に屋根の上に浮かぶ必要無くね?
    精霊力も無限ではないのだろう?
    なんで無駄遣いすんの?

    +18
    -41
  • #

    一夫多妻制のところでは
    普通親の身分で序列が決まるから、
    第7夫人でも親の身分が一番高ければ、
    7番目に序列されることはない。
    ま、細かいことだけど。
    あと「こうしゃく」には「公爵」「侯爵」があるけど、
    どっちだ?
    いずれ俺の国になると言っていたから公爵なのかな?

    +30
    -51
  • #

    なんだこの展開?
    一人の女の為に国や貴族を敵に回す決心でもしたのか??

    +18
    -40
  • #

    3年?4年?合ってもいない(別に深い関係でもない)女の結婚式をぶち壊すアホ男

    +30
    -48
  • #

    OPアニメをちゃんと見たことなかったけど、じっくり見ると酷いな。
    リオが剣を振り回しながら接近、顔面アップになるとその瞳にクソザコモブ達と一緒に姫様方が映る。
    つまり姫様たちに向かって剣を振り回していたって事?

    +10
    -41
  • #

    ※5
    公家(くげ)の読み方にちなんで、公爵をくしゃくと読ぶとかして区別して欲しいわ。

    +5
    -37
  • #

    OPのドラゴンと戦うシーンの、主人公が空を飛ぶところもまぬけだ。
    へろへろへろ~と接近して行くが、そんな鈍臭い飛びかたをする人間を、ドラゴンが見逃してくれるのか?と。
    しかも主人公の顔が変わっちゃってるし。
    このアニメの監督なのか作画監督なのかわからんけど、下手すぎるだろ。

    +8
    -39
  • #

    何この歪な会食。
    なんで嫁側の父親だけ参加してんの。
    明日が結婚式だというのに。

    +17
    -37
  • #

    父親が心の中でまで自分の娘の事を「セリア【ちゃん】」と呼んでいる事に違和感。
    というかこの父親気持ち悪い。

    +26
    -47
  • #

    あまり大声で喋ると侵入者がいる事に気付かれないかな。

    +17
    -13
  • #

    いやいやいやいや、時間がねーから!
    リオの旅の土産話とか思い出話とか、お茶飲んだりしている場合じゃねーだろ!!
    アホかこの作品!!!

    +13
    -33
  • #

    「そこで一生私と暮らしてくれる?!」
    リオはなんでその問いに即答しないの?
    なんで戸惑うの?
    じゃあそもそも何をしに来たの???
    本当にこの主人公、何がしたいのか分からないし、気持ち悪くて仕方ない。

    +40
    -59
  • #

    揺らめく青白いオーラに包まれた精霊と主人公が、とても邪悪な者に見えて仕方がありませんw

    +7
    -38
  • #

    精霊妻はとても都合の良い女。

    +11
    -32
  • #

    嫁いびりハジマタヨー

    +11
    -2
  • #

    >15
    大事な知人が糞野郎と結婚すると聞いて、真意を確認しない人の方が変じゃないか?
    女の人の知人=恋愛対象じゃないだろ、現実でも
    それなのに「そこで一生私と暮らしてくれる?!」って言われたら、「はい」って即答できたらすごいぞ。

    +45
    -35
  • #

    典型的なダメ夫だな。このボンボンは

    +14
    -5
  • #

    王家の権威が失墜したのなら、姫のどっちかを嫁に取るんじゃねーの?
    王族に食い込むチャンスじゃん。
    なんでセリア先生やねん。

    +24
    -17
  • #

    ※19
    その覚悟もねーのに何しに来たんだって話だよ。

    +16
    -36
  • #

    これなんで結婚邪魔しなきゃいけないんだ?
    ほっぽっときゃいいのにw

    +8
    -36
  • #

    ※19
    てか、ただの知人の結婚の意図を確認するとか、余計なお世話だろ。
    本人の決断や決意を尊重しろって話だ。

    +9
    -29
  • #

    逆に黙って結婚するのを見守って、
    「さようならセリア先生・・・」
    でラストだったら神アニメだなw

    +19
    -40
  • #

    エレーン!エレーン!エレーン!ベーン!ヘロダークネスオマフレーンズ

    +2
    -22
  • #

    これ邪魔すればセリアの実家は破滅するし、邪魔しなければセリア先生の貞操があぼーんだし、本気でどうするつもりなんだろうか。

    +18
    -7
  • #

    22> 話を聞きに行くだけで覚悟がいるの?
    ましてや明日結婚式で時間がないのに?
    何か勘違いしてないか?この時点で結婚式を潰そうとしてるとかまだ考えてないぞ

