失格紋の最強賢者 第4話

失格紋の最強賢者 第4話「最強賢者、潜入する。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/29 22:00~22:30、地上波同時、見逃し視聴不可)
【Gyao】(2/3 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

失格紋の最強賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

失格紋の最強賢者 第4話 コメント

  • 東山

    失格紋きたーーーーーー‼️

    +46
    -76
  • #

    さてさて。今回はどんなチートっぷりを見せてくれるのやら?w

    +3
    -29
  • #

    イリスしか勝たん!

    +6
    -28
  • #

    井澤ワールド発動!

    +8
    -28
  • #

    どんどん内容省略が激しくなったな。

    +8
    -26
  • #

    これは監督アニオリ完結まったなしですわ

    +8
    -27
  • #

    原作のダイジェスト紹介かな?

    +7
    -27
  • #

    イリス可愛い過ぎやろ!

    +5
    -28
  • #

    菊紋みせてー

    +6
    -30
  • #

    面白いと思って視聴する人いるならいいやwww

    +2
    -30
  • #

    2話目以降からクソつまらなくなったんですが…

    +3
    -28
  • #

    アインズ様めっちゃ弱かったなぁ

    +9
    -27
  • #

    前に歩きながら真横に瞬間移動みたいなかんじで避けるのウェスカー思い出すわ

    +4
    -25
  • #

    人間と魔族の違いがまず判らない。
    魔法がつかえる人間は、魔族では、ないのか。
    人種差別ありきなのか。

    +5
    -27
  • #

    9割以上が1文感想のみ・・・

    +6
    -28
  • #

    マティアスがケガをしたとすればそれはルリィのせいですね

    +6
    -24
  • #

    いきなり敵のアジトに到着しているとは・・・
    いくら何でも省略し過ぎだろう。

    +4
    -27
  • #

    ワイが校長だったらいつ施設を損壊されるかと不安に苛まれるから不合格!

    +5
    -26
  • #

    チート過ぎて緊迫感のかけらもない

    +6
    -24
  • #

    しかもいきなり一匹死んだよwww
    一応魔族の中ではそれなりに地位のある奴だろうにwww

    +3
    -25
  • #

    ああ何だ。今のはただの見張りか。

    +4
    -26
  • #

    面白くも何ともない、ドラゴンの着陸失敗シーンとか要る?

    +9
    -26
  • #

    いや、偽装を解かれたと気付いていなくとも、弓を向けられた時点で反応しろよ。
    あてずっぽうだとしても当たれば無傷じゃ済まないだろ。

    +6
    -26
  • #

    結局主人公を際立たせる為に、ここでも敵の知能を引き下げるのか。
    なろう作品の悪慣習だな。

    +4
    -25
  • #

    なんとも虚しい戦闘だな。
    勝利の高揚感が欠片もない。

    +6
    -26
  • #

    主人公の腕が飛んだ時、上空のヒロイン達が悲鳴を上げて欲しかったな。
    存在が完全に空気化している。

    +5
    -25
  • #

    「ケガはありませんか?!」じゃなくて、そこは
    「腕は大丈夫ですか?!」じゃないのかな。

    +5
    -24
  • #

    龍脈柱だっけ?
    そもそもそれを破壊したり地面から引き抜いたりするなどして、スタンピードを食い止める事はできないの?

    +4
    -24
  • #

    「変な奴なら一人いるらしいぞ。誰かは知らないが」
    ・・・とか気取るんじゃなくて、そこは
    「え、もしかして俺の事?!」
    とかボケろよ。
    そういうところだよ。この主人公が気色悪いの。

    +5
    -26
  • #

    そこは主人公の目を隠すんじゃなくて、ドラゴン娘の裸の方を二人で隠せよ!!
    そうすりゃ視聴者がセミヌードを見られるだろ!

    +3
    -22
  • #

    「パニックが起きると困るし」って言うけど、ギリギリまで話さない方がマズイだろ。
    大体校長一人に話して何でパニックになるんだよ?
    色々雑だなー

    +5
    -23
  • #

    竜娘の試験、大口叩いてた割には結構ギリギリの合格に見えるが。
    なんで主人公はあんなに自信満々だったの?
    バカかよ。

    +6
    -23
  • #

    批判・文句の雨あられww

    +4
    -24
  • #

    適当に楽しめれば良いやとみてるが
    思った以上に酷い

    +8
    -26
  • #

    今週はひどすぎじゃねーか?
    糞すぎ

    +5
    -23
  • #

    てか筆記試験は50点満点中1点とかなの?
    あれ絶対0点だったよな。

    +6
    -23
  • #

    無駄ムーブ大杉

    +3
    -22
  • #

    なんだ、手きられても直せるレベルのアニメか

    +2
    -22
  • #

    このひどさを楽しめるようになったら
    キミも本物の視聴者DA!

