リアデイルの大地にて 第2話

リアデイルの大地にて 第2話「怪我人と、王都と、息子たちと、鬼ごっこ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

リアデイルの大地にて動画一覧TOPへ

コメント欄

リアデイルの大地にて 第2話 コメント

  • #

    子供らでてきて面白くなってきたかな?
    賢者がひどすぎてすっごいましに見えるって現象はあるw

    +7
    -5
  • #

    今期は異世界ものが超多いなw
    今期まじで酷すぎだ

    +22
    -9
  • #

    1話目も2話目もびみょーだな

    +15
    -9
  • #

    子供達が面白いね。
    つか、エルフにドワーフって、重婚してたの?

    +8
    -5
  • #

    普通につまらんかった。
    きいたことないタイトルだけどなろう系?

    +15
    -8
  • #

    同じ異世界ものだけど受肉おじさんのあと見たら2倍速でいいやってなってしまったw

    +15
    -6
  • #

    すごい面白くなってきた!

    +12
    -6
  • #

    3人の子持ちかよ、だまされた

    +7
    -5
  • #

    1話くそつまらんかったから流してたんだろうけど、子供3人は里子システムで便利だろうと作ったNPC
    実子でなくて、養子だよ

    +18
    -3
  • #

    今期で一番好きな異世界アニメはこれですわ
    次は受肉

    +11
    -3
  • #

    最近全てのアニメに異世界転生義務化でもされてんのかよ
    まったくいらない設定じゃねーか

    この話も200年ぶりに目覚めた設定だけで十分だろ
    いろいろゲーム要素いれるとかほんといらない

    +22
    -6
  • #

    三人の子供の声がやけに豪華だな・・・

    +9
    -4
  • #

    うーん・・・すごい長く感じた。
    今の所つまらないな。

    +12
    -8
  • #

    3人の子供は実際産んだ子じゃなくゲーム時代に作成した子達だよw
    ってかゲーム設定の事忘れるなよw

    +7
    -3
  • #

    うん、まぁ一話に比べれば見れる
    (慣れたw)

    +6
    -3
  • #

    >11
    ゲーム設定なくすと最低3種族とヤッたヤリマン主人公になってしまうw
    ヒロインとしての処女性を残す為にはゲーム設定大事w

    +8
    -4
  • #

    冒険者ギルドに依頼の掲示板は統一規格か

    +3
    -2
  • #

    マジックスキル浮遊、って言ってる間にグチャってならん?

    +6
    -3
  • #

    割と好きかも

    +4
    -2
  • #

    メガネウラもどきが気になる

    +1
    -1
  • #

    ここの制作会社本当に嫌い
    こんな感じのが好きなんだろう?声優豪華にしとけばいいんだろう?ってのが凄い伝わるわ

    +8
    -10
  • #

    ↑どこの制作会社でも同じ事言うんだろw

    +15
    -8
  • #

    二日酔いの症状は、アルコールを分解する過程で生成される有毒物質、アセトアルデヒドによるものです。
    つまり解毒魔法や解毒薬で治せると思います。
    つーか、高レベルなんだからそんなのすぐに治らないとおかしいでしょ。
    毒への耐性も高くなってるでしょうし。

    +7
    -4
  • #

    >18
    あの瞬間、きっと本当はものすごく早口なんだよw
    ただそのままにすると聞き取れなくて何の魔法かわからないから詠唱の瞬間だけスローになってるんだよw
    そういう風に自分で脳内変換して見ないとこの手のアニメは不満だらけになるぞw

    +8
    -7
  • #

    ファミ痛文庫か。
    ここの編集部って評判悪いよな。

    +4
    -3
  • #

    オープニングのドラゴンの投げやりなデザイン・・・
    メイドラのカンナみたいにはできんのか。

    +2
    -3
  • #

    >23
    そんなのゲームの設定によるんじゃね?
    いちいちリアルの常識当てはめんなよw
    他の作品での設定でアルコールは毒と認識しないってのもあったしそういう事はすべて設定次第なんだよw

    +7
    -10
  • #

    何故血の跡まで消える?

    +4
    -3
  • #

    なんか1話と絵柄が変わってね?

    +1
    -1
  • #

    小タマネギが入ってる・・・ポトフか?

    +1
    -1
  • #

    >25
    >21と同じ奴だろw
    別人のフリして何言ってんのやらw
    21の反論にだけマイナス押しててその後にそのコメじゃバレバレだよw

    +6
    -8
  • #

    このアイキャッチの感じ、なんか神拾達男を思い出す。

    +4
    -2
  • #

    前世無職がせっせと働いているだと?!

    +1
    -2
  • #

    いや、ヒキコモリは母親の方か。

    +1
    -2
  • #

    鉛筆作れるって、結構技術力ある国だな。

    +4
    -3
  • #

    やっぱり作画は進化の実と同レベルか・・・

    +2
    -3
  • #

    そのぎこちないウインク、何度もやってウケを狙える程面白くはないぞ?

    +3
    -3
  • #

    モーターボート並のスピード・・・ぼっちゃんすげー腕力だな。
    英雄の加護か何かでも持ってんのか?