    +15
    -11
  • #

    ※28
    だから覚悟もねーのに余計なお世話だってんだよ。

    +9
    -30
  • #

    「何年も放置しておいて、今更何をしに戻って来たの!!」
    本来ならセリア先生にこう怒られる場面。

    +19
    -24
  • #

    ※28
    つーかさー、セリア先生自身に覚悟の程を質問されているだろ。
    あれは覚悟もないのに余計な事をするなって事だろ。

    +13
    -8
  • #

    >24
    いや実際、大事な知人が明らかな地雷と結婚する場合、何でかと?、それとなく話はするだろ?
    本人の決断や決意を尊重って言うが、話は聞きにいくと思うぞ大事な知人なら、そりゃ多少変な奴と結婚って言われたぐらいなら話を聞きにいかず「おめでとう」っていうが、このレベルの相手なら間違いなく、話を聞きに行くが?

    +21
    -15
  • #

    ※32
    結婚式を翌日に控えた晩に他人の家に忍び込み、他人の結婚に余計な口を挟むのかwww
    もう少し社会経験を積んだ方がいいぞwww
    これ日本だと犯罪だからwww

    +20
    -40
  • #

    信者の無理やり擁護がみっともない

    +12
    -32
  • #

    つーか結婚式の前日にギリギリ間に合うとか、ご都合主義も甚だしいな。
    作者の処女性に対する強い拘りが見える。

    +10
    -29
  • #

    放送まだしてないのに何故チャット開くなのか、見てない人たちにコメ批判されても意味ないし

    +13
    -12
  • #

    結婚直前の女性の部屋を夜中に男が尋ねるのは、セリアの名誉に傷がつくリスクのある行為なんだよな。
    見つからなければいいって思ってるのだろうけど、見つかるリスクは十分にあった。

    +9
    -9
  • #

    ※36
    日本語がなかなかお上手ですね。
    テレビでは放送済みですよ。

    +17
    -20
  • #

    ご都合はまぁ仕方ないとして、原作では経緯や心理描写がちゃんと描かれてるから割と面白いんだけどな。こんな唐突に過程と結果だけ見せられ続けても「はぁ…?」ってなるわな。作画だけじゃなく構成も終わってる
    結構売れてるらしいのにこんなんじゃ新規取り込めないどころか印象ドマイナスやろ

    +6
    -27
  • #

    あのさ、アニメ嫌なら別に見なくてもいいじゃない?態々好きじゃない物を見て長文書いて、暇すぎるなのかお前ら

    +58
    -6
  • #

    本当に日本語がお上手ですよね。

    +6
    -9
  • #

    正面突破で笑ったw
    まさかのノープラン?

    +7
    -27
  • #

    まだまだハーレム要員は増えるからな
    軽く20人は越えるから覚悟して置けよ

    +5
    -5
  • #

    ※21
    原作改変の弊害、本来は神の使徒と呼ばれる勇者が召喚されてる、王族を○して、アルボー公爵の娘と勇者を結婚させる計画、王族を生かしてると姫と勇者が結婚する可能性があり、権威を取り戻される。
    セリアの実家は王権派で、国内で残ってる中では力を持ってるから、手綱をつける目的

    +4
    -4
  • #

    正面から出ていって、その後どうするつもりなのか全く想像できないんだけど、マジでどうするつもりなんだろう・・

    +8
    -3
  • #

    まぼろし~

    +1
    -10
  • #

    おいおいお前ら、俺のいないところで勝手におっぱじめるなよwこれから視聴すっからヨロシクなwww

    +3
    -23
  • #

    空を飛べる癖に、わざわざ正面から駆け足で突撃する意味がわからんw

    +8
    -28
  • #

    この異世界の人類は全員相貌失認なのだろうか。
    髪色が変わったくらいでわからなくなるなんて。

    +11
    -31
  • #

    ほんとそれな
    てか仮面つけるとかして顔隠せよw

    +6
    -16
  • #

    ※39
    原作ファンだが正直原作3巻終わり直前まで、なんだこのテンプレは!面白くないと思ったからな(後から読み直したら面白かったけど伏線、設定が考えられてて)、人からおすすめされてないと、絶対2巻ぐらいで読むの止めただろうし、面白くないって人の意見もよく解るんだよな。
    そんな序盤を1クールで構成しろって言われても、こんなものかなと思う、伏線、設定を掘り下げたら使わんまま終わるし、経緯や心理描写を描いたら、何もしないまま終わるし
    まあ、作画は・・・。
    心理描写、経緯はすごく書き込まれてキャラの行動も理解できるんだけど、5巻まではいいが、それからは書き込まれてるせいで話が進まない、まじで進まない!ラノベでここまで行動しない作品は初めてだ!
    長文すまん原作ファンより