    +4
    -26
  • #

    秋田谷典昭監督って、この作品とスローループを掛け持ち?
    そら仕事も雑になる罠・・・

    +3
    -21
  • #

    アニメは全く見る気ないがここのコメだけは楽しみぞ

    +1
    -25
  • #

    ここまでまともにアニメ作る気ない監督がすげえわ
    作者は大激怒してもいいw

    +5
    -26
  • #

    竜娘もチートだった…

    +1
    -20
  • #

    いくら何でも省略とカットで終わらせ杉だよなあ
    アホちゃうか?

    +4
    -22
  • #

    カットカットで超高速進行なのに、ドラゴンの着地失敗とかどうでもいい事には時間を割くんだぜ。

    +3
    -25
  • #

    失格紋というかこの作品自体が失格モンですよ。

    +6
    -25
  • #

    丁寧にやらせてもなあって感じもするけどね

    +4
    -20
  • #

    イリスは可愛いから、まぁ良いかwww
    後はチカラのコントロールだぁね、
     
    騎士団長、ドンマイw

    +3
    -20
  • #

    シリーズ累計500万部らしい!
    原作買ってる奴の顔見てみたい
    指さして笑っちゃうかも

    +7
    -25
  • #

    時々主人公の目つきが悪くなって悪役っぽくなってるのはどうにかならんのか。

    +4
    -24
  • #

    一応見るけど、今の所、つまらなすぎる。

    +6
    -26
  • #

    >>46単純に作者が、失格モンの作品を執筆してアニメ化までした宣言だと思うーー  その羞恥心のなさが勇者!!だという意味(`・∀・´)うむ

    +3
    -26
  • #

    あの2人って、主人公いないと役に立たないよね😓矢を作る人、打つ人、せめて1人でできるならまだしも😓

    +3
    -23
  • #

    異世界ファンタジーって
    なんか作成マニュアルでもあるの?
    作者が頭を使わなくて済むように
    最初からなろう系で
    竜はヒューマン化して少女になる。
    散々使われてきている。
    独走性もオリジナル性もなにもないな。

    +2
    -25
  • #

    なろう系、モンスターも神や悪魔もモブ以外なら出来るだけ擬人化。 しかも主人公の近い位置に居るor絡みが多いと出来るだけ女体少女化。
    どんな性格であれ所業であれ、主人公は出来るだけモテて欠点なんか女性キャラは見ない。
    もうご都合主義のシナリオや戦闘描写に対しては呼吸の域でツッコムのもきりがない。
    なろうだけはパクリであることを売りや美徳にして、作品不足とYouTuberのような独自営業でアニメ化までこぎつけ、昔のような出版実績や持ち込んだ作品が複数の販売斡旋者に認められた!などということはない。 勿論実力もあるけど、ある意味昔の数倍以上運の要素強いな

    +2
    -25
  • #

    最強を謳うのなら、腕を切らせて油断を誘うなんて小賢しい手を、使って欲しくない。

    +3
    -20
  • #

    >>54
    ぶっちゃけ設定なんて丸かぶりでも良いんだよ
    組み合わせや話の流れが面白ければ
    細かい部分すら「パクリ」とか言い出すと
    パクリじゃない作品を探す方が難しい

    +3
    -22
  • #

    >>56
    第四紋だっけ?失格紋
    アレがどう優れてるのか
    今の所全くわからない

    +3
    -22
  • #

    言ってることが伝わればいいけど
    この質でパクリと言われるようなら
    その時点でもう駄目だと思う
    ツーアウトよ

    +2
    -21
  • #

    >55
    ならジャンプアニメでパクリがないアニメを教えてくれw
    マガジンとかほかの雑誌でもいいぞw
    まぁ無理だろうなw
    マンガやアニメだろうとドラマだろうと今時パクリがない物なんてまずありえないからなw

    +3
    -22
  • #

    今現在、なろうだけでも90万作品くらいあるのかな。
    その内異世界作品がどれくらいあるのかわからんけど、数十万作品もあれば、どうしたって設定がかぶる事はあるだろう。
    俺はそんな事よりも、面白いか面白くないかが重要だと思うよ。

    +3
    -23
  • #

    「そう言ってもらえると無職をパクった甲斐がありました」我が人気獲得のきっかけは有名作品との似通った要素で御座る(世●最●の暗殺●より)

    +0
    -20
  • #

    まああからさまなパクリはいかんと思うけどね。

    +1
    -20
  • #

    放送するアニメ減らしてもいいからもっと丁寧な面白い作品を見たいな

    +1
    -18
  • #

    1話で切ったがコメントみたら更にひどくなってるみたいだな。

    +1
    -22
  • #

    多分この作品も完走はできると思う。
    だが勘違いするな。
    過去の駄作で耐性が上がっているからであって、この作品が特に優れているからではないぞ。
    フ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ! ! !

