さんかく窓の外側は夜 第3話

さんかく窓の外側は夜 第3話「呪詛」


【公式無料配信】
【FOD】(10/17 22:30~1週間)
【TVer】(10/17 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

さんかく窓の外側は夜動画一覧TOPへ

コメント欄

さんかく窓の外側は夜 第3話 コメント

  • #

    イキリカレシ

    +6
    -2
  • #

    ホモ不要

    +18
    -1
  • #

    たぶん、この作者子供のころに母親から虐待を受けている。

    +2
    -3
  • #

    ホモさえなければ面白いんだがな~

    +9
    -2
  • #

    原作未読の1話目視聴時はホモ展開が邪魔で内容入ってこなかったけど、原作全部読んで事前知識入れてから見たら大丈夫になった。

    +1
    -1
  • #

    今の所百点だわ
    ホラーファンは結構評価してる気がする
    見せ方が完璧すぎる

    +3
    -2
  • #

    冷川が人間じゃなさそうなのはわかった

    +2
    -2
  • #

    友達がいくら何でも失礼すぎて普通に腹立つ
    スピリチュアルキモと生理的嫌悪感じてもあれは無いだろ

    +11
    -2
  • #

    まあでも実際ああいうやついるからなあw

    +11
    -1
  • #

    見えるほもおちゃん

    +6
    -1
  • #

    ところどころ展開が唐突に感じるんだけど、原作通りなのかな
    あるいはアニメになって話を端折ったりしてる?

    +9
    -2
  • #

    お釜アニメw

    +7
    -1
  • #

    原作全然知らないけど、最後に出てきた新キャラの声、結構ゾクッと来た。

    +0
    -0
  • Comments are closed.