その着せ替え人形は恋をする 第1話

その着せ替え人形は恋をする 第1話「自分とは真逆の世界で生きている人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/12 2:00~1週間)
【Gyao】(1/11 12:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】 【DMM】

その着せ替え人形は恋をする動画一覧TOPへ

コメント欄

その着せ替え人形は恋をする 第1話 コメント

  • #

    天才種ちゃんをサブにするゆるせないアニメ

    +15
    -16
  • #

    中々いいじゃんw 視聴決定!

    +40
    -16
  • #

    天才種ちゃんの無駄遣いの、ダイの大冒険は?

    +21
    -7
  • #

    とりあえず教室でフォスベリーフロップしていた理由を説明してもらおうか

    +29
    -4
  • #

    薄い本なら…

    +20
    -7
  • #

    すげぇスローだったな。追加されてるシーンと省かれてるセリフのバランスが良かったのか悪かったのか正直ピンとこない不思議な感覚だったな
    省かれるのはもちろん追加シーンってのもよくある話だけど
    とりま、今後必要とさてれるシーンやセリフの省略は無さそうに思えて少し安心したわ
    でもOPにはネタバレコスもあったし、あれ全部やんのかな?全部やるとして1話でここまでとなると配分どうなるのか。やっぱ心配かも
    聖(セイント)💛ヌルヌル女学園お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフ2の黒江雫たん 文字にしてみました
    今後楽しみ

    +23
    -6
  • #

    悪くないけど
    主人公(♂)の見た目に魅力がナイ

    +14
    -11
  • #

    タイトルだけ呼んで、てっきり主人公が作った人形が女子高生に変身してしまうアニメかと思ったよ。

    +24
    -7
  • #

    俺この手のキャラ(男)に弱いんだ
    泣かせるなよ
    でもこうゆう奴はホントは漢
    ちなみに
    女葉普通だな

    +17
    -2
  • #

    タイトルだと
    彼女が彼にぞっこんするの?
    だとするとなんか嬉しい

    +20
    -3
  • #

    いい感じにアニメ化してくれてる
    この調子で完走してくれ

    +30
    -2
  • #

    今期観たいのにやっと出会えた

    +21
    -6
  • #

    オチがキレイに決まった

    +16
    -2
  • #

    ガチエロ系キャラを学校で堂々推せる強者は流石にそうそういないのでは

    +12
    -3
  • #

    家族の技術系職継ぐの目指して若いうちから頑張ってる奴って今時の学生から見ても普通にかっこいいだろに
    ただしヘッドに話しかけるのはアウト

    +21
    -3
  • #

    オタクに優しい伝説のギャルかよ。
    と思ったらオタクに優しいオタクギャルだった。

    +11
    -2
  • #

    はじめてのギャル

    +12
    -3
  • #

    ちょっと嫌な予感がする、
    恋愛系かそれとも中二病か…騙される覚悟できた。

    +11
    -4
  • #

    >>18
    次週異世界転生する

    +11
    -3
  • #

    机に頭からいく追加はやりすぎw
    でも直前の俺がいない方がのセリフのカーテンで隠れる描写はいい追加だったな

    +16
    -2
  • #

    人形の服と人の服は作りが全然違うので、人服からドール服作りはできても逆は難しいと思う

    +16
    -1
  • #

    俺も原作読んでて主人公に魅力ないなぁと思ってたけど
    1着目作り上げるシーンと学祭の主人公には惚れたわ

    +17
    -2
  • #

    僧侶枠かと思った

    +5
    -2
  • #

    見たけど正直、ありえないご都合なタイミンク多すぎて「あざといなぁ」って思ってた、背中が高すぎて大学生か社会人レベルしか見えない、まぁアニメ見る経験少ない人には釣られそう

    +6
    -16
  • #

    ↑自称アニメ視聴経験豊富な評論家が現れた

    +14
    -3
  • #

    >>24
    アニメ見る経験少ない人「は」釣られそう
    って言いたかった?