    +4
    -34
  • #

    側室じゃなくてよかったね。第7夫人でも一応は正式な妻だから。側室だとただの愛人だ。

    +7
    -15
  • #

    デヴィ夫人はスカルノの第三夫人であって側室ではない。この違いはかなり大きい。

    +3
    -3
  • #

    まさかのドンドンドンバーンかよ

    +0
    -10
  • #

    お約束のカリオストロ展開かよ

    +2
    -2
  • #

    運命の再会とは親の仇だよね

    +2
    -2
  • #

    泣きながら初夜を嫌がるセリア先生に無理やりデンマで逝かせまくりでグショグショに昇天させてからの中田氏祭りな薄い本はよ、ハアハア

    +6
    -26
  • #

    セリア先生が笑顔じゃないのはいたたまれない気分になる。

    +31
    -1
  • #

    リアル世界と比較すんなバカ!

    +26
    -6
  • #

    原作なら細かい説明や、キャラの感情も描写されてるかもしれないが、原作読んでないのでなんでこうなった感がすごい。

    +6
    -25
  • #

    ファンタジーはリアル世界をベースにリアル世界の用語を使って書かれているんだよ。アホ。

    +5
    -24
  • #

    リアル世界とまるで別物だったらファンタジー世界なんて到底理解不能だ。こんなことすらわからないドアホ。

    +5
    -25
  • #

    アルボー家と元敵国が通じてたって事?

    +5
    -0
  • #

    7番目のオナホ扱いは可哀想…

    +5
    -25
  • #

    >57
    その場合、電マは精霊とか魔法の力で動くのでしょうか?

    +4
    -24
  • #

    まぁ、カムタン食って落ち着け

    +8
    -3
  • #

    煽って荒らしたいんだろうけど、レスの内容が微妙にズレてる奴転スラの所にもいたよな
    日本語がかなり上手な外国人って感じ

    +11
    -1
  • #

    僕たちのリメイクのキッショイ自己中主人公と同じ臭いがしますねこの主人公
    キーショショショショショ

    +5
    -25
  • #

    >67式ブーメランが頭に刺さってるけど気にしないで荒らしてくれ

    +1
    -11
  • #

    ドラゴンの卵盗んできて式場に投下してやれば奪い返しに来たドラゴンが無茶苦茶にしてくれんじゃね?

    +23
    -43
  • #幼女幻想記

    BBA化したセリア先生なんて興味ないわ、お前らにくれてやる

    +4
    -14
  • #

    69は日本語がかなり上手な外国人って感じでwww

    +5
    -5
  • #

    いやすまんな、俺は日本語が下手な日本人なんだわwww

    +2
    -12
  • #

    こんな町中通っていく結婚式って雨降ったら面倒くさそうだな

    +4
    -14
  • #

    日本語がかなり上手な外国人はさすがに草ッッ!!

    +7
    -7
  • #

    急に失速感半端ない。
    萎えてきたよ。
    一応、最後まで見てみるけど。

    +2
    -22
  • #

    いやいや何乱入してんの
    政略結婚てこんなもんだぞ
    相手はジジイでもないしセリアに惚れてるしましな方だろう
    国もなんとかする覚悟で好意だけの女を助けるのか?

