キングダム 第3シリーズ 第25話

キングダム 第3シリーズ 第25話「巫舞の違い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/16 0:00~1週間)
【Gyao】(10/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第25話 コメント

  • #

    まさか、この後シンとキョウカイとテンのラブコメ展開はないよね?
    それは勘弁ね

    +8
    -3
  • #

    何故、里を抜けるのは一苦労、重罪だと説明したあとにその里じゃないのにその女たちがたくさんいるの?

    +14
    -1
  • #

    キョウカイの復讐エピソードやらないといけないのはわかるけど、なるべく早くお願いします。
    できれば次の話でまとめて。

    +12
    -1
  • #

    シンキョウカイテン、必殺技みたいな響き

    +2
    -2
  • #

    キョウカイを囲む雑魚達が見事にブスばかりで草〜

    +4
    -1
  • #

    うーん今回の話アニメオンリーだとさっぱりだな
    そもキョウカイをすでに忘れている

    +5
    -2
  • #

    原作も復讐編おもんなかった
    そんだけ信が魅力的ってんだろうけど

    +3
    -3
  • #

    セイの過去話とかキョウカイの過去話、復讐回はガチでつまらん、アニメで省いてもかまわないくらい

    +3
    -2
  • #

    ここで将軍になってたほうがよかったよな

    +2
    -2
  • #

    この作者って美人や女書くのは苦手じゃね?ゴリラみたいなかりんは別として、かりょうテン以外結構同じ顔しか書けないっぽい、まぁ古代中華って服装や髪型に制約はあるんだけど

    +5
    -0
  • #

    >2掟を破った討伐の名目で追手として里から公認で出陣したんだよ。 裏切者討伐隊だからしょう姉を殺した奴の思惑とか知らないんじゃね

    +5
    -2
  • #

    若い声も出せないババア声優使うなよ

    +4
    -4
  • #

    やっぱ蒙武が第1将か…

    +1
    -0
  • #

    羌瘣のこの技とか、今後の信の戦いでもだけど、あんまり心霊的な展開はこの漫画には合わないと思うのだがなぁ  

    +1
    -0
  • #

    昌平君がラスボスだよ

    +0
    -0
  • #

    波平くんだよラスボスは。

    +0
    -0
  • Comments are closed.