ありふれた職業で世界最強 2nd season 第4話

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第4話「親子の再会」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/6 12:00~1週間)
【AbemaTV】(2/6 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ありふれた職業で世界最強 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第4話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +11
    -69
  • #

    未亡人のエロスを信じよ

    +12
    -3
  • #

    足触れて欲情でエロい宰相

    +12
    -3
  • #

    ティオが命ぁらがらアイテムと伝言預かってきたのに
    何か、再会するの早くね?w
     
    前期のライトエロ担当はウサギの人だったのに
    今期は空気になりつつあり、ちと残念w

    +7
    -6
  • #

    ここに某へんな吸血鬼を参加させたらどんな姿になるだろう

    +11
    -2
  • #

    バリアみたいのでマグマ避けられるなら一切焦る必要ないし潜水艇の意味が薄い
    そもそもその艇あるなら先週の石船いらねーんじゃね?先週の竜娘との緊迫したやりとりの意味は?w

    +9
    -9
  • #

    だんだんストーリーの流れが盾の勇者っぽくなって来たなあ。

    +1
    -1
  • #

    愛子先生がかわいい

    +6
    -2
  • #

    >>6
    バリア(聖絶)張ってるのユエじゃん
    一番の魔力補給源になりうるハジメは
    全身が極光(不意討ちで喰らったSOL)の毒素で侵されてるし
    潜水艇はぶっつけ本番+石船じゃないと幅取り過ぎて溶岩コースをどんぶらこ出来なかった

    +8
    -3
  • #

    6 同感です。確かにティオと別れた時、ハラハラドキドキしたのに、今週の観て「はあ⁉️⚡」って思った。

    +7
    -7
  • #

    ※10
    おは珍ポポ雷漏れてんぞ

    +3
    -2
  • #

    ソファに変身して一人娘を抱える24歳美人未亡人経産婦に座られる……
     
     プ レ イ ! 

    +7
    -2
  • #

    ハーレム拡大してるんか

    +6
    -0
  • #

    ドラゴンの羽ばたきはもっとゆったりとした感じにしてほしい、コウモリみたいな羽ばたきだとドラゴンの威厳がない。
    ドMドラゴンなので、元から威厳がないっちゃないけど。

    +3
    -1
  • #

    カオリはドラ子に回復魔法を使ってはやらんのか。
    使おうとする素振りくらい見せろよ。
    それをティオ自身が制止する感じでいいじゃん。
    なんで回復よりも先に質問攻めなんだよ?

    +6
    -1
  • #

    それでも心配するのが女心ってもんでしょーよ・・・

    +2
    -0
  • #

    ※14
    草。まあ事実だからしょうがないけど
    それにね…怒らないで下さいね
    毒素を含むブレス受けながら気持ちよくなってノーダメとかバカみたいじゃないですか

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ありふれた職業のスキルで作成した乗り物が地味に大活躍www
    マグマに飲まれながら大脱出成功‼️
    魔女っ子ちゃんの暗躍はまだ出てこないな🤗

    +6
    -3
  • #

    >>15
    飲んだら大体何とかなる神水の治癒力すら阻害する強力な毒ブレスだから
    治癒魔法が得意な香織でも容易に治せない。時間経過で抜けるのを待つしかない
    効かない(自力で解ける)やつが約1名位しかいない
    最強クラスの催眠術「Y談波」と一緒

    +5
    -5
  • #

    火傷は綺麗に治るのに、欠損した腕は無理なのか。
    なんか理不尽だな。

    +0
    -0
  • #

    ※19
    だからカオリはあの時点ではそれを知らないだろうが。

    +4
    -2
  • #

    ※17
    そういう意味じゃない。
    羽ばたきのサイクルが早すぎて、大きいドラゴンに見えないんだよ。

    +5
    -5
  • #

    なんで設計・製造を担当した奴が、マグマの熱に耐えられるかどうかが分からないんだろ?

    +3
    -3
  • #

    >>20
    眼も治ってないしな
    転スラのフルポーションは欠損も治る&量産化にも成功したが
    あっちは体力や魔力回復する訳じゃないし
    一長一短だね

    +1
    -1
  • #

    へーマグマの熱どころか、噴火の圧力にも耐えられるんだ。
    船体の強度的には余裕じゃねーか。
    謙遜すんなよパジメ君。

    +3
    -0
  • #

    なんかもうスンゴイ未来兵器とか出て来てるしさ、陸上の移動も軍用のジープみたいのじゃなくて良くね?
    乗り心地悪そうだし。
    あれだ、飛空艇出そう。飛空艇を

    +2
    -0
  • #

    シアは血ぃ吸われて貧血気味なんだよね?
    頭冷やすのって意味あんのか?

    +2
    -0
  • #

    事後って事なんだろうけど、すこぶるどうでもいい。

    +0
    -0
  • #

    艦内にキッチンぐらい用意しとけよ!
    もしくは非常食を常備とか!
    寄生虫や未知の病原菌やウイルス、あるいは毒素を持っているかも知れないのに、生魚をバリバリ食べるとか勇者だな!
    せめて包丁と醤油を錬成しろよ!(そこじゃない)

    +4
    -0
  • #

    ハジメちゃん!
    食べ物で遊んではいけません!!

