86-エイティシックス- 第2クール 第18話

86-エイティシックス- 第2クール 第18話「本当は」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/21 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(11/21 0:30~1週間)
【Gyao】(11/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【TELASA】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

86-エイティシックス- 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

86-エイティシックス- 第2クール 第18話 コメント

  • #

    2期は劣化が酷すぎるな

    +11
    -30
  • #

    あのデッカイ巨機のパイロットの少尉?さんの4242フラグが立ちまちリング

    +7
    -5
  • #

    建物の前に山があったらぶつかるだろ、この世界に山はないのか?
    実証試験機ならまだしも量産って、何を相手に戦争するつもりだったんだ帝国は?

    +15
    -18
  • #

    来週スペシャルエディションwww
    …ふざけてんのか

    +17
    -16
  • #

    せっかく、1期で騒いでた矛盾点のいくつかが回収されたりと色々いい所なのに、いまいち作画が残念だったりしてもったいねえええ

    +7
    -7
  • #

    やっぱり恐れと痛みを知らぬ機械の群れと人間とでは戦争そのものが成り立たぬ。只のパワーゲームだ、近未来のリアルでもこうなるのかな。ならイヤだなぁ

    +10
    -5
  • #

    ZOIDsのアニメもこんな戦闘シーンのイメージで期待していた時期もありました。あとあのパイロットキャラはイイネ!カワイイからタヒなんでほしい

    +8
    -5
  • #

    帰って来いよー、帰ってえ来いよー、帰えってこおおおいよおおお!

    +5
    -10
  • #

    さあ、狂気の時間の再開だ

    +3
    -3
  • #

    次回「奴らを呼べ!下ネタマン」乞うご期待!?

    +4
    -23
  • #

    偶然助けた86に全部ゆだねちゃうのはどうなの?
    シンたち負けたらどうするつもりなの?滅ぶつもりなの?ってツッコミはあるけど今日はなんかいろいろかっこよかったぞ(‘ω’)

    +4
    -4
  • #

    >5
    作画は17話より全然マシだろ
    むしろ良いと思ったぞw

    +6
    -5
  • #

    >>4え、マジで?

    +3
    -2
  • #

    マジでカッコイイ
    生理的に好きだな
    あのマシン~~ン、、、ナファツエーラだっけ
    エルメスを想起したよ
    ちなみに
    86頑張って帰還しろよ

    +4
    -4
  • #

    今回もミリーゼ大尉不在
    忘れません吊りタイツ

    +7
    -2
  • #

    時速600~700kmで地表数メートルとか、ジャンボ機で高度10mずっと飛ぶようなもんじゃないの?
    ワンミスでチヌだろw

    +7
    -7
  • #

    来週も総集編で最終回も総集編かよ!!ばかかよこの製作会社ばかかよ

    +14
    -34
  • #

    完全にくそ打ちきりENDだなこりゃ

    +21
    -49
  • #

    揚力がないのかこのアニメの世界は

    +1
    -21
  • #

    ええ・・これもうナハツェーラ列車砲にぶつけたらいいだけなのでは?

    +9
    -10
  • #

    こんな幼児が考えたようなゴミアニメに内容を求めるなよw

    +6
    -33
  • #

    たった5人に命運託すとかそれこそ博打すぎるな

    +7
    -6
  • #

    とりあえず俺たちのミリーゼ少佐がどうなったのか知りたいのだが

    +12
    -7
  • #

    ナハツェラだっけ?造形はなんていうかアベンジャーズとかで出てきそうなフォルムでカッコいいけどこれにミサイルとか色々搭載してたらもっと良かったな

    +4
    -1
  • #

    既に2週分破綻したスケジュール公表されてて草
    12/11も放送なしかよ

    +6
    -6
  • #

    これって今期完結しなくて劇場版送りってやつなんだろう
    ワンシーンでいいから今期最終回で完結したCパート期待
    多分シンとレーナの愛情物語って感じのやつ

