王様ランキング 第15話

王様ランキング 第15話「冥府騎士団」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第15話 コメント

  • #

    今回の作品って南和やるんだろう?
    ノイタミナでここあでの話数って珍しくない?

    +5
    -5
  • #

    確かに茶番回
    冥府軍が攻めてきて、主人公暗殺しようとした剣の師と再開という見せ場あるのに軽い

    +8
    -3
  • #

    俺がついてる!
    を何回やんの
    回数重ねるほどに薄っぺらく感じてしまう

    +16
    -5
  • #

    今回は1番つまらなかったな

    +13
    -7
  • #

    普通はソードマスター嫌いだから、奴がいくら葛藤、悩んでも誰も感情移入しない

    +10
    -6
  • #

    冥府に返す前に、国を取り戻せよ!
    呑気だな

    +9
    -3
  • #

    今回戦闘シーンに迫力が無い
    アングルとかも単調だし

    +7
    -3
  • #

    冥府の王悪党ではないようだけど普通にいじめっ子

    +11
    -1
  • #

    この世界の戦闘は相手の弱点ついたら勝ちで相手の土俵で戦うととことんダメって感じな
    緑のはあの高さからの衝撃さえも相殺しちゃうぐらい打撃に強いけど電撃には弱いと

    +6
    -1
  • #

    死んで詫びますで咄嗟にボッチが助けようとするのかと思ったら見殺しだったw
    あれで死んでたら後味

    +10
    -2
  • #

    ドーマスイケメンが台無しだがその痛みは想像を絶するから仕方ないな

    +8
    -5
  • #

    ドーマス頑丈すぎだろ。
    頭から落ちて無傷って・・・
    ってか守るくらいなら殺すなよ。

    +8
    -1
  • #

    金的攻撃まじで痛そうだったw

    +3
    -1
  • #

    今週ドーマスの変顔を楽しむ回。急所蹴られてガチ泣きしてるの笑えました。

    +6
    -4
  • #

    悲報ドーマス金的に沈むの回

    +5
    -1
  • #

    ソードマスター嫌いじゃないよ
    王に心酔する実直アホの子
    部下のホクロから教えるのクッソヘタだの今死のうとするとかバカ?とかつっこまれる生き方不器用でおかしい

    +6
    -6
  • #

    つまんね

    +5
    -2
  • #

    皆善い人設定ってつまらなくなるよな。ミランジョだけ56すとか一々言わんでいいよ。

    +4
    -2
  • #

    ドーマスがトーマスに聞こえる…

    +1
    -1
  • #

    段々つまらなくなってきたな

    +8
    -2
  • #

    なんだこの失速っぷりは…

    +9
    -1
  • #

    今週しょーもなかったね

    +7
    -1
  • #

    円盤3桁がめっちゃ効いてるなw

    +1
    -1
  • #

    さ、、、さ、さ、さんけた!?

    +3
    -1
  • #

    「あの子は・・・私の子ですもの」
    またヒリング様、思わせぶりな台詞。
    我が子の様に接して来たって意味と、本当に血が繋がっている可能性と両方あるから困り者。
    もうかなりの伏線を張ってるんだから、もういいでしょうよ。
    あんまし伏線張りまくってると、回収し切れなくなったり、伏線同士が矛盾したりする事になるぞ。

    +7
    -7
  • #

    うーん、励まし方が違うよな。
    ボッジには何ら恥ずべきところはないのだから、胸を張ってドーマスと会えと何故言ってやらないのか。

    +3
    -3
  • #

    そのドーマスは冥府騎士団に威圧されて顔が引き攣ってる。
    偉そうにしていてもこんなもんか。情け無い。

    +2
    -2
  • #

    正直、ドーマスが活躍してもあんまし嬉しくないんだよな。
    こいつ最悪の裏切り者だし。

    +2
    -2
  • #

    縦列を組んでぞろぞろ歩いて行ったら、将棋倒しを起こさせる絶好の機会を与えてやるだけだぞ。
    名高き冥府騎士団の戦術としてはあまりお粗末。
    てっきりドーマスが将棋倒しを起こさせて壊滅的なダメージを与えるのかと思ったら、普通に蹴散らすだけだし。

    +1
    -3
  • #

    あーなんかもう見てらんねー!!!
    ホクロは何はっちゃけてんだよ!
    ドーマスも目の前の敵から目を逸らしてんじゃねえ!

    +2
    -2
  • #

    ドーマス、実は全然反省してねーだろ?
    ふざけている様にしか見えん。

    +2
    -5
  • #

    いやホント、今回は茶番劇感が凄かったな。

    +5
    -5
  • #

    てか、頭から転落して死なないくらいなんだから、金的も耐えろよ。
    ティンコも鍛え上げられているという設定で。

    +4
    -4
  • #

    なぜこれをアニメにしようと思ったんですか?

    +3
    -2
  • #

    ※1
    たぶん2クール22話くらいかと。

    ※33
    そこだけはさすがのソードマスターでも鍛えられんだろw

    +1
    -1
  • #

    お前らの手のひらクルーほんと草。1話のコメから見直してあの頃の自分を取り戻そうぜwww

    +3
    -2
  • #

    ボッチも冥府から戻ってきたのでは、ないの。
    ならボッチのほうが先にソードマスターと会うはずじゃないの。

    +0
    -1
  • #

    でもお前ら次週見るんだろ?w

    +2
    -2
  • #

    今まで上手に綱渡りしてきたのに急に降りて滑稽な踊りしはじめた感じ

    +2
    -1
  • #

    先週から一気に失速してしまった感は否めない

    +1
    -1
  • #

    >>25
    別に伏線じゃないと思うが・・・
    ヒリングは血の繋がり関係なくボッジもダイダも愛してるんだよ

    +3
    -2
  • #

    ダイダらボッチ・・・

    +2
    -2
  • Comments are closed.