    +13
    -2
  • #

    明日ちゃんのセーラー服もだけど今季のCloverWorksが制作してる作品は作画レベル高いな

    +15
    -1
  • 大四喜和

    聖♡ヌルヌル女学園 お嬢様は恥辱倶楽部 ハレンチミラクルライフ2
    なかなかのパワーワードいただきました‼️
    本編は3D彼女っぽい雰囲気🤗

    +12
    -3
  • #

    最後に声が低くなって二話に引きなのが良かったわw
    視聴予定だったけど、上手い引きが作れる=構成的に上手い→制作サイドの人材に期待が持てるって感じ

    +13
    -1
  • #

    この人畜無害な主人公がたまに見せる職人の意地がまたいいんだよな

    +12
    -2
  • #

    パンツに釣られた訳ではないな

    +9
    -2
  • #

    ちょっと初めからボデータッチと無警戒な露出多すぎない?とは思ったが丁寧に作ってあるアニメかな

    +5
    -1
  • NoLifeNavigator

    原作一話を丸々アニメ一話で使ったけどさほど引き延ばし感はなかった
    でもこのペースじゃひたすらコスイベントとその準備だけで終わっちゃうよ

    +5
    -2
  • #

    中々面白そうだ

    +9
    -2
  • #

    面白そうだし喜多川さん可愛いし視聴決定やな

    +8
    -1
  • #

    原作よりヒロインが可愛いと思った作品は初めてだわ

    +7
    -2
  • #

    パイ〇ンロリ美少女が出てくるのは5話くらいかな?
    メインヒロインにしてくんないかな~

    +9
    -2
  • #

    何で教室でギャルが飛んで来るの?

    +12
    -3
  • #

    老害?狼狽学園?

    +4
    -1
  • #

    ↑間違えました

    +3
    -0
  • #

    飛んでくるJKをキューピットの矢で打ち落とすシューティングゲームはいかがすか?

    +6
    -2
  • #

    ランウェイで笑っては序盤はとても面白かった。後半は…
    まだ1話最後まで見てないけどこれはランウェイで笑って超えれそう?教えてエロい人

    +2
    -1
  • #

    あかせあかり

    +5
    -0
  • #

    普通に見れたわ…

    +1
    -0
  • #

    前半の根暗でうじうじした感じが嫌だったけど、後半ちょっと面白くなって来たから視聴継続してみようかな。

    +4
    -0
  • #

    あの勢いで後頭部を机の縁にぶつけたらヤバイよね。
    大丈夫かこの監督。

    +10
    -1
  • #

    エロ漫画的展開なら、ここで身体を要求する所なのに・・・残念。

    +2
    -0
  • #

    次回、第2話
    『さっそく、しよっか?』

    何を?!

    +3
    -0
  • #

    ピアスすげぇな
    学校は何も言わんのか

    +8
    -0
  • #

    ギャルが飛んできた理由を、教えてギャル¥#*☆▼ピーーーー

    +4
    -0
  • #

    何が面白のこれ

    +2
    -6
  • #

    やっぱりこういう方向性なのね…
    なんだかなぁ
    似たようなのが美術部であったばかりじゃん

    +0
    -5
  • #

    ↑こっちのはまだ愛嬌があるぞ
    視聴継続決定!

    +1
    -0
  • #

    エロ味があるヒロインが可愛いくてただ面白いだけのアニメ

    +4
    -1
  • #

    これは見よ

    +5
    -1
  • #

    >7 だよな、もっと油ギッシュハゲデブメガネでデュフフしてるお前みたいな男がいいよな

    +1
    -0
  • #

    >鈴木真凛なんていねーよwwいるわきゃねえwwくそがww

    いるよw
    なんでキレてんのかしらんが
    すずきまりんちゃん
    検索してみっとわかるで~

    +6
    -1
  • #

    きれいだるぉぉw
    いきなり巻き舌スタートで草w

    +1
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    ほほう、こちらはギャルがコスですか。セーラー服も良いがこれもなかなか。特にミリ単位で見え隠れする尻肉、そして湾曲した黒板を見た瞬間に視聴確定しましたわw今期は豊作ですな。ちんぽーん!!

    +3
    -0
  • #

    7分あたりの背面跳びw
    背面跳びってそういうのじゃねえからw
    飛距離エグすぎw
    机のカドに頭ぶつけて平気ってアタマ頑丈すぎだろw
    なんだこいつw
    超人ヒロインw

