空色ユーティリティ

空色ユーティリティ ストーリー
『等身大の女子高生のゴルフで彩られた1day』
普段と違う早起きした朝、クラブと一緒にわくわくした気持ちをゴルフバッグに詰めて、今日も一日を始めよう。
主人公の美波はゴルフを始めて間もない初心者。
遥と彩花はそんな美波を見守りつつ、それぞれのスタンスでゴルフを楽しみ、その楽しさを美波に伝えていく。
学校も違えば好みも違う三人。
だけどその三人がゴルフを通じて、
それぞれの世界をもっと色鮮やかに変えていく。
これはそんな物語の1ページ。

TOKYO MX 12/31(金)19:30~

【Youtube公式】

空色ユーティリティ 声優
美波:高木美佑
遥:天海由梨奈
彩花:後藤彩佐

コメント欄

空色ユーティリティ コメント

  • #

    またおっさんの趣味をJKにさせるやつ

    +7
    -1
  • #

    髭を剃る、ここで剃る

    +9
    -6
  • #

    おっさん舐め過ぎだろw

    +10
    -2
  • #

    これ1回っきり?連続放送の予定?

    +6
    -3
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    おそらくかなり低予算で作ったのだろう、それでも作画に見惚れて内容が入ってこないくらい(ゴルフ?興味ないねw)、1カット1カットの描写が丁寧で爽やかだった。そして入浴シーンのお湯の透明度で視聴確定。いいぞ〜これは、ちんぽーん!!

    +9
    -2
  • #

    視聴確定と、思ったら続きは無いみたいだな、、人気出たら続編作る感じかぁ、ぬぅ〜

    +4
    -2
  • #

    >>1
    それをお前みたいなオッサンが見てるんだろw

    +9
    -2
  • #

    オッサンに媚びる→オッサン金落とす

    +4
    -1
  • #

    ワシが 売れっ子予想をハズした希少な声優が1号ちゃんの中の人。
    心地よい声やし当初は絶対売れると思ったんやが意外に鳴かず飛ばずだったなぁ。

    +9
    -2
  • #

    必ずしも良いものが売れ悪いものが沙汰されるとは限らない世界なので

    +4
    -1
  • #

    初心者であれだけで回れればいいほうだろう

    +3
    -2
  • #

    面白かったのに一話だけなのは残念
    視聴したかったな

    +3
    -0
  • #

    アニオタはゴルフなんてやらない。
    38年前にファミコンでやっただけ。

    +1
    -1
  • #

    ↑根暗ハゲおやじ「ゆるキャン?アニオタはキャンプなんてやらない。」
    3ヶ月後・・・「キャンプさいこー!」を思い出したわw

    +3
    -0
  • #

    昔、ゴルフアニメが流行った事在ったなぁ…
    バブル期だっけ?

    +1
    -0
  • #

    チャーシューメーン

    +2
    -1
  • #

    まーたおっさんが女の子ごっこするアニメかよ
    そりゃ入浴シーンあるわな
    等身大(笑)

    +0
    -0
  • #

    グリーン内のパットで旗竿に球が当たれば プレーヤーに2罰打

    +0
    -1
  • Comments are closed.