にゃんぱいあ

にゃんぱいあ The Animation
にゃんぱいあ The Animationストーリー
ヴァンパイアから血の洗礼を受け、牙と羽、そして永遠の命を持つキュートな吸血猫“にゃんぱいあ”が仲間猫たちと送る日常生活を描いたハートフル&コミカルな物語。
(wikipediaより)


キッズステーション 7月6日より 毎週水曜 22:54~

1話「血ぃくれにゃ」

2話「独眼竜まさむにゃ登場」

3話「にゃてんしさん登場」

4話「にゃてんしさん物語」

5話「はじめまして」

6話「うちに来ないか」

7話「毛利くんと小森くん登場」

8話「夏祭り」

9話「はじめてのおつかい」

10話「武士まさむにゃの献身」

11話「ハロウィン」

12話(最終話)「ヴァンパイア再び」

にゃんぱいあ The Animation声優
にゃんぱいあ:小清水亜美
独眼竜まさむに:杉山紀彰
にゃてんし:福山潤
茶々丸:後藤邑子

コメント欄

にゃんぱいあ コメント

  • 匿名

    ED以外はおk

    +1
    -0
  • yaya

    1getだぜ

    +0
    -0
  • ghhhkkn

    1getだ

    +0
    -1
  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃだいん邪魔すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは子供向けだろ
    動画毎週上がるのだろうか…、うP主飽きなければいいが

    +0
    -0
  • ar

    うわー・・

    +2
    -0
  • 匿名

    EDグロやないか

    +0
    -0
  • 匿名

    1けたやふーww

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげぇー、子供向けって言いますかw
    今はやりなのにw
    あ、そうか……、中学とか小学の男はお子様だから仕方がないよなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンパイア

    +0
    -0
  • SHOW

    ひとけた?

    +0
    -0
  •  

    子供向けと見せかけて、原作チラシの漫画見たら内容BL設定だったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    現時点では放映中アニメの更新一覧に「にゃんぱいあ」出てないっす!>管理人

    +0
    -0
  • 匿名

    パッと見アイルーかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    これみたことあるww

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいいいいいい!

    のんたんのんたん!のんたんだから見なきゃ!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなバンパイアがいたら大歓迎だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    うちにも二匹います。

    +0
    -0
  • 政宗の嫁

    ED何これ、EDの女の人マジキモイ

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りだと思うけどキッズステーションで子ど向けじゃないってなんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのじゅんじゅんwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    全員コードギアスの声優じゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    流行中か否かで子供向けとか決まると思ってる奴は確かにガキだな。

    内容はともかくEDが大人向けだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いけど、マジきもいwwww

    +0
    -0
  • ai

    にゃんぱいあチョーlove

    +0
    -0
  • 匿名

    これは今年を代表するアニメ

    +0
    -1
  • らりる~~

    にゃんぱいあかわいいけど、
    EDがなぁ~…

    つか、誰?あの女の人

    +0
    -0
  • 匿名

    潤君はやくでてこないかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    日常の人w

    +0
    -0
  • 匿名

    か、勘違いしないでよね!
    のんたんが出てるから見てるんだからね!!!

    +1
    -0
  • kinngyo

    にゃんぱいあ
    かわいい^^
    ヴァンパイアのひと
    男前だったので
    ヴァンパイアのひとに
    飼われてほしかった

    しかし
    ふつうにえさをあげるとか
    なかったのか
    ねこの血族が欲しかったのかな?

    EDも
    かわいいと思います。
    あそうにゃつこも
    服もダンスも曲も可愛かったよ^^

    +0
    -0
  • main

    にゃんぱいあ可愛すぎる
    このアニメ神だろ

    茶々丸早く出て~

    +0
    -0
  • k

    福山潤はやくだせ~ぃw

    +0
    -0
  • 匿名

    3話はにゃてんし登場だな
    EDはグロ注意ww
    ぬいぐるみで好きになったまさむにゃが
    BLキャラだと知って引いた覚えがある

    にゃてんし良いよにゃてんしww

    +0
    -0
  • H.K.

