しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第6話

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第6話「まずはお付き合いから始めましょう」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】(11/8 0:00~)

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~動画一覧TOPへ

コメント欄

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第6話 コメント

  • #

    こいつら言動不一致
    まずはお付き合いって矢先に体からなんて正直もんが
    獣ッちでよろしい

    +24
    -15
  • #

    南さん顔ってそそるんだよね性欲

    +21
    -14
  • #

    カナちゃんのお祖母さんじゃ、そんなに婆さんみたいな喋り方の年齢じゃないと思うが。あ、でも、高齢出産ってこともあるか。

    +14
    -16
  • #

    テレビの前のみんな、股見ちゃだめ!

    +20
    -19
  • #

    仲直りできて良かったねー・・・って、おいwww
    明日も仕事なのに起っきしちゃったじゃないかw

    +14
    -15
  • #

    >1 「まずはお突き合いからですよ」うむ。言動の一致で何も問題はないな

    +15
    -14
  • #

    お突き合い始めちゃったw
    うわぁ、我ながらくだらねぇw

    +11
    -8
  • #

    歌のおねえさんも可愛くてエロくて良いのだが、正直途中からぞうさんがカナちゃんの方に鼻を伸ばしてるんだ。どうかしちまったのかな俺、、

    +36
    -20
  • #

    南さん顔ってそそるんだよね性欲

    凄いわかるwなんかやりたくなる顔だよね。

    +8
    -8
  • #

    みなみおねえさんエチエチでかわいすぎ

    +12
    -6
  • #

    しょうもな!~歌のお姉さんだって死体~

    +2
    -23
  • #

    2人きりになった途端、即おっぱじめる
    そうだよ、こういう普通ので良いんだよ

    +7
    -8
  • #

    江戸の頃までは、いつでもどこでもすぐにHできるように、女性は下着を付ける文化がありませんでした。また、好きな相手や夫とするものだといった発想もありませんでした。素晴らしい文化ですね。

    +5
    -5
  • #

    >11 お前のコメントだけがしょーもな! だな

    +0
    -1
  • Comments are closed.