テスラノート 第5話

テスラノート 第5話「『信頼関係』についての考察」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/3 1:30~1週間)
【Gyao】(11/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】

テスラノート動画一覧TOPへ

コメント欄

テスラノート 第5話 コメント

  • #

    実はもうコレ、ステラ・ニコラ要素が何も無いよね。磁力発電と電送発電のあのクリスタルっぽい装置のやり取りしか無いやんけ!忍者娘の声がカワイイから良いモノの、無かったらオコだったぞ!

    +9
    -3
  • #

    この番組の放送前は消えた約80個のトランクの行方とかの内容や伝送実験とか復活のステラタワーなんかのオカルトサイエンス系のアニメをやるのかと期待していました。ガッカリだよ~!

    +8
    -3
  • #

    いまんとこノリが軽くてこれかなり面白いんじゃと思えてきたでw edのボタンちゃんのへんな影絵ダンスまでかわいくみえてきたどうにかしてください!

    +8
    -3
  • #

    カワイイはカワイイから仕方がない、理由は不要だ!

    +17
    -3
  • #

    ぼたんちゃんがとにかくかわいい!!!

    +17
    -2
  • #

    ED開始数秒ボタンちゃんに色ついてるのに何でシルエットにするんだ!!
    ちゃんと色つけてウキウキぼたんちゃんに踊らせてくれ!

    +13
    -2
  • #

    神の力ざっこw
    中二病の子がなんか光る玩具手に入れちゃっただけではw

    +3
    -3
  • #

    CIAのミッキーくんの中2病語の演出もじわりとするな 軽く流し見てるときあれくるとブッwwとなる ナンバー2との掛け合いもなかなかアホで良かった

    +6
    -1
  • #

    最後の銃撃食らったのクルマかな、ぼたんは次回予告でピンピンしてたから…

    +2
    -0
  • #

    これ少年マガジンで連載始まったけど、
    人気無くて、少年マガジンから消えたやつだろ。
    よくアニメ化したなあ。
    案の定コメ少ないなあ。
    原作者の過去作品の功績によるコネか?

    東京リベンジャーズにしろ、
    不滅のあなたにしろ、
    マガジン作品惨敗じゃないか?

    +2
    -2
  • #菅直人

    容貌声性格が可愛い牡丹さんを目当てじゃないと基本的には楽しめない作品ですが、今回は話もまあまあ面白かったです。

    +5
    -25
  • #

    シャミ子は悪くないよ

    +5
    -15
  • #

    ピンチになっても何かしてくれそうで何も出来てないおバカでかわいい牡丹ちゃん

    +6
    -1
  • #

    ナイスキャッチじゃねーよ、都合良すぎだろが

    +1
    -1
  • #

    不滅のあなたは3話で切った、暗かった暗すぎた、悲劇を一定して使うなら、作画か音楽かシナリオを秀逸にしないと堪えられへん

    +1
    -21
  • #

    手描き牡丹ちゃん多めでよかったですb
    水着回にも期待大ですね!

    +16
    -0
  • #

    電撃アイテムの使用者は、黒焦げにならないのか?

    +0
    -0
  • #

    護送車の後部ハッチに警報機のセンサーがついてそうなものなのに。。お守り=磁界ウォッチを簡単に手渡しできたご都合。

    +1
    -1
  • #

    ひんむけよ!なんでそんなに優しいんだよ!

    +5
    -0
  • #

    ニコラ・テスラのロストテクノロジーかと思えば、ギャグかよ。

    +1
    -1
  • #

    これってもう御坂美琴じゃん!
    最後はレールガンをブッぱなすとか??

    +1
    -1
  • #

    前回電気の特性ガン無視だったのにいきなり語ってて笑う

    +0
    -0
  • Comments are closed.