鬼滅の刃 無限列車編 第3話

鬼滅の刃 無限列車編 第3話「本当なら」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/25 0:00~1週間)
【AbemaTV】(10/25 0:30~1週間)
【Gyao】(10/25 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 無限列車編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 無限列車編 第3話 コメント

  • #

    自分の理想郷にいられるなら
    俺なら夢から出ないまま死んで行くわ

    +22
    -5
  • #

    劇場アニメは未見だけど、ココ三話まで見た来て思ったんだ。コリャあ人気出るわけだね、絵が綺麗だし品もある。キャラ立ってるし舞台装置もよく寝られている。アニメにしては見応えあって体感五分だったわW
    次回も見よう

    +27
    -6
  • #

    うん、アニメ平均や深夜アニメよりは充分面白いと思う。
    まぁUFOも使う金も、フレームレートも、世に出す前に吟味や完成度上げる手直しや作りこみも違うから。
    FateHFもだけど戦闘シーンも全然違う、セル画も枚数も。そういうのいつもアンチの言ってる、テンポだの、戦闘シーンが少ない!だの、動きが少ないとか、ほぼ完璧でも自分以外は無理やり堕とすから

    +17
    -3
  • #

    炭治郎の夢から覚醒しようと葛藤する内なる声と、失ってから初めて気付いた幸せな日常からの決別が切ない。炭治郎の賢さと聞き分けが良すぎる性分が涙を誘うね。「本当なら・・・」コレにつきた

    +21
    -0
  • #

    炭治郎と煉獄は丁寧だけど残り二人は雑な夢だな
    前回と今回で40分くらいとして、これを映画館で観てたら少し退屈に感じる内容だった

    +16
    -1
  • #

    煉獄さんの普段の豪快な態度や言葉使いは、己の本心を他者に悟られ無い為の一種の自己防衛本能の表れかもね。燃え尽き症候群っぽい父と無垢で幼い弟との板鋏みでも己をより強く律する唯一の解決策が、あの仮面的な表情なのかもしれないと思いました。ちな私も映画は未見の一人です

    +8
    -2
  • #

    猪之介の夢がすっごく笑えた。そうか~生まれた初めて見る列車の理解的な落し処はムカデ的な認識だったかWさすがだな~

    +8
    -1
  • #

    うーん今回も1時間くらいに感じた
    これ絶賛してる人すげーな・・
    炭治郎が攻撃されてるって気づく下りが意味不明・・ただの主人公補正?
    あと鬼が直じゃなく他人が他人の夢に入ってきてるのも意味不明回りくどすぎる

    +5
    -11
  • #

    >>8
    それは映画見た時に私も思った
    わざわざ人の夢の中に入らなくても
    寝込みを襲えば手っ取り早いのにって

    +4
    -6
  • #

    夢見る時の睡眠は浅いので仮に寝込みを狙って撃滅できるなら、すでに実行してるわけで~睡眠中でも生存本能で返り討ちされるのがオチ。常人離れした連中を舐めてはイケナイ

    +10
    -2
  • #

    堕とそうと思えばどこからでも堕とせるからな
    堕とされるのが嫌なら逆探知で即鞭打ち100回とか、両指切断とかしないと、何かを堕として自分を上だと言いたがる男の本能は消えんよ
    もし正解なら他のサイトやリアルで言いまくるはず

    +5
    -0
  • #

    デッドバイデイライトとかいうクソゲーを世界一楽しむ男!
    竈門炭治郎!

    +4
    -0
  • #

    イカゲームってスプラのことかと思ったやつ、恥ずかしがらずにプラス押していいよ

    +6
    -1
  • #

    映画版見てるからなんか新鮮味もないしテンポが悪くなった感じがするな

    +5
    -1
  • #

    普通に寝てるだけなら、ねずこの頭突きで起こせる
    額から血が出るほどの強い衝撃を与えても起きず、そのあと爆血?を使っても起きない。これなら外から刺しても目を覚ますとは思えないな

    +5
    -3
  • #

    >15
    殺気があるとないで違うのでは?
    ねずこには殺気はないからねぇ

    +8
    -1
  • #

    退屈な回だ…。
    今鬼滅を見てる人間は絶対に映画を見ている。
    あれだけ騒がれた1期をまだ見てない人は2期はまず見ないです。
    無限列車飛ばして遊郭放送するべきと思いますね。
    まぁ〜私は煉獄さん追悼回として見てますが。