    +4
    -0
  • #

    14:30からおもろすぎwwガチの腹筋崩壊シーンww

    +0
    -0
  • #

    まさかのエロゲー

    +0
    -0
  • #

    うっっすい1話だったなあ…原作2、3話使ってでも興味を持ってもらう努力をすべきだよ

    +2
    -4
  • #

    すごすぎるww
    コレは異常すぎるつよさw
    だれがとは言わんけどw

    +3
    -0
  • #

    ギャルっつっても昔の小汚いイメージがない。現代のギャルはしっかりしてる子多いな。まともな性格が多い。

    +6
    -1
  • #

    >シコシコドビュルドビュッビューッ

    おまww
    ギャルでぬくんじゃないw

    +0
    -0
  • #

    たしかにさカワイイよカワイイけどさ
    このヒロインはアニメゲームコスプレ好き
    いわゆる
    オタだぜw
    まーオタだろうがなんだろうがカワイイもんはカワイイけどさ

    +3
    -1
  • #

    BSだとあけみちゃんがついてくるから
    いいいいぞ

    +1
    -1
  • #

    そのうち子供の頃の女の子が出てきて
    三角関係になるんじゃないか?

    +1
    -3
  • #

    片耳に4つピアスって根性入っているよねえ。

    +3
    -0
  • #

    これは間違いなくメトロポリタン銀行並に面白い

    +0
    -0
  • #

    あの勢いでぶっ飛んで後頭部机の角のぶつけたら頸椎折れたり頭蓋骨折脳の出血や損傷で普通に死んでそう
    そしてどうしてそうなったか全くのスルー
    パンツやチチの谷間見せとけばそれでOKなんか

    +6
    -1
  • #

    冗談ですかふざけてます?wぜんぜんちがくないですか?ねらってもここまでできませんよw
    ボロクソに言いすぎw
    本職から見たらそりゃーへただろw

    +3
    -0
  • #

    ヒロインきゃわわ

    +3
    -1
  • #

    渋谷系POPなED曲おもわず買っちゃったよ

    +1
    -0
  • #

    今期の地味な当たり枠だろこれ

    +5
    -1
  • #

    なんですって(迫真)

    +4
    -0
  • #

    ギャル友の誰かが超能力者なんかな。

    +3
    -0
  • #

    ギャルが飛んできた、頭ぶつけた。そこに理由なんてあるのかい?ったく、キモオタどもは何故?なに?が多すぎるよな。てめーの脳内で補完もできないのかよwwwこまけぇことはヌキにして純粋に尻を楽しめよwww

    +2
    -7
  • #

    今期やばくねぇか?結構アニメ1話放送されてたけど未だに面白いと思った物がひとつもない。
    以前から不作と言われててもみれそうなやつは5.6個はあったんだけどなぁ

    +1
    -6
  • #

    原作知らずにタイトル見ただけだと、ローゼンメイデンみたいに人形動き出すような作品かと思ったが・・・全然違ったな。
    主人公が根暗で人形服作ってるのは共通してるがww

    +1
    -1
  • #

    ジョジョ、進撃、鬼滅、プリコネ、王様ランキング、着せ替え、ハコヅメ、スローループ、黒井津さん、高木さん、今季は不作ではない。これと黒井津さんの頑張りしだいで印象はけっこう変わる気がする

    +0
    -0
  • #

    ヒロインが巨乳美少女だけで視聴決定

    +2
    -0
  • #

    エロ目的の邪な気持ちで観たのに
    お話としてしっかり面白くてびびったわ

    +1
    -0
  • #

    あの飛距離を吹っ飛んできたのって結局なんだったん?
    友達にすごい勢いでタックルされたみたいな?

    +2
    -0
  • #

    ※69
    原作でも未だに再登場してないから安心して良いぞ

    +0
    -0
  • #

    脳みそドぐされゲロブタビッチ娘 

    +3
    -7
  • #

    ※89
    どうしてここで本田茂治の話題出すの?
    亡くなったのがそんなにうれしいのかよ自演野郎?
    うぜぇわ

    +6
    -1
  • #

    レイヤーと伝統工芸のコラボ、いい。
    今季一推し、最高作の予感。

    +1
    -0
  • #

    セイントぬるぬる女学園お嬢様は恥辱倶楽部破廉恥ミラクルライフ2

    +1
    -0
  • #

    何がすごいって、男と言うだけで人形が興味があると気持ち悪いと断言する幼馴染の女の子の存在だね。この女の子が最高に不愉快だね。同じ要領で女のくせに野球に興味を持つなんて気持ち悪いと主人公が断言したら差別と連呼されてアニメも中止になるけど、女の子が人形に興味がある男の子に気持ち悪いと言っても差別だ!という声が上がらないのは不思議だな?

    +2
    -0
  • Comments are closed.