    +9
    -29
  • #

    好きだ~~セリア
    他にはやらんわ
    それで
    いいいいじゃん

    +11
    -0
  • #

    心理描写が多いからアニメに向かない作品。予想通り残念アニメになった。

    +4
    -24
  • #

    OPのラスト見る限り、セリア先生はハーレムの中で順位高いぞ

    +6
    -1
  • #

    セリアの事を好きって感じが全くしなかったけど
    手紙を故郷ついてから一度も出してないの見てもラブじゃないだろ

    +5
    -25
  • #

    ※70
    お前天才だなwww

    +7
    -17
  • #

    団地人妻貰えるキリトいいなぁあ 年上もいい

    +3
    -23
  • #

    あのクソ公爵に仕えてる奴ら可哀想だな、そのクソ公爵と結婚させられているセリア先生はもっと可哀想だ…

    +33
    -14
  • #

    このクソ主人公の女の一人になるよりは公爵と結婚した方がマシなんじゃないの?案外いいやつそうだぞ。

    +13
    -33
  • #

    >>85
    俺もそれちょっと思った

    +7
    -26
  • #

    親の仇討ちしに旅に出たのに、完璧に忘れてんだろ、主人公

    +11
    -31
  • #

    セリア先生どっちに転んでもハーレムの一員にしかなれんのか

    +13
    -24
  • #

    なろう主人公に目をつけられたヒロインって可哀想だな

    +11
    -31
  • #

    もうこんなにコメがw
    いつも見てる所まだアップもされてないのにw
    批判コメが沸いてるから今回は面白かったって事だなw

    +26
    -6
  • #

    なんでコメ85プラス連打してんだよw逆に恥ずかしいくないのか

    +15
    -5
  • #

    原作とかどうでもよいし、みんなアニメの感想いってるんでそ?主人公がビッチで子供っぽくて優柔不断なのは間違いない。転生直後は高校生でも10年以上は生きてるからもう実年齢30直前だろ????

    +9
    -27
  • #

    >>92
    年齢ってのはわりと関係なく
    経験が全てだからな

    +5
    -4
  • #

    原作大事でしょ。俺は原作読んでないから教えてもらえると嬉しい。アニメの話っつーか、この作品の話してんだと思うよ。みんなかどうか知らんけど

    +7
    -7
  • #

    >>94
    どんな情報が欲しいかある程度明確にしないと
    エスパーじゃないのだからわからないよ

    +1
    -1
  • #

    人気あんなー ツッコミどころはあるけど、面白いじゃんねー 次回楽しみにしてます

    +8
    -3
  • #

    えー!そこで突入するの?!
    ここは式の最後に牧師が「この結婚に異議のある者は申し出よ!」からの扉バン!して突入→「異議あり!」と叫ぶのがお決まりだろww

    +6
    -6
  • #

    つーか長ーい事ほったらかして余所で女あさってたのに今さら先生出されても何も感情もわかないんだが・・・だいたい貴族の子女として散々恩恵受けておきながら貴族としての責任果たさないとか許されないだろ。先生も言ってたが駆け落ちして結婚するってならまだしも花嫁を略奪するのもわからんではないが・・・特にこの女を愛してるわけでもないのに国家に反逆するような大罪を犯してどうしたいんだこいつ?無計画すぎるだろ

    +10
    -30
  • #

    次回「卒業」
    ダスティ・ホフマンみたく奪い去るか?

    +8
    -3
  • #

    王族を殺して自分が王に成り代わるとか、アホの発想だな。
    国王に目立った失政があって、国民が王の交代を望んでいるのならともかく、弑逆なんて最大の禁忌で国民からの信を得られないだろう。
    まあそんな事も判らんようなバカ貴族という設定なのかもしれないが、そんなバカ貴族に良いようにされている国王一派はもっとバカなのかと。そういう事になってしまう。
    原作からしてダメじゃんこれ。

    +6
    -26
  • #

    なんか上の方のマイナス連打が凄いなー
    日本語の上手な外国人が暴れちゃったのかな?

    +21
    -19
  • #

    >>91
    えっ俺ですか?

    +2
    -2
  • #

    主人公の同年代の同性のろくなやつしかいないのは見ててきついな
    ワノ国のお偉いさんくらいしか思い浮かばん

    +4
    -0
  • #

    >>99
    ダスティってwww
    埃まみれなのか?

