最果てのパラディン 第3話

最果てのパラディン 第3話「約束の日」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/30 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

最果てのパラディン動画一覧TOPへ

コメント欄

最果てのパラディン 第3話 コメント

  • #

    面白いんだかつまらんのだか未だよくわからない

    +18
    -17
  • #

    マリーに興奮して夢精したんだな。うんうん。オレもマリーに優しく導いてもらいたい。

    +10
    -9
  • #

    基本的には良さそうな設定なのに
    残念な作品で終わりそう

    +13
    -19
  • #

    骸骨に液体を流し込んでも外に溢れるだけじゃん

    +19
    -3
  • #

    秘密ばっかりで感情移入しにくいのかも

    +12
    -12
  • #

    >1 まだ面白いとまでは言えないけど悪くはない、少なくともつまらないって事はない感じじゃない?とりあえず継続かな

    +18
    -7
  • #

    ステマの無職よりは展開ちゃんとしてるけど
    作画は普通だな

    +5
    -20
  • #

    15歳目前で精通は遅すぎるような…
    母ちゃんみたいなのに、初めていかされたはちょっとトラウマになるレベルだな

    +7
    -7
  • #

    あの2人に未練を残すためにあのジジイは主人公を殺そうとしたり、わざと弱く負けさせようとしたってこと?
    別に主人公にうちあけても大丈夫だったじゃん。

    +5
    -3
  • #

    マリーで精通しちゃうのわかるよウィル
    あんなエチエチなアンデッドと暮らしてたら性癖歪むよ

    +7
    -6
  • #

    主人公漫画ではもうちょっと男っぽいイメージだったのに、アニメはなんか女みたいな声と見た目でこれじゃない

    +22
    -11
  • #

    口で先の大戦長々説明されるの怠い
    アニメなんだからその様子を動画で見せてほしかった

    +20
    -18
  • #

    封印したもの開放しようと生け贄捧げる奴いるなら子供育てきったからって執着無くしていなくなっちゃダメなのでは
    満足して

    +6
    -1
  • #

    あのお年頃の少年は精の生産量がパネェからしょうがないねWこれでまた薄い本のネタが増えましたとさW今年の冬コミあるといいね~

    +9
    -9
  • #

    ED観ると少なくとも3人?の別嬪さんがいそう
    萌え要素を期待しているよ
    ちなみに
    展開もそこそこ

    +5
    -3
  • #

    すごい良く出来たアニメだね。
    無職転生並に力が入ってるように見えたわ。
    作者は良かったね。アニメガチャ当たりだわ。

    +17
    -11
  • #

    3話まで我慢したけど煽り抜きにマジで面白くない・・
    作画もやば目だしどこに面白い要素あるんだ

    +12
    -21
  • #

    作者がメンタル病んで通院、投薬治療中なのに、なんでアニメ化したんだろ。
    出版社鬼畜だな。

    +8
    -0
  • #

    ガイコツ剣士が普通に酒飲んでる事に違和感。
    その後のシーンで内臓が無い事を明言しているのに。

    +9
    -4
  • #

    たぶん酒の味覚も今はもうないのだろうとは思う。だけど生前美味かった酒の味は今でも憶えているのと親しかった者と飲む酒がいかに美味いか、どれだけ楽しいひと時であるかも忘れていないのだと思う。
    息子と酒を酌み交わしたかったんだよ。もうすぐ永遠の別れになってしまうとわかっていたから…

    +13
    -7
  • #

    最後はどうなるの?

    +5
    -0
  • #

    プロローグも少しで終わるね ここから旅になるのか 無職転生より質がいい

    +8
    -6
  • #

    どうせこの先、旅に出てすぐ女の子と仲間になり、さらに女の子が出てきて都合よく仲間になり、そして女の子過多で何故か面白くもない主人公がモテモテになる。ということで私の期待通り旅出て最初に女の子が仲間になったら切るぜ。
    期待、裏切ってくれよ

    +1
    -10
  • #

    成人したら声変わりするのかな…

    +1
    -1
  • #

    アンデッドに育てられた転生者。
    物凄く何か起きそうな設定なのに、ここまで特に大きなトラブルもエピソードもなし。

    +4
    -5
  • #

    プロローグに3話も使ってんのかよ。
    長えよ!
    まあワンクールがプロローグの現地妻日記よりは短いけどw

    +4
    -10
  • #

    >>21
    最果てでパラディるんだろ

    +2
    -8
  • #

    ウホっ男だらけのパーティメンバ爆誕

    +1
    -2
  • #

    この先BL感強くなる

    +1
    -4
  • #

    >>23
    安心しろ大丈夫

    +1
    -0
  • #

    あーこれ死んだわ

    +0
    -0
  • #

    >>30
    BL感強くなったら切るわ(*_*)

    +9
    -3
  • #

    過去話が頭に入ってこなかった

    +5
    -2
  • #

    子供育てきったら執着なくなる?
    子供への心配は子が大人になったからって終わるもんじゃないよ
    幸せな結婚できるかな孫見たいな等親の煩悩は尽きない

    +2
    -0
  • #

    釣り師が一生懸命だな

    +1
    -1
  • #菅直人

    今のとこはただの雰囲気アニメのように思えます。
    なんか感動する場面なのかもしれないですけど、
    フリが足りなかったりちょっとイマイチ感情移入しにくい話なのかと個人的に思ってしまいます。

    +3
    -10
  • #

    契約って事なんだろうね・・
    もし、新たな封印の守り手が出たら、不死を解いて成仏させてやるって・・
    だからガスは主人公が育つのを邪魔したかったんだろう・・
    良く練られてるけど少しインパクトに欠けるな
    観れば面白いけど続きが楽しみってレベルまで行かん・・

    +2
    -2
  • #

    なんとなくセンスが海外ものぽい
    設定作り込んで丁寧に説明するのは良いが、そのぶんテンポが犠牲になってせっかちな日本の現代っ子には合わないものになってるというか

    +2
    -1
  • #

    ※20
    心情の話じゃねーよ。
    構造的に下顎の骨の空間から零れ落ちないのが違和感だっつってんの。

    +2
    -2
  • #

    この作者は典型的な設定作るの上手いけど話作るの下手系の人だな多分

    +3
    -2
  • #

    ストーリーは面白いと思いますが戦闘シーン等、絵が少し残念かな

    +0
    -2
  • #

    マリーさんこのままでもいけてるけど生前はやはりめっちゃきれいだった^^

    +0
    -0
  • #

    ダメだね。マリーの魅力をぜんぜん描き切れてない。オッパイまでしっかり描いてこそプロだろーが!ウィル、お前もあの程度で夢精してるんじゃない。残念だが、これ以降もオッパイが出ないのだとしたら、ガキによるガキのためのガキアニメだと言わざるを得ない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.