    見た目からあまり見る気しないな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    まったくもってけしからん!!
    けしからんちちしおってからに!!
    ぁ…板間違えました
    ちなみにedの人のことを言ってるんではないです。

    +0
    -0
  • u.m

    にゃんぱいあ
    いやされる

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが神曲だなこれわヒャダインと麻生コンビ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやったらにゃんぱいあのアニメを見れるんですか?教えてくださーい…お願いします。まだパソコン初心者なのでして。ニャンパイアの事が大好きなので。教えて下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >どうやったらにゃんぱいあのアニメを見れるんですか?教えてくださーい

    http://video.google.co.jp/
    上記URLで検索入力欄に
    「にゃんぱいあ ○話(見たい話の数字)」
    を入力しリターンキーを押すだけの簡単なお仕事です

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見ますた
    エンディングヒャ・・・ニャダインだったのか・・・
    ならば見ねば!

    +0
    -0
  • Happy☆LOVE

    にゃんぱいあ…かわいいーですね
    わたし血を吸われるのは嫌かもしれないけど,飼ってみたいです,にゃんぱいあ
    なんだか続きが気になりますね
    早くみたいです

    +0
    -0
  • たま

    にゃんぱいあ大好きです!ゆきうさ最高!うさだるまももちろんおうえんしてます!

    +0
    -0
  • マスタードネコ

    色付きの文字
    ニャンパイアとかの中でどれ好き?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作本どこから出てるのか
    みてるのか

    子供向けじゃーねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名


    安心しろ
    深夜アニメを自分の子供に

    リ ア ル タ イ ム 

    で見せてたり録画見せてたりするのは
    自分の子供に中二病ネームつけるようなDQN一家
    子供に見せて良い物と悪い物の基準が
    「可愛くて面白いかどうか」程度のモラル基準
    普通に育てても将来DQN確定な連中ばかりだよ

    +0
    -0
  • りあ

    え やってたの?

    +0
    -0
  • りあ獣

    >え やってたの?

    え 何やってたの?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    あれ?なんで俺にゃんぱいあ体操予約してんだろ

    +0
    -0
  • のん

    深夜アニメだけどパソコンで見れてラッキーしかもにゃんぱいあ可愛ゆすぅ

    +0
    -0
  •  

    いちいち書き込むなって言われそうだけど、俺には合わんなこれ・・・
    ほのぼのとするけどEDでぶち壊しだし。どこの年齢層向けに作ったんだこれ?

    +0
    -0
  • 匿名


    いちいち書き込むな
    合わないんだったら見なきゃいいだろ
    あと、年齢層関係ない
    動物好きとかかわいいもの好きとか
    そーゆー人向けの作品だ!
    ・・・と思う・・・

    EDは・・・僕も最悪だと思う!
    そこは同感!
    誰かわからんうえにキモい
    キモイ
    kimoi
    KIMOI

    +0
    -0
  • 匿名

    これは稀に見る糞アニメだな
    5分枠でこんなのしか作れんとは残念にもほどがあるw

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    可愛いー!
    にゃ!にゃ!

    +0
    -0
  • マスタードネコ(゜-゜)アレ?

    AD?ダンス振付師のこと?(゜-゜)

    +0
    -0
  • 匿名

    >動物好きとかかわいいもの好きとか
    >そーゆー人向けの作品だ!
    >・・・と思う・・・

    どっちだよ
    男ならハッキリしろ
    まさむにゃのにゃんぱいあへの禁断の恋とか誰向きだよ言ってみろ

    +0
    -0
  • 晴香☆

    めっちゃ可愛いやん❤

    +0
    -0
  • にゃんぱいあマジかわえー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    面白い
    面白い
    面白い面白い
    面白い面白い

    +0
    -0
  • にゃんころカー

    やばいほどにゃんぱいあ
    可愛い❤
    今日ゲーセンでにゃんころカー
    取ってもらった
    かえってにゃんぱいあのせたら
    マジカワユス
    家にぬいぐるみ8コはある

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さん豪華すぎてビビった
    見た目で「この子かわいい」と思ってたまさむにゃの中の人が杉山さんでうれしかったけどガチホモでビビった
    あとEDはヒャダインさんも麻生夏子さんも好きだけど急に実写はビビる

    可愛いし内容もそこそこだと思ったけどいったいこれはどこ向きなんだ?誰か教えてくれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.