マブラヴ オルタネイティヴ 第5話

マブラヴ オルタネイティヴ 第5話「新しい力」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/4 1:55~1週間)
【TVer】(11/4 1:55~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第5話 コメント

  • #

    クソアニメ💩

    +23
    -8
  • #

    ※1さん
    本当にそうだよね。
    糞アニメと言うよりは、グロゲームをアニメ化にしたガチャ失敗な物ですよ!

    +5
    -5
  • #

    全然話進んでない気するけどこれ進んでるの?

    +2
    -1
  • #

    マブラブってやたらアニメ化する割には本当クオリティに恵まれんなぁ…

    +7
    -1
  • #

    ベータとのドンパチもうやらんのかい

    +2
    -0
  • #

    主人公の頭が悪すぎる
    声優の酷さと相まって
    すっごく不快

    +9
    -0
  • #

    超駆け足で進まないストーリー

    +0
    -0
  • #菅直人

    感情移入が全然できない構成になってますね。本当二期とかovaなどと言った続編にいきなり入り込めないのと同じ感じを経験してるようです。

    +2
    -3
  • #

    これジャンル何なの、ロボアニメでいいのかな…

    +0
    -2
  • #

    戦闘シーン頑張ってるし後半に期待したいね

    +5
    -3
  • #

    fateとkey作品を除くと、エロゲ原作アニメって本当に碌な事にならない。
    原作レ○プばっか。
    特に多くの作品に共通して感じたのが、アニメになると絵がやる気なさそーな感じになってるw

    +8
    -1
  • #

    みれたのは1話だけだった

    +1
    -0
  • #

    ノリが良かったわ
    結構好き
    パイパイも博士の塩対応も

    +0
    -0
  • #

    おいこれいつ面白くなるんだよ

    +3
    -2
  • #

    声優さんじゃなくてチャラクター自体の演技が下手で逆に凄い
    もう、そういうアニメとして見るべきかもな

    +1
    -1
  • #

    脚本云々以前に1期2期すっとばして3期やってるようなもんだし原作知らん奴に理解されなくて当然だわ
    何でこの売り方でいけると思ったのか

    +0
    -1
  • #

    ゲームは面白いけどオルタからじゃ感情移入できないよね。最低アンリミないと武とリンクしてみれないし純夏あたりはエクストラで個別ルート見ないと武ちゃんが純夏好きな理由も弱いしな
    いろいろ残念だけど全部満たすとなると50話最低欲しい

    +0
    -0
  • #

    その後の王様ランキングが、癒しアニメですね。

    +2
    -0
  • #

    ユーチューブで唯一上がってるのが失敗評論動画と、ぴちぴちスーツ動画とオパイ動画だった・・・
    物語説明や考察はなし

    +2
    -3
  • #

    これは原作経験者専用の総集編でしかないよ。
    それでいて(初見どころか)原作経験者ですら切りたくなる出来だからw

    +2
    -0
  • #

    ≫14
    なるわけねーだろ。
    原作をやりなさい。

    +0
    -0
  • #

    ※14
    もうかなり振い落されてるのに、まだ見続けられる忍耐あんのか。
    ドM過ぎんだろww

    +0
    -0
  • #

    署名集めた方がいい。
    即時配信停止と作り直し。このまま爆死するより辞めたほうがいいと思う。

    +1
    -0
  • Comments are closed.