見える子ちゃん 第5話

見える子ちゃん 第5話「ワタシも見える」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

見える子ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

見える子ちゃん 第5話 コメント

  • #

    タイトルの前に「パンツ」って着けてやりてぇなW

    +8
    -31
  • #

    ガリガリのチー牛にビビッて窓から飛び降りv逃げ惑う連中の姿が見える子ちゃん!w

    +2
    -30
  • #

    ユリアに見えてるのは害のない低級タイプでミコみたいに全てが見えるわけじゃないのか

    +16
    -5
  • #

    ちなみにユリアはミコほど見えはしないけどミコには見えないハナのオーラなんかはゴッドマザーと同じく見える

    +10
    -2
  • #

    見えすぎて人間と区別つかなくなるって完全に夏目友人帳の夏目くんと同じ悩みやんけ。仲良くなれそう

    +18
    -6
  • #

    お父さんもうちょい伝え方あったやろ
    数字だけ耳元で囁くとか怖いわ

    +14
    -7
  • #

    金庫開けて遺品を身につけた認知症のお婆ちゃんがちゃんと娘の名前言ったのウルっとしてしまったわ

    +31
    -7
  • #

    エロでしか視聴者釣れないゴミアニメだなあ

    +17
    -38
  • #

    人を締め落としたらあかんですよ

    +17
    -1
  • #

    私の暴れん坊息子も締め落としてくれんか

    +12
    -32
  • #

    実はゾンビに青ざめるみこちゃんの顔の方が怖く感じる

    +6
    -6
  • #

    良い話書きたいなら筋立てや人物背景きちっとしないと
    そのまま感想が「うーん…いい話を書きたかったのは伝わるんだけど…」で終わってしまう
    劣化夏目友人帳かな?w

    +6
    -28
  • #

    えっ?ちょっ、あなたの後ろに……

    +6
    -2
  • #

    コレが一番面白いけどな

    +10
    -3
  • #

    いや一番はサクガンかな
    毎週楽しみで待ち遠しいなんてのは久しぶりだ

    +11
    -12
  • #

    ドーナツ屋横の順番待ちは成仏させてたんだな

    +8
    -9
  • #

    ゲボつまらんのだが・・・5話で展開ないってどうゆう事・・・

    +5
    -27
  • #

    >>8
    今回エロねーよエアプ

    +14
    -4
  • #

    1クール内容ないまま終わるのか
    エロだけしか取り柄がないアニメだな

    +10
    -32
  • #

    みこは見える子ちゃん。ユリアは痛い子ちゃん

    +5
    -5
  • #

    認知症のお母さんほっといて家に戻るなよ

    +6
    -0
  • #

    下着の見せあいっこ・・・、こんなに美しい日本語があったんですね

    +12
    -2
  • #

    おいおいおいコメディーねぇぞ(笑)

    +2
    -11
  • #

    ユリアってクール系かと思ってたけどポンコツキャラなのね

    +5
    -0
  • #

    意外と面白い

    +12
    -2
  • #

    ゲエッロリ声あやねるかよ!
    可愛いから視聴継続します!

    +12
    -2
  • その日暮らし

    協力する流れをあえて断ち切る意味合いはあるや否や

    +4
    -4
  • #

    たわわとかレビュアーズやってた監督のエロ強調が残念だけれど、原作マンガは面白く見てたよ 原作だけでいいかな

    +3
    -12
  • #

    早く来て!ゴーストスレイヤー!!

    +5
    -0
  • #

    鬼太郎ー!早く来てくれ!

    +6
    -0
  • #

    ロマネコンティーさんいたような…

    +2
    -3
  • #

    え、なに❗この展開。恐怖シーンが続く中、突然感動シーンに変わったし。まさかの‼️お父さんが幽霊だったとは!‼️

    +1
    -1
  • #

    エロ以外のシーンは時間の無駄

    +5
    -27
  • #菅直人

    いやー唐突しずぎ、ズルいですわ(笑)金庫の下り本当鳥肌物でした。
    最初はただ怖くないホラーにリアクションする可愛くエロい見える子ちゃんことミコさんを堪能する作品かと思いましたが、ここ二話本当いきなりで本当にいい意味でずるいです。涙腺が少し緩みました。今後も期待したいです。

    +1
    -13
  • #

    >18 え、今回ないの?じゃあ見ない!

    +0
    -22
  • #

    虎眼先生みたいなもんか

    +0
    -1
  • #

    今さらだけど幽霊デザインうのまことなのか。
    ウイッチブレイドでは息子がお世話になってたので、人間(美少女)のデザインもお願いします!

    +1
    -2
  • #

    あの幽霊食う奴何者?w
    成仏させてんのか?w

    +3
    -0
  • #

    >>38
    食って死後の世界に連れて行く
    とかそんな役割がありそうだな

    +1
    -0
  • #

    入れ歯落とすなw

    +3
    -0
  • #

    ※38
    鬼太郎じゃ天ぷらにして食ってたな
    あれが妖怪かなんか知らんが

    +2
    -0
  • #

    あの霊魂のテンプラってすごく美味しそうなんだよなW塩で一杯やりたいわ

    +1
    -1
  • #

    早く来て、陰陽師!

    +4
    -0
  • #

    早く来て、ゴーストスイーパー!

    +3
    -0
  • #z

    最後のおっさんの幽霊がミコの耳元で発した言葉が「許さない」って聞こえて、怨霊キターーーッって思たら妻想いのめっちゃ良い幽霊だった。
    毎回そうなんだけど幽霊が何喋ってるか聞き取りにくい(´・ω・)

    +1
    -1
  • #

    主人公の声優はアクア様である。

    +1
    -0
  • #

    小さい幽霊おじさんA「レディースガダレカヲシバイテルノカ?」
    小さい幽霊おじさんB「ナンカエロイヨナココロガムラムラスル」
    四角い化け物「エーーー!チョットチョットナニヤッテンノ!ソレイジョウヤッタラシンジャウヨソノコモウヤメテ〜!」

    +1
    -1
  • #

    サブミッション(関節技)こそ王者の技よ!

    +0
    -0
  • #

    ダンベルの奏流院朱美ならすぐ首絞めそうだなw

    +1
    -1
  • #

    みこ〜2組の子締め殺したって本当〜?
    やべーな学校中に広まってんじゃんw

    +4
    -0
  • #

    下着じゃなくて、まそこの見せあいのほうがいい
    クリの大きさとか、小陰唇の形とか見たいな

    +0
    -22
  • #

    前回ので、今回のサラリーマンみたいな幽霊もおばあちゃんの旦那ってのがまるわかりだったよw

    +1
    -0
  • #

    認知症のおばあさんを自由にさせてるのが一番の恐怖やで

    +2
    -0
  • Comments are closed.