    +2
    -2
  • #

    セリア「責任取ってよね!」

    +10
    -0
  • #

    >100
    目立った失政はやってるぞ、11話冒頭に紛争に敗退したと言ってたろ、しかも辛うじての所でアルボー公爵のおかげで和睦になったと、国民から見たら王は紛争に負けて攻められる所で、アルボー公爵が和睦を成立させたんだぞ(実際は裏でつながってる)、だから国民は結婚を喜んでたんだよ真実をしらず。
    後は貴族を囲んで暗殺するだけ

    +12
    -2
  • #

    セリア先生の作画だけやたら気合入ってたな。
    嫁ーずの中で一番可愛いわ。

    +16
    -0
  • #

    一夫多妻は、ムスリム(イスラム)なんですよ。

    +3
    -23
  • #

    セリア先生のフィギュアが出たら結構売れるだろうな。
    花嫁衣装バージョンは特に。

    +17
    -0
  • #

    >102 間違えたコメ84だったわ。おめえが紛らわしいことすっから間違えちまったじゃねーか

    +1
    -21
  • #

    リオが唐突に略奪に走りすぎ
    それをするなら相手をもっと下げろよ
    結婚式前に夜這いにくるとかセリアを物扱いしてるとか中途半端なんだよ嫁いびりかと思ったけど割りと普通の注意だったしさ
    若くてフツメンにしてどうする

    +5
    -15
  • #

    主人公精神年齢30代でロリコンだったのか・・・キショ!

    +3
    -24
  • #

    いや別に主人公セリア先生に恋愛感情ないでしょ。先生として敬愛してはいるだろうけど、

    +2
    -2
  • #

    >105
    はーい!とりまーす!

    +12
    -2
  • #

    >98
    そうゆう貴族だから王族だからってしがらみよりも、情をとりてぇんでしょ。
    98に幼馴染の可愛い女子がいたとして(いないからそう言ってるのはわかってるけど)、98の事いじめてる同級生が彼女の父親の会社のでかい取引先の重役の息子で、強引な交際を断れず悩んでたら、親父の会社のためだろ!がんばれ!て思う?

    +9
    -4
  • #

    恋愛感情ない奴が花嫁寝とりしてももやもやするばかりなぁ…
    主人公が嫌な奴ってわけじゃないんだが作者が書く展開が歪すぎるからかどうも受け付けない

    +7
    -27
  • #

    例えとして不適切すぎるので何とも言えんな。貴族社会ってのは特殊だし女は婚姻関係の道具だからよ

    +6
    -1
  • #

    邪魔しようとはしてるけど、寝取ろうとはしてないじゃん?先生は寝とってほしい希望出してるけど

    +5
    -0
  • #

    ※110
    自己の失敗の責任を他人に擦り付けるこの言い草、なんか見覚えあるわ。
    主に某国で。

    +11
    -1
  • #

    実際に肉体関係は皆無でも、世間的には寝取られだと噂される。
    いくら言い訳しても絶対にそう思われる。

    +2
    -22
  • #

    貴族が何故国民から生活費を受け取る特権を受けているのか考えろよ
    それを放棄して恋愛に生きたいっていうなら今までの生活費返せよな
    現実の日本とリンクした状況でもやっとする

    +4
    -24
  • #

    ※121
    気持ちは解るが
    でも実際、恋愛に生きた人はいるよな
    最近だとヴィクトリア妃とか古い人だとキャサリン・オブ・ヴァロアとか
    他にもいたが思い出せん調べてくれ

    +7
    -2
  • #

    なんかさ、マイナス評価は外国人とか言ってる人いるけどさ、こんなアニメ日本の面汚しでしょ。何でも擁護すりゃ良いってもんじゃない。他の頑張ってる制作会社に失礼だわ

    +10
    -31
  • #

    いや作画は相当頑張ってはいるし原作がつまらなすぎるだけな気がする。アニメ制作会社の問題というよりこれをアニメ化したのが間違い

    +8
    -29
  • #

    どうしても主人公より優良物件に思えてしまう

    +2
    -22
  • #

    最終コメまでスクロールしたところで力尽きました。では、さようなら👋

    +4
    -3
  • #

    >122
    俺とか俺とか俺とか…..。

    +6
    -6
  • #菅直人

    ご都合が少なく、キリトさんに補正あまりかかっておらずセリア先生のお声が存分に聴けた良い回でした。
    まああの下種男はべつとして..

    +3
    -3
  • #

    >119 おめえの祖国だろw

    +1
    -11
  • #

    >121
    グインサーガとか読んだら?君の求めるがんじがらめの世界がある。

    +7
    -2
  • #

    これは愛すべき良きヘボアニメ。台詞回しが面白いしキャラデザも良い、そして見ててあんまり飽きない。
    ダメな方のヘボアニメ例はチート薬師みたいなヤツ。絵がかわいいだけで退屈すぎる。

    +1
    -21
  • #

    すでに妻が6人もいるなんて、本当この金髪野郎カスだなあ。それともクレヨンしんちゃんのネネちゃんが大好きなリアルおままごとでもやってるんですか??

