ジャヒー様はくじけない! 第11話

ジャヒー様はくじけない! 第11話「大家は帰れない…」


【公式無料配信】
【Gyao】 (10/22 12:00~)
【TVer】 (10/22 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第11話 コメント

  • #

    EDは新しい方が好きだけど
    OPは前の臥薪嘗胆の方がよかったな

    +12
    -7
  • #

    うーん・・・
    凄くもったい無い作品

    +5
    -5
  • #

    OPが糞化した

    +9
    -29
  • #

    嘘に嘘を重ねて自ら追い込んでいくスタイル好きw

    +10
    -4
  • #

    OP最初聞いた時はクソだと思ったけど2回聞いたら悪くないと思った。
    毎週聞いていけば慣れるでしょ。

    +6
    -0
  • #

    最近のミニトマトはフルーツ並みに甘い

    +3
    -3
  • #

    jahyな時点でもうダメダメなイメージしかないし、

    +3
    -23
  • #

    店長そんな鉢では材料費が浮く程の収穫はムリだよ

    +9
    -1
  • #

    ドゥルジのスリットだけでとりあえず見た意味はあった

    +5
    -4
  • #

    ドゥルジの嫉妬が可愛かった。

    +6
    -1
  • #

    すみぺさん…また変な歌うたわされてかわいそうw

    +3
    -3
  • #

    新OP字幕ないと何言ってるか皆無だな
    すみぺも大変だ

    +4
    -4
  • #

    相変わらずざーさんの演技が面白い

    +10
    -0
  • #

    花澤香菜さん楽しんで演技してるなー
    旦那に聞かせてやりたい

    +5
    -0
  • #

    ドゥルジの深読みスキルがオバロのデミウルゴスとタメ張れるレベル

    +6
    -6
  • #

    OPのツノ生えた幼女誰かと思ったがやはり魔王か
    ジャヒーとは違ってデフォルトであの姿なんかな

    +10
    -0
  • #

    ジャヒー魔石集め頑張るとか言ってるが、このまま適当に理由つけてドゥルジに全部集めさせればいい。人手なんていくらでもあるんだし

    +6
    -1
  • #

    料理できないし家事できないしだらしないしで女性らしさ何もないのに何故か好きだわ大家
    最後の笑顔はクるものがあった

    +6
    -1
  • #

    ケンカの原因がビヨ~ンとは…、
    こりゃ1本取られたわい。

    +5
    -3
  • #

    もう切ろう思たけど
    ココロちゃん回聴いて来週切るわ

    +3
    -3
  • #

    ここにきてOPED変更に新キャラって2クールあんの?

    +5
    -0
  • #

    挫けちゃ駄目だよ視聴者のみんな‼️
    このアニメは最高に面白いから。

    +6
    -0
  • #

    ヽ(・ω・)/ズコーOPじゃなくなったのか

    +3
    -3
  • #

    どっちにしろ時間の無駄だから飛ばすけどw

    +2
    -22
  • #

    ジャヒー様になじられるドゥルジが嬉しそうで何よりw

    +6
    -1
  • #

    天穂のサクナ姫じゃねーか

    +1
    -1
  • #

    大家ってニートなん?

    +2
    -12
  • #

    1期からずっと魔界No.2って言ってたからな。
    No.1は誰なんだよってずっと思ってたけど魔王様だったか。

    +1
    -1
  • #

    新キャラの魔王様(魔界No.1)はいつ出てくるかな…

    +10
    -0
  • #

    何でっだろう・・・。
    ワンピースのヤマトの横乳は欲情するのに…。
    シャビ―様のはみ乳は欲情しないwww
    シャビ―様にはそういった魅力がないのか?
    う~ん…やっぱりシャビ―様がおこちゃまになってるの見てるせいか…。ま~いいや。
    どちらにせよ安心して見える良い番組だな♪

    +0
    -20
  • #

    OPくそすぎわろたw

    +1
    -21
  • #

    くそがくそになっただけや

    +1
    -21
  • #

    大家が家出している間、ジャヒーが店長の家でお世話になればよかったんじゃない?まあたぶんジャヒーは嫌がると思うけど。

    +2
    -2
  • #

    おいおい大家さん、昼間なのに何で川沿いでブラブラしてるんだあ?暇潰しですか??ニートの特技ですか???

    +0
    -10
  • #

    もしかして、魔王隣に住んでるやつ!?

    +2
    -0
  • #

    ジャー子の家に必要な家事って・・・
    節約ぐらいだろうけど
    大家に出来るとは・・・

    +0
    -0
  • #

    ドゥルジが会計も済ましてたら完璧だったんだよな…
    内容的にも
    ドゥルジの能力的にも
    両方損ねてる

    +1
    -11
  • #

    魔王様(ナンバー1):優しいけど有能ではない
    ジャヒー様(ナンバー2):優しいけど有能ではない
    ドゥルジ(実質ナンバー1):超有能
    かな?

    +0
    -0
  • #

    ざーさんが出て来ると華がある。ジャヒー様は所詮二番煎じってコトか

    +0
    -20
  • #

    >>24
    昼間からレスしてる時間が無駄だと思う

    +10
    -0
  • #

    >>27
    大家が仕事だろうが

    +5
    -0
  • #

    姉妹の喧嘩の原因はどうせプリンを勝手に食べたとかそういうオチかと思ったら予想外だった、まぁあのネタは咲日和で見た事があるけど

    +1
    -1
  • Comments are closed.