    +3
    -2
  • #

    ああ、殿スケね。
    殿下なんだろうな。

    +3
    -2
  • #

    約一名、完全に育て方間違えただろ。

    +0
    -0
  • #

    200年ひきこもりって当然200歳以上な訳だし
    子供が居て驚く要素ある?

    +3
    -3
  • #

    無駄に声優陣が豪華で草

    +1
    -1
  • 大四喜和

    杉田クソワロタ🤣

    +3
    -25
  • 大四喜和

    ※25か。
    ※25のコメントって評判悪いよな。

    +1
    -26
  • 大四喜和

    今夜こそシャーマンキングのコメ欄立てろよな‼️

    +0
    -28
  • #

    おばちゃんの猫後はキツイな・・・
    いや一周まわってアリなのか?

    +4
    -3
  • #

    どんな人気だったオンラインゲームでも200年も続くとは思えん

    +4
    -3
  • #

    マザコン御用達アニメ
    BBA臭い

    +2
    -3
  • #

    面白くなりそうでほっとした

    +3
    -2
  • #

    直近に酷い太郎作品を見たせいか面白く感じてしまった

    +1
    -1
  • #

    今季は異世界作品が多いけど、どれも小粒な印象。

    +2
    -2
  • #

    このアニメで一番の見どころを端折るとかどういうことだよ

    +0
    -0
  • #

    他のが酷いのばっかりで相対的にマシになったアニメ

    +0
    -0
  • #

    なろうの古典だからな

    +3
    -2
  • #

    モノレールの用地にて

    +0
    -1
  • #

    アニメの見方を知らないヤツってほんと多いのなw
    いちいちリアルと比べたりして楽しく見れるか?
    不満しか出ねーだろw
    このアニメではそういうもんだって思って見たらだいたいのアニメは楽しく見てるもんだぞw

    +4
    -2
  • #

    ↑変換ミスw
    アニメは楽しく見れるもんだぞw

    +2
    -2
  • #

    >51
    前期の無職が良過ぎたからなw
    無職がなかったと仮定したらまぁ普段はこんなもんじゃないか?w

    +1
    -1
  • #

    >11
    そんなに異世界転生物が嫌か?
    異世界転生物って知ってて自分から見ておいてそう言う文句言う?
    分かってて見てるクセにグチグチ文句垂れるなよ
    ストレス溜めて発散するために態々見てるのか?
    お前のコメにプラス押した奴らもほんと何のためにアニメ見てんの?
    楽しむためじゃないの?
    異世界物が嫌いなら嫌いなジャンルって分かってるんだから最初から見なきゃいいだろ
    自分から楽しめないと分かってて嫌いなジャンルに飛び込んで面白くないと文句垂れるとか頭おかしくない?

    +3
    -5
  • #

    今期はまじで最後まで観るアニメ少なくなりそう

    +4
    -4
  • #

    なんかもう予算が尽きたような作画になってるが完走出来るのか?

    +2
    -3
  • #

    スマホ太郎臭すごい

    +2
    -2
  • #

    一話目は微妙だったけど面白くなってきたな。もう少し視聴続けるか。

    +1
    -1
  • #

    >60
    そうか?
    特別面白いのは確かにないけど完走できそうなやつは結構あるぞw
    もし本当になくなったらもうアニメ卒業したほうがいいなw
    そうなってしまったらもうアニメを見る目をなくしてしまってるよw

    +2
    -1
  • #

    >62
    そう言いつつ完走するんだろ?
    結局スマホ太郎大好きなんじゃねーの?w

    +2
    -1
  • #

    意外性が養子以外なし。
    平凡以下のStoryつまらん
    1.4~1.5倍速奨励

    +1
    -3
  • #

    殺伐としてなくて面白いじゃん

    +3
    -1
  • #

    闇に葬られた井戸水車

    +1
    -1
  • #

    漫画の話はやめてさしあげろwww

    +2
    -1
  • #

    スマホ太郎以上なら余裕で完走できる俺。
    修行の成果が確実に出ている!!

    +1
    -1
  • #

    スライム300年よりは退屈しなさそう。

    +1
    -1
  • #

    まあずーとつまらんスローライフメインやからな
    面白さを求めんなよ

    +3
    -2
  • #

    >>70
    いまはなろう系アニメ末期やからなぁ
    黎明期→人気なろう系アニメ化
    中期→そこそこ人気なろう系アニメ化
    末期→人気が無かったなろう系まとめて30~40個アニメ化←NEW
    まあワゴンセール状態なので内容とか我慢せな

    +2
    -2
  • #

    >73
    いやいやw
    1クール内6~10作品中におもしろい作品1つを小出しにしてる感じだろw
    お前の言う通りなら無職や転スラなんかもっと早い段階で放送されてる事になるだろw
    無職も転スラもなろうでめっさ人気作品だぞw
    あ・・
    って事はアレか?
    お前の言う通りなら今が黎明期って事になるなwww

    +1
    -1
  • #

    リットで、救われる。

    +1
    -1
  • #

    熟女のニャン♪がたまらんっ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.