    +3
    -3
  • #

    セリア先生、リオと再会して最初「いろいろ話を聞かせて」「お茶入れるから座って」て言っときながら、結婚の事聞かれた後「明日の事で忙しいからもう帰りなさい」「20秒数えてる間に出ていって」とかあーいえばこういうで訳わかりませんよ。

    +5
    -25
  • #

    あるボー撲殺ジャン

    +0
    -0
  • #

    俺妹のラストで実妹とくっつくというのは俺的にはありえないんだけど、数あるヒロインから告られるのを次々とお断りして、たった一人を選ぶという展開だけは評価している。
    全ヒロインに対して誠実だからね。
    そしてその真逆をやっているのがこの作品の主人公。
    嫌悪感MAXな訳だよ。

    +0
    -21
  • #

    コメ133は女性と話したことない筋金入りDT

    +8
    -3
  • #

    ※133
    婚姻前の女性が男を部屋に引き入れちゃいかんよな。
    決意が揺らぐって言うなら、最初から帰ってもらうべきだった。

    +1
    -21
  • #

    登場人物のほとんどが気持ち悪い思考回路してる

    +3
    -24
  • #

    ↑気持ち悪い思考回路してない貴方には向いてないよこのアニメ

    +3
    -23
  • #

    >138
    アニメって大概そうじゃない?普通じゃないことが起こるからアニメって面白いんだと思うけど。

    +12
    -2
  • #

    いやぁ、ほんと、どうすんのよこの後。
    力づくで奪ったところで、セリア先生の実家の評判は血に落ちるし、
    たった一晩で、アルボーの決定的な汚職とかを見つけたりしたんかな?w
    無理ゲーすぎるだろw

    +6
    -1
  • #

    いやー全く締りのない話で終わりそうなんだが

    +1
    -21
  • #

    あるじゃない。ご都合主義って奇跡の技が

    +3
    -23
  • #

    原作は未読だけど逃げた王家が出てきてなんとかしそう
    リオは王家の現地妻でも作ってまた旅に出るんだろう

    +0
    -20
  • #

    >140 それと思考回路は別だろ。登場人物の行動や考え方に共感できなきゃただのガイキチ向けアニメだぞ

    +3
    -23
  • #

    ※123
    マイナス評価じゃなく、マイナス連打な。
    ネガティブ評価をマイナス連打している奴。

    +5
    -25
  • #

    マイナス評価で合ってるよ

    +8
    -7
  • #

    >146 つーかそんなんでいちいち噛み付いてくんなよキモ野郎

    +7
    -5
  • #

    ほんとどうでもいいわ

    +7
    -4
  • #

    ハーレム物としては完全に失敗だろ。これ。
    これはゾンビですか?でも見て研究すればいい。
    これはゾンビですか?の主人公の歩くんは、ゾンビで魔装少女というとても羨ましくないチート機能搭載して、美少女ヒロインたちもポンコツにドSに無口にケツフェチにとキャラが濃すぎて胃もたれ必死。
    とりあえずこの作品ってキャラ薄すぎるよな。根暗でイキリがちな主人公を周りのヒロインがヨイショしまくるという薄すぎる内容。
    こんなのをアニメ化するのなら、任侠転生 ―異世界のやくざひめをアニメ化してほしいわ。美少女に転生したヤクザの親分が超カッコよくて面白いから。

    +5
    -25
  • #

    キミの妄想作品おもしろそうだね!

    +1
    -21
  • #

    鬼退治の旅に出た桃太郎が悪代官にさらわれた姫を助けて二人仲良く暮らしたとさ、めでたしめでたし。ウルトラCな着地しすぎだろ

    +1
    -21
  • #

    なろうのダメな所を集めた作品

    +3
    -23
  • #

    ※147※148※149
    だれもマイナス評価を外国人とは言っていない。
    外国人みたいな変な日本語の奴が、この作品の擁護側なんだから。

    +0
    -22
  • #

    ああ、わかった。
    外国人本人が批判対象を入れ替えようとしているのかw

    +5
    -2
  • #

    批判的意見にマイナス連打している犯人が、妖しい日本語の奴なのは間違いなさそうだ。

    +2
    -24
  • #

    ↑お前の日本語も怪しいわなwww

    +8
    -1
  • #

    うわ、それ一番恥ずかしいやつじゃんwww

    +2
    -3
  • #

    >138
    異世界人だからなw
    日本人の思考回路に合わなくても仕方がないw
    地球上でも北朝〇人の思考回路が日本人には嫌悪感しかないのと同じだと思うw
    所かわれば常識も変わるw
    日本の常識、異世界の非常識って言葉もあるぐらいだw

