ルパン三世 PART6 第4話

ルパン三世 PART6 第4話「ダイナーの殺し屋たち」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/14 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】

ルパン三世 PART6動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART6 第4話 コメント

  • #

    ルパンを裏切らない峰不二子はつまらんなあ。
    でも、今作の峰不二子の絵は好き。

    +5
    -5
  • #

    今回も物語演出よかったです。一件抜けがあるとすれば料理をいただいた際には代金引換だと思うのですがちょっと惜しい。脚本のミスですかね。
    押井さんが大物になりすぎちゃったんですね。

    +5
    -9
  • #

    つまんな
    店の下りが長すぎて飽きる
    ハムエッグのとこなんていらないだろ
    会話なんてそこそこにとっととドンパチしろよ
    押井も落ちたな
    年にはかなわないか
    あーあ残念

    +17
    -6
  • #

    東郷十三つええ

    +6
    -1
  • #

    前半の会話劇の何が面白かったのか本気でわからない。誰か解説してくれ

    +18
    -4
  • #

    前半の会話は銃撃戦までの焦らしだったのかな

    +3
    -2
  • #

    言葉遊びが多すぎるので無教養なおいらには、おもろくない。いちいち検索しないといけないのがホワイトエレファントだ。

    +2
    -1
  • #

    ちなみにハムエッグの意味は、たぶん『男だけの世界』という小説の作者ヘミングウエーといえばハードボイルドガンガン打ち合い小説だからハードボイルドの反義語で平和的にやりましょということの提案だと思われる。

    +4
    -4
  • #

    押井とか高畑とかは教養の無い人間は基本置いてきぼりだよね
    最近の押井だったら、面白い方だと思うけど
    ネタがかなり古いかなw

    +6
    -10
  • #

    なんでわざわざ日笠使うん?

    +6
    -3
  • #

    ~物語に憧れたのか?つまらんぞ

    +9
    -2
  • #

    もしこの話のような回が続くなら見切る
    この話考えた奴はクビにした方がいい

    +16
    -6
  • #

    キラーの物語りっぽいやん
    クソオサレでおもろいやん
    お前らいい歳こいてラノベとヘンタイしか受け付けられんのか?

    +5
    -9
  • #五ヱ門、出番なし!

    思ったより評判悪いのな。
    俺は台詞回しが洒落ていてさすがだなと思ったけど。
    まあ最近の若い人はヘミングウェイとか読まないんだろうね。

    +4
    -7
  • #

    元ネタ知らん奴にはつまらない話だろうな

    +7
    -7
  • #

    ゴルゴが宅急便で銃を受け取るのは、狙撃銃は理論上、ゼロインという調整をしないと当たらない性質をもつのに、それを無視する原作への揶揄だな。どうしてもやりたかったらしくて笑えた。

    +5
    -7
  • Comments are closed.