SELECTION PROJECT 第7話

SELECTION PROJECT 第7話「むき出しの想いはブルー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/19 23:30~1週間)
【Gyao】(11/19 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【DMM】
【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】

SELECTION PROJECT動画一覧TOPへ

コメント欄

SELECTION PROJECT 第7話 コメント

  • #

    俺のむき出しはピンクー

    +2
    -26
  • #

    私一人の体じゃないの
    って、妊娠!!!?

    +6
    -26
  • #

    2次審査の結果は納得いかない

    +6
    -26
  • #菅直人

    ダンスがCGじゃないだけ高評価です!
    今週は先週と違って動画工房さんさらしく作画に気合い入っててキャラそれぞれが可愛いかったです。ですが話は本当アイドリープライドさんに感謝しないとですね..
    水着に関しても隣の別人級に仲間想いに唐突にキャラチェンしてた黒髪さんに小学生の子が普通に胸元隠すどころかほどんと露出もなく、メインヒロインさんより普通に胸隠した水着を着てただけに無理矢理話題が欲しかっただけに見えなくもないです。
    ともあれ次週は2人脱落してくれるようなので、
    ちゃんとご都合なしでやるか否か興味深いものです。

    +4
    -20
  • #

    撮影時、胸元見えてない水着着てるヤツが半分くらい居なかったか?>大騒ぎして手術痕を云々言ってたけど

    +3
    -8
  • #

    脱落者二人は選べない、選ぶくらいなら全員で脱落する
    主張で主催者のハートをつかみ全員最終審査でパフォーマンス、合格、アイドルフラグ
    にみえる

    +6
    -6
  • #

    2人てまさかすずれな?イヤねOPとこで2人があとから皆の輪に加わってんからいっぺん脱落したけど何とかして復帰。でもれなはプライド高くて皆の元に戻ろうとせえへんかったからすずが半ば強引に連れ戻したんかなあて思ってん。

    +4
    -4
  • #

    着ぐるみの中の人が男と判明

    +6
    -1
  • #

    おしるこジュンw
    はまぐりのTシャツがそれなになっとるw

    +5
    -0
  • #

    >>7
    SUZU RENAは二人のコンビだからその可能性は高いかも

    +1
    -1
  • #

    二次審査完全に出来レースやろw
    全員ぴったり10万なんぞありえんわw
    最終審査もどうせ出来レースでなんとかなるんやろw

    +4
    -26
  • #

    だつらくするよってのはただの見せかけのパフォーマンスだろう
    ぼくらアンチに興味持たせて視聴継続させるためのな
    結局だれも脱落しない未来が目に浮かぶ
    ぼくらはあげておとすをくらうわけだ
    その手には乗らんよ
    こんなつまんないアイドルアニメに時間費やしたぼくがバカだった
    ここで切るわサイナラ

    +3
    -27
  • #

    これ番組視聴者的には何の説明もなしに解決しましたってことだけ見せられた訳だよね?前回のギスギスからいきなりこれじゃあ邪推で悪い噂が立つだけでしょ。
    あと他の奴の方が何人も胸元しっかり隠れてる水着着てんじゃん。あんな角度によったら傷見えそうな飾りじゃなくて絶対もっといいのあっただろ。
    最後のもどうせフリだろうけど、散々視聴者投票で競わせてきて強制脱落は身内でやるって意味わからん。
    そもそもここまで誰も落ちてないしあんな仲良さげなMVまで撮ってるんだから、もうグループアイドルでいいだろ

    +3
    -13
  • #

    まさかの、おしるこジュン回。

    +5
    -0
  • #

    清々しいほどのご都合展開で逆に笑えるわ、でも、最終審査では最低でも2人は落ちることが確定みたいだけど、どうかな…

    +0
    -10
  • #

    二階嫁「私の為に死んじゃったの?」
    中国医「一人新鮮なの捌きましたよ」

    +0
    -20
  • #

    あんな子供がカンマの使い方知ってるわけないだろ

    +0
    -20
  • #

    玲那やけにドナーに詳しいね
    まるで提供した家族でもいたみたいな、ハッ!!

    +1
    -0
  • #

    そう、天沢灯は鈴音のドナーだよ。

    +0
    -0
  • #

    エンディングの詩と広海だけうしろむいてるからこの2人が脱落におもしろ半分で共感しちゃったけど罪悪感出てきたからマジレスするとエンディングの姿はそういうことを示唆してるわけじゃないと思う。
    横目でちらっと見てる子もいればわんぱく感出てる子もいれば前だけ向いてる子もいるから各女の子の性格を表してるだけだと思う。
    次回になればそれもわかるだろう。

    +2
    -0
  • #

    二次審査が全員10万ちょうどなのは10万以上は通過に不要な情報やから載せてないだけやろ

    +2
    -0
  • #

    アイドリープライドネタ、
    Aパートだけで終わると思ったら違った。
    競争しているんだから、
    勝手にワーワーで自滅は放っとけ!
    アイドルアニメネタは、過去アニメで出尽くしている
    ファンレターで勝手に自己解決AHOらし

    +0
    -20
  • #

    胸元隠れてる水着半数が着てるやん

    +0
    -0
  • Comments are closed.