    +1
    -23
  • #

    最強キリト、潜入するw

    +2
    -26
  • #

    くだらん、なろう系はどれもくだらん
    これは見ていないが最早見なくてもくだらない

    +0
    -14
  • #

    俺はなろう系のアニメ化したものの1割程度、無職や転スラやオバロやリゼロとか超有名どころ中心で、なろう系の作品やネタがないから取り合えずアニメ化した!とかの順位低い奴やまだ長期連載してないものはホボ見ないが、そんなに見ない俺でも出版社やラノベ別や元がネットだとかでくくったりはしないなぁ。
    面白い物は面白い、全部個別で見てる
    差別して自分の価値観を優位に置いたり、自分が嫌いな物や従わない人を自分未満に見下して自尊を満足したいだけじゃね?俺の思想はつねに正解だ!の考え
    敢えて言おう 笑 この作品はなろうでも下の評価だwてか見てない作品をくだらないって・・・

    +3
    -22
  • #

    コイツは既に世界最強なのに何しに学園に通ってるの?

    +4
    -22
  • #

    実はまだ本気を出せていないらしい。
    どこかのニートの台詞みたいですが。

    +1
    -18
  • #

    さてはお前botだなw自演www

    +4
    -4
  • #

    東山=※だい.そうげん=※72

    +4
    -4
  • #

    釣りだなw

    +1
    -6
  • だーいそーげーんさま

    ランキング1位おめでとう🎊

    +1
    -22
  • #

    もう現実主義者が1位でないなら何が1位でもいいやw

    +1
    -23
  • #

    ここのコメントを楽しむ為に見てるようなもん。
    今夜も視聴しますよ~

    +0
    -10
  • だーいそーげーんさま

    はいこんばんは🤗

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    今週はコメ数少なかったので

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま




    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    しちゃおうと

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    思います〜す‼️

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    そんなわけで〜

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    とりゃああああああああ

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    せいやあああああああ

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    どりゃりゃりゃりゃああああああああああああ

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    うりゃりゃりゃりゃああああああああああ

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    はい告知も少々🤣

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者 ~導刻の冒険譚~The Ultimate Reincarnation公式
    @shikkakumon_G
    最強賢者、スマホゲームに転生する
    シリーズ累計発行部数500万部!
    アニメ『失格紋の最強賢者』のスマートフォンゲーム

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    3/9両OSにて配信予定で予約受付中‼️

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    今期覇権はたぶんプリコネ

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    B級なろうとしては失格紋‼️

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    娯楽としてのアニメ

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    暇つぶしに手軽に見れる点では良作アニメ

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    整合性など気にせずに

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    胸糞展開もなく

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    話がバンバン進み

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    主人公がご都合解決する

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    素晴らしいアニメ

    +1
    -8
  • だーいそーげーんさま

    100きたーーーーーーーー‼️

    +1
    -8
  • だーいそーげーんさま

    だいそーげ〜んさまイチオシアニメが100コメ行ってないのは淋しいから少連投🤗

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    第5話放送まで少々お待ちください

    +1
    -8
  • だーいそーげーんさま

    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +1
    -9
  • #

    5話で自分のコメに自演プラス77押すゴミ

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    自ら演じる乙女の会の人かな?

    +1
    -9
  • #

    いつもの100コメ前後にマイナス2桁以上ずつ押す、マイナスマンが、63コメくらいまで押しまくって発狂してるけど、作品を褒めるコメも堕とすコメも「許さん!」状態になってる??

    +0
    -0
  • #

    自動アクセス数集計のためです。美味しいな誰かが

    +0
    -0
  • #

    >58
    どれが優れてるとかじゃなくてどれも一長一短w
    ただマティアスのスタイルには四紋が一番合ってると言うだけw

    +0
    -0
  • #

    観て損をした と痛感する

    +0
    -6
  • Comments are closed.