    +2
    -0
  • #

    ミウはバカな子なの?
    あんな高い所から飛び降りたら、たとえ海面に落ちても死んじゃうよ?

    +2
    -0
  • #

    >>29
    (神水との食べ合わせありきとはいえ)喰ったら死ぬ魔物肉喰って人外化してる時点で今更よ
    毒耐性あるし、ユエの火加減or自前で起こした雷で簡単に焼くのもアリ

    +4
    -4
  • #

    ハジメよ、ティオが「ご褒美をおくれ~!」と言っているのだから、そこはロープを錬成して亀甲縛りにしてやるとかだな・・・

    +2
    -0
  • #

    >>33
    全力ビンタでもグーパンでも悦ぶよ。この変態

    +3
    -3
  • #

    これが・・・経産婦だと?!
    (未確認で進行形から数えて2度目)

    +2
    -1
  • #

    こういうギャグシーンも、ハジメが格好付けの中二病でなければ、もっと面白くなりそうなんだけどなー。

    +1
    -0
  • #

    ああ、口移しで薬飲ませた件か。
    なろう界隈では、口移しだと意識不明の患者にも薬を飲ませられるという常識になっているらしいが・・・
    普通に考えたら誤嚥の原因にしかならん。

    +4
    -1
  • #

    クラスメイトの件、別に先週挟む必要なかったじゃん。
    今回やればいいだけで。

    +2
    -3
  • #

    ツッコミ所は多々あれど、やっぱ今季の異世界モノの中では一番マシかな。
    あ、ファ美肉おじさんがあったか!

    +3
    -4
  • #

    リアデイル見た後だとすごいまともなアニメに見えるな。
    こっちは作画頑張ってる。

    +4
    -3
  • #

    そういえばマグロだかカツオを持って闘うキャラの格ゲーがあったな。タイトル忘れたけど

    +0
    -0
  • #

    相変わらず今日もありふれ太郎で安心した

    +2
    -0
  • #

    作画そんなにいいかな。バチバチピカピカ光って誤魔化してるだけで大してすごい動きやコンテじゃないよね。素人はこんなのですごいって言うんだから楽なものだよ

    +4
    -4
  • #

    あいちゃんKAWAIIかくましKAWAII戦闘いらないから毎週あいちゃんの畑仕事見たい

    +0
    -0
  • #

    どんどんクソつまらなくなるな

    +9
    -13
  • #

    今期一番の糞だと思うwww

    +7
    -13
  • #

    >>45
    すなわち快便!

    +10
    -1
  • #

    なろうの恥ランキング3位ってところだな

    +2
    -1
  • #

    南雲君は
    いつ愛子先生にPenis挿入療法してたの?

    +0
    -0
  • #

    どうしてこうなった…

    +0
    -0
  • #

    守備範囲広www

    +1
    -1
  • #

    ※43
    お前もリアデイル見てこいよ。
    あっち見た後だと作画良く見えるから。

    +4
    -2
  • #

    やっと新刊がでたけど間長すぎて、アニメもつまらなく感じてしまう。テンションだだ下がり。

    +0
    -0
  • #

    僕の腕を食べ太郎

    +4
    -104
  • #

    ありふれた物質で石灰最強

    +1
    -0
  • #

    >45>46の中身も説明も0の大して見てない作品アンチをあしらう>>47のからかいが2度見かけたけど好きやわー

    +4
    -2
  • #

    >45それはもう、下痢という奴ではww

    +3
    -0
  • #

    >>52
    お前が言ってるのは糞と小便並べて小便「は」綺麗っていってるようなもん

    +2
    -0
  • #

         /⌒ヽ   /⌒ヽ
       /⌒ヽ;ω;) ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้ (;ω;/⌒ヽ
      ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้(´;ω/⌒ヽヽ/⌒ヽ (´;ω;`)
      |  (´;ω;`)(´;ω;`)ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้´|
      | |/   / ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้  \/  / |
      ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้\| |  / /  ヽ ヽ //
       ./ヽ ヽ| |     | |(_ノ\ ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้
      〈  し し /^\ J  \ \
       ヽ  // / //\ \ / /
        (_| |  / /   | | ( \
          / |  し’    \.\  ̄
          し’    

    +3
    -21
  • #

    お前ら新年始まってもまだアンチと煽り繰り返して遊んでんだなwww俺はもう卒業するわwwwなんせ今期は豊作だからくだらねぇコメしてるばやいじゃないのでねwwwカリスマはあっちこっちで忙しいwwwじゃあなゴミ共、一生オナニーやってろやwww

