テスラノート 第4話

テスラノート 第4話「『神の雷』についての考察」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/27 1:30~1週間)
【Gyao】(10/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】

テスラノート動画一覧TOPへ

コメント欄

テスラノート 第4話 コメント

  • #

    これ前回で視聴決定したぜ。
    月曜としては豊作。無職2、見子、テスラ、吸血鬼の4本

    +5
    -4
  • #

    話が画を超えた貴重な作品

    +5
    -1
  • #

    せやかて作画班やってがんばってるんですよ!
    4話静止画多かったな
    でも表情とセリフがあってない(?_?)
    もうちょっとがんばれー
    脳がバグって結構面白くなってきた

    +3
    -1
  • #

    不思議とこの作風にも慣れてきた

    +4
    -1
  • #

    テオーネ?長野産?それとも山梨産ですか?

    +2
    -1
  • #

    おお、スカーフェイスを思い出す。マフィアネタは楽しいな

    +2
    -2
  • #

    最近3Dものは碌な出来のモノがなかったけどこいつは久しぶりに当たりだと思う

    +4
    -4
  • #

    ガンダムシードでも見た頑丈すぎる謎テーブル

    +1
    -0
  • #

    マフィアの喧嘩に首突っ込むの危なすぎるだろ

    +3
    -0
  • #

    サブマシンガンの連射に防弾仕様なレストランの客席机
    軽く傾けていたので、鉄板ではないはず

    +4
    -1
  • #

    CIAさんが死角から狙撃すれば犯人を無力化。
    次回へ続かなくて済んだはず

    +3
    -0
  • #

    ↑まあそれを言うなら牡丹もクルマもそうすればよかったんだけど

    +0
    -0
  • #菅直人

    「何この人気持ち悪」のとこのアフレコ良き良き、今週はポニテ中心の牡丹さんをありがとうございました。

    +1
    -1
  • #

    手描きボタンちゃんが可愛くて抜いてしまいそう

    手描き牡丹ちゃんのエクスアームスマイルが見たい

    +1
    -2
  • #

    いろいろいいかんじなんだけど、CGのしょぼさがなー

    +1
    -1
  • #

    前回のイジメ解決の方が面白かったw

    +2
    -2
  • #

    金属に誘導されない謎電気

    +1
    -0
  • Comments are closed.