    +1
    -21
  • #

    >153
    ↑そしてそのダメな作品を毎週楽しみに見に来ているヤツw

    +5
    -5
  • #

    ちょっと違うな。楽しみにしてるのは「どうやって今週もけちょんけちょんにぶっ叩いてやろうか」ってことだ。アニメは1ミリも楽しみにしてないよ

    +1
    -3
  • #

    言いたいことわかるかな?もっと丁寧に言うとだな、アニメは楽しみにしてない。けどアニメを叩くのは楽しみにしてる

    +2
    -4
  • #

    これと現実勇者はツッコミ能力を鍛える作品だと思う。

    +3
    -23
  • #

    >162
    把握したw
    要するにアニメファンとしては害悪でしかないと言う事だなw
    まぁ視聴率には貢献してる・・のか?w
    ただまぁ・・人の集まりそうな人気アニメのスレにしか来ないのが害悪だなw
    叩くネタが多いマジモンの不人気作は他にいっぱいあるだろうに人が集まるスレにしか来ないから君たちはホント困ったヤツラだよw

    +10
    -0
  • #

    そういうことや、そして俺たちはキミみたいな反応をしてるコメを見てさらに楽しんでいるわけだ

    +0
    -3
  • #

    アンチに餌やってる>164も同罪ってことかwww

    +2
    -4
  • #

    >166
    まぁ否定はしないw
    なんだかんだ理由はつけてもアニメの話題以外でスレを荒らしている事は否めないからなw

    +5
    -0
  • #

    >>167
    自制出来ないのはやべーな

    +0
    -0
  • #

    >168
    お互いになw

    +1
    -0
  • #

    この主人公
    結局誰が一番好きなの?
    いつまで経っても結婚しない若い時はそこそこモテた人畜無害の輩タイプなん?

    +3
    -3
  • #

    ※170
    そうやって主人公が気付いたら周囲に女性がいなくなって、焦って地雷女と結婚して不幸になるENDだったらこの作者を見直すんだけどなぁw

    +2
    -22
  • #

    ホモかもしれんぞ

    +2
    -23
  • #

    この主人公見た後にカノカノの主人公見るとすげー魅力的に見える。二股してるのにw

    +2
    -23
  • #

    アニメとコミックで全然内容が違うな

    +0
    -0
  • #

    先生が自分を売ったのは家のためだから、前日のうちにこっそり逃げるのでも結婚式当日に襲撃するのでも、体制に反逆して勝ちきるまでは終われないって点で結局同じじゃないかなぁ
    先が気になるいい所で切ったな

    +1
    -1
  • #

    このアニメ、主人公が悪環境を実力で跳ね返す展開はあるけど、跳ね返したところでその原因のゴミどもに何もせずぬるっと終わることが多いから、あれだけヘイト描写多めだった男も「セリア先生奪い返されて悔しいムキー」くらいの描写で終わる可能性がありそうで怖い
    毎回レイポ魔穀そうとしてた時のブチ切れモードくらい出していいのに

    +4
    -2
  • #

    視聴者も登場人物も煮え切らないモヤモヤするアニメ、まさに存在価値のないゴミ。と、言いたいところだが、女の子だけは可愛いから豚の餌にはなりそうだ

    +3
    -24
  • #

    やっぱ主人公にヘイトが集まっちゃう作品はダメだね。
    ハーレム主人公をやるにもルールがあると思う。

    +3
    -23
  • #

    >>66
    まぁ、ガンダム乗って餅つけ

    +0
    -20
  • #

    >>170
    前世の幼少期に好きだった女の子、つまりロリ(ry
    作者的には一途な主人公カッケーをやりたいんだろうけど、その為だけに女キャラが何十人も使い捨てにされる装飾品みたいな扱いよ

    +1
    -21
  • #

    これがキリトですwキリッ!w

    +5
    -0
  • #そーどあーと

    完全にキリトやん

    +0
    -0
  • #

    泣くほどうれしいのか?!
    流石白人空気が全く読めてないw

    +2
    -0
  • Comments are closed.