    +2
    -9
  • #

    100万機のレギオンに対しロボット相撲で数十潰しただけで戦争大勝利にした前回に比べれば、、、、
    いや、、、もうこの監督二度とアニメ作んな。

    +12
    -32
  • #

    21.幼児では無理だろう
    せいぜい小学生

    +5
    -24
  • #

    ここまでメチャクチャだと草しかはえないは

    +4
    -24
  • #

    日米戦争に例えると竹槍もって米兵何十人かころしたら日本の戦争勝利みたいな物語で、監督の頭が蛆わいてるよね(白目)

    +8
    -28
  • #

    総集編ばっかりのアニメ作んなよー

    +9
    -10
  • #

    11月27日 総集編
    12月4日 19話
    12月11日 休止

    なにこれ?中途半端過ぎる。このアニメって隔週物だったのか?

    +15
    -20
  • #

    何か大人の事情か予期せぬ事態が発生したんだろう、でもってオチとしては最終回付きの完全版は有料配信でどうぞって事なんだろうな。

    +8
    -28
  • #

    しゃーないだろうが
    体調を崩したし作戦は中断だわな

    +5
    -2
  • #

    このクソアニメ制作しないで原作を無料公開したほうがいいよアニメはOVAでいい、変な期待させんな💩監督そして2度と作るな

    +5
    -30
  • #

    まさかの打ち切りEND?
    変にBPOとか警戒して……妙な圧力かかったとか?
    単純に567とかかな?

    +3
    -5
  • #

    コレ原作読んでないんだが、共和国全滅て時間軸いつなんだろう?
    どうも6話の時点で首都進攻されてるんだから、総集編明けの今回7話でその描写なり台詞なりあると思ってたけど、全く言及されて無いのが不自然で仕方ないんだよなぁ……元々原作がこうなの?
    制作側もプロなんだから、こんなあからさまなスケジュールミス的な打ち切りて絶対変でしょ。

    +5
    -16
  • #

    また総編集とか舐め腐ってて草

    +5
    -25
  • #

    天皇陛下\(^o^)/

    +1
    -5
  • #

    今度の戦争は某国のドローン兵器やAI殺戮地上兵器にやりたい放題殲滅されるっていう暗示なのかもしれん
    天皇陛下\(^o^)/

    +4
    -4
  • #

    とっとと作戦終わらせてシンとミリーゼのイチャラブ見せつけて終わりにしようぜ

    +1
    -9
  • #

    なんか総集編ばっかりみたいだけどこれ終わるのか、少なくとも今年中には終わらないだろうが、スケジュール的にも来年の冬以降の方が良かったのでは…

    +2
    -1
  • #

    一期は人気がなくて低評価だったので、二期のやる気のなさがこんな形(総集編の嵐)になっちゃったんじゃないかな。

    +4
    -26
  • #

    総集編だらけって万策尽きたのどうしたの

    +3
    -20
  • #

    万策尽きたのだろう言わせるな

    +2
    -29
  • #

    せっかく二期で面白くなってきたのに
    主人公のニチャァで台無し

    +4
    -14
  • #

    んもう、駄目だな!
    グダグダ過ぎ!

    +3
    -25
  • #

    主人公のあれがいいと思うぞ
    壊れている人外のナマレギオンらしくて実にいい表現だと思うな

    +2
    -0
  • #

    とりあえずこれ二期じゃないからね?

    +1
    -1
  • #

    >32
    マジで・・
    こっから、怒涛のクライマックスへ突入すると思ったのに~そりゃ残念,盛り下がるわ=3

    +0
    -0
  • #

    本当は12話やるつもりだったが、万策尽きて総集編1回目、また万策尽きて総集編2回目、3回目が確定。
    最終話も総集編予定なので12話中4話総集編(まだ増えるかも)だ!!!!万策尽きたああああー

    +3
    -23
  • #

    打ち切りENDアニメの代表として歴史に残るなw

    +5
    -30
  • #

    共和国の軍隊は、レギオンの怖さをだれ一人信じていなかったんだろ。この代弁者も含めて全員が、86にとっては、共和国に所属するほうが一期の国に所属した軍隊よっりも下だということだな。

    +0
    -0
  • #

    出撃はかっこよかったのになー。アニメ制作は万策尽きてからが本番だろ。ね?