    +6
    -8
  • #

    禰豆子に関しての記憶の祖語から現状を思い出すのそんなに変か?妹への想いの強さは散々やったろ

    +1
    -1
  • #

    勘の良い鬼狩りは殺気や鬼の気配で目を覚ます時があるって前回断言してたし?断言するからには前例があるんだろ?そりゃ念には念をで慎重にもなるんじゃねぇの

    +5
    -0
  • #

    >>8
    回りくどすぎるのは目的の為、理由としてはまぁ弱いとは思うけど、カットされてなきゃ後々出る

    +2
    -0
  • #

    鬼詰のオコメ無限発射編

    +4
    -0
  • #

    迫力あるなぁ~

    +5
    -0
  • #菅直人

    子供に性的なものは駄目だけど、血などグロの描写はいいのが謎ですね。
    今作からで鬼滅初見ですが、この夢の能力まるでナルトの無限月読のようですね(笑)。

    +3
    -0
  • #

    >21 オメコだよ。大事なところ間違えるんじゃねぇよw

    +2
    -3
  • #

    ねずこが咥えてる巻物にはいったい何が書かれているんだろうか・・・

    +2
    -3
  • #

    大人の事情とはいえ、
    機関車の上に立っているだけで
    手が離せない、
    というのはちょっとねえ。

    +1
    -0
  • #

    ロシアで鬼滅の刃有害指定されそうな内容ですね…

    +1
    -3
  • #

    爆泣き禰󠄀豆子キュートだね

    +4
    -0
  • #

    ていうかさ、無限列車編テレビ版を放送するなら、劇場版をTV放送しないほうがよかったんじゃない?今年の6月にDVD発売、8月にレンタル開始、そして9月にTV放送するとDVDの売上が減少すると思うんだよなあ。劇場版は放送しないで、テレビ版を放送して視聴者に続きが気になる方は劇場版DVDをレンタルして観てくださいって伝える形にした方がいいと思うんだけど。

    +3
    -2
  • #

    ファンてのは盲目な処があって好きだからこそ同じ内容でも絵柄の違うジャケや数分の追加カットの欲しさ故にグッズを一杯買うんじゃよ。劇場版、二期TV版、豪華特典付き、煉瓦版とお布施がとまらんのじゃ
    あと、たくさんのグッズが有るとそれだけ売り場の位置が増えたりキャッチアイされやすいのじゃ

    +7
    -0
  • #

    ※24さん
    それは下品です!
    ※21さん
    オブラートに包んでいますね。
    ナイス判断!

    +0
    -0
  • #

    私の使うのは、亀頭は刃 無限発射編
    ( ^ω^)・・・

    +5
    -18
  • #

    ※32さん
    変態発言ですよ。

    +5
    -0
  • #

    あの敵の鬼は列車の上に立っているのは良いけど、トンネルになったらィチンとしゃがむのだろうな~W
    でないと危ないよね、大怪我じゃ済まないよ~

    +3
    -1
  • #

    ながら見に向いてないわ
    見入ってしまうし、見逃すのがもったいないぐらい一コマ一コマ丁寧に作ってる

    +1
    -2
  • #

    他の人は幸せな夢を見るのに、煉獄さんだけ辛い現実
    夢は対象の願望を具現化させてて、煉獄さんはただの一片も偽りの幸せを望んでない真に強い人ってこと?

    +1
    -0
  • #

    ゼンイツとイノスケ悩み無いなー・・・

    +4
    -0
  • #

    あの腕に繋がってる紐切ったらいかんの?
    ナニコレぶちーっってねずこがやんのかと思った

    +1
    -0
  • #

    普通の人よりかなり強いはずの鬼のネズコより固い兄の石頭

    +0
    -0
  • #

    自分を切れば夢から覚めるってあのふわっとしたアドバイスでよくそう思えたな

    +2
    -0
  • #

    そこまでの頭のキレが無いモブ隊員ならもう生きてないし、無限列車までたどり着けない。炭治郎は感の鋭い頭の良い思考の持ち主なのだろう。特に土壇場での決断力は並外れている

    +2
    -0
  • #

    >41まぁヒントや勘が浮かんでも、速攻自害とかは正気なら出来ないよな。違ったら即死だし。
    チキンにも自尊者にも勿論無理だけど、理論派だったら無理じゃね?

    +4
    -0
  • #

    たんじろうって実はかなりクレイジーボーイだよね

    +0
    -0
  • #

    ねずこは鬼になって中身も幼児化してんの?

    +0
    -0
  • #

    鬼、あの位置に立ってたら煤で真っ黒になりそうだなあと

    +2
    -1
  • #

    鬼滅ラヂオ全国区でやれ‼️
    ニッポン放送だけじゃ駄目だよ。
    ラジオ大阪はオワコン‼️

    +0
    -0
  • #

    いまだにラジオ聞いてるの? ようつべでたくさん上がってるがTVやラジオよりようつべのほうが普及率良いんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    炭次郎の夢の無意識の世界がウユニ塩湖だった
    ウユニ塩湖はいろんなアニメのOPやEDに出てくるよね

    +0
    -0
  • Comments are closed.