    +0
    -10
  • #

    1期と何も変わらず、「特攻隊の86の俺達強くてかわいそ~w」に「なんかウザい幼女がひたすら故人の話し続けてる」が足されただけで、本質がもう遅い系なろうと大差ないんですが、原作もそんなもん?

    +5
    -26
  • #

    後半6話のうち3話も総集編とか草
    まだ未定だが最終話も総集編の予定だったろ4話総集編の伝説作るとか草

    +0
    -21
  • #

    隔週で総集編でつ( ;∀;)

    +0
    -0
  • #

    3話分もしくは、4話分製作失敗して最終回をどうまとめるのかw4話分カット!

    +0
    -10
  • #

    ずっとレーナさん派でしたが(今も好きですが)
    最近クレナちゃんがかわいいことに気づいてしまいました
    あとはお話が面白く総集編が少なかったらいいのになあって思います

    +10
    -0
  • #

    クレナちゃんにいっぱいお洋服買ってあげたい

    +10
    -0
  • #アッキー

    取って出しになってるんじゃないの。しかしこんな上官たちなら士気が高いだろうな。
    みんなはこの時期になんでこんな戦争物を放映しているかを考えてほしいものだ。いままでこういったものが放映されているときは、世界のどこかで戦争があった時なんだから。対岸の火事だと思ったらそのうち巻き込まれるぞ。いままでの歴史がそうだったんだから。

    +7
    -3
  • #

    ロボオタおじさん達まだ語ってんのwww本当暇人だねぇwww嫌々ロボ物見ながら、女キャラのズリネタ探してんの?

    +6
    -1
  • #

    >>3
    地形把握してるって言ってるし誘導シーンのMAPに等高線が引かれてるし地形に合わせて高度変更しながら飛ぶだろw
    旋回が苦手な超低空隠密機なら用途は今回みたいな輸送用途なんじゃねーの

    +5
    -0
  • #

    >>19
    地面効果翼機でggr

    +7
    -1
  • #だいそうげん様

    見てないけど、コメント見る限り総集編多すぎて酷い進行具合なんですねw

    +2
    -25
  • #

    あんだけ速いんなら空飛ばせや

    +0
    -15
  • #

    最終回は俺たちの戦いは続く…の投げっぱENDだなw

    +0
    -30
  • #

    評判悪すぎたがまさかの打ちきりとはな

    +1
    -31
  • #

    現状ですら残り3話も分も製作失敗かよ!納期に間に合わないなんてアニメ監督としてもアニメ制作会社としても死亡だな

    +2
    -24
  • #

    アニメがあまりの幼稚なカス内容連発だったからもしかしたら原作者から全部作り直せカスとかちゃぶ台返し来たのかもしれないが乙

    +2
    -28
  • #

    まだやってたんだキチゲイども、いいかげんしねよクズ
    お前ら2度と来んなマジで。
    あ、やっぱ嘘、来ていいよ。俺が来なきゃいいだけだし。一生やってろ陰金童貞キモ豚梅毒ハゲメガネ。もう二度とここには来ないわ

    +2
    -2
  • #

    ※59話しわかるヤツいた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思う
    AAからIまで経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思う
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たないわ

    +10
    -1
  • #

    声優のどうでも良い中略回と
    総集編、もうダメだと理解したよ
    万策尽きたとwww

    +0
    -20
  • #

    去年よりA1P制作会社の動きが鈍いよね
    内部やら関連会社で何かあったんかもね

    +0
    -5
  • #

    >>69
    納期に3話分失敗したがそのまま3話分無しでアニメ終わりやぞ

    +1
    -20
  • #

    >75
    ウソダドンドコドーン!!

    +0
    -0
  • #

    最後の話は残り60秒ぐらいでレギオンに周辺国すべて皆殺しにされるダイジェストと大陸の大国家を巻き込んだ大戦争が始まるダイジェストしておわりかな・・・?結局アニメ紹介に記載したチューとリアルすら終わらなかったな・・・

    +0
    -20
  • #

    >37ニワカ評論家が偉そうに語ってんじゃねーよwww俺みたいに何も見てなくてもコメするやつもいるんだよーんwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.