    +3
    -8
  • #

    >>60
    ケツ出せ。お前のウンチ製造穴をオ○ホ代わりにしてオナってやっからよォ

    +3
    -1
  • #

    すんごい潜水艦?みたいのが登場したのに、ちっともワクワクせんかった。

    +3
    -1
  • #

    昨日見たはずなのに内容ひとつも覚えてないわ

    +2
    -1
  • #

    統合失調症ちゃんこっにも来てるなwww

    +3
    -1
  • #

    あの艦をアリフレイターと命名したい。

    +1
    -0
  • #

    >22
    横からスマンが大きければ大きいほど羽ばたきは激しくしないと墜落すると思うのだが?
    急いで目的地に着きたい時なら尚更早くて当たり前w
    羽ばたきのサイクル早い方がリアリティーがあるってもんだろ?
    リアリティーのないアニメや魔力で飛ぶ竜のイメージを受けすぎてイメージが固定化されてるんだろうけどさw

    +3
    -2
  • #

    >23
    作ってからマグマに入った事がないからだろ?
    設計上で問題ないと実際に問題がないんだったら衛星ロケットの発射は常に100%成功ってことになるよなw

    +2
    -1
  • #

    >37
    人は意識不明でも口に物が入れば無意識に飲み込むようになっているんだよw
    でなければ意識不明の人は自分の唾液で溺れて死んでしまうだろうからねw

    +1
    -8
  • #

    >60
    奉行w
    お前の卒業の言葉ほどアテにならんものはないw
    お前ってばそうやって誰かを煽らないと死んでしまうだろw

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +1
    -4
  • #

    お前が言ってた煽りフェニックス参上!ち、バレたかw抑えきれないカリスマのオーラ。
    俺様の知的なコメがバカ共を呼び寄せるwww

    +0
    -2
  • #

    だい.そうげんと奉行は同じ奴w

    +0
    -0
  • #

    このありふれた職業って、ガンナーとか銃使いみたいな職業ってことかな?ガンマンで一番強いよおれ!みたいななろうってことか
    面白そうなら見ようと思ったがあんま評判よくないよなぁ

    +1
    -1
  • #

    ※68
    その理屈で言ったら、枕を涎で塗らす奴は居ない筈だよな?

    +0
    -1
  • #

    ※66
    あんな巨大なモノが翼の揚力だけで飛べるわけがないだろ。
    魔力的な力が付与されてるとか、そういう設定じゃないとおかしい。
    虫やハチドリみたいにブブブブブって翼を羽ばたかせろとでも言うのか?

    +0
    -0
  • #

    >74
    コイツアホだなw
    横向いてるか下向いてるかで口の中に溜まる前に外に出るから垂れ流しになるんだろうがw
    上向いたまま唾液飲み込まなかったらどうなるか少しは考えろアホw

    +2
    -2
  • #

    わずか10分で>72みたいな定番バカが釣れたらさすがの俺様も引くほどチョロ過ぎだろwwww

    +0
    -0
  • #

    77のだいそうげーんが釣れたんだがwwww

    +0
    -0
  • #

    >75
    魔力で飛んでるんなら羽ばたく必要すらねーだろw
    羽ばたいてる以上魔力を使ってるとしてもそれは浮力であって推進は羽ばたきによるものと考えるのが妥当だろw
    だとするなら速度を出すには羽ばたきのサイクルも速くしないと速度は出ないだろw
    も少し頭使って反論しろw

    +1
    -2
  • #

    漫画って矛盾だらけだよなw異世界に転生するとか
    魔力とか気とか霊力とか、瀕死でも治療ですぐ治るしwwマジおかしい!おかし過ぎるww
    なんで翼や羽があったらなんでも飛べるんだww

    +0
    -2
  • #

    >80
    そだなw
    矛盾だらけだw
    だから俺は常に漫画やアニメの世界ではそういう物なんだと思う事にしているw
    それで全ての矛盾は解決できるのだよw

    +1
    -1
  • #

    ↑こいつはスルーしたほうがいいぞw何言っても屁理屈で返すだけだからな。経験者は語る笑笑

    +0
    -0
  • #

    そして釣られたやつの言い分が「これは2次元だから、フィクションだから」って低レベルな言い訳だもんなwwwこりゃ構ってちゃんも調子に乗るわw

    +0
    -0
  • #

    ↑コイツはただ煽りたいだけだから毎回言う事が違うし厨二を患ってる信者ゼロの妄想カリスマさんですw
    そして今俺をターゲットにして必死に凹まそうと頑張っている所なのですw
    がんばれーw

    +0
    -0
  • #

    ちな2次元だからフィクションだからなんて言った事はないw

    +2
    -0
  • #

    ↑スルーすりゃいいのに誰よりも率先してガッツリ相手してくれるお前好きwwwあと誰よりも俺のこと見てて、俺ですら全く気にしないようなことまで把握してくれるのも恋人っぽくて好きwww

    +0
    -0
  • #

    >85似たような同じ意味のことを何度か転スラから聞いてるけどなwww確かにフィクションは言ってねえな

    +0
    -0
  • #

    一方的に誰でも煽ってスルーしろとか無茶言いなさる・・・

    +1
    -0
  • #

    正直、三話のクロスビットはちょっとかっこいいと思ってしまったワイ

    +1
    -0
  • #

    >87
    それはいつもの同一人物と思い込んでるただの別人だw

    +0
    -0
  • #

    >88と>89の言ってる事も全く記憶にないから間違いなく別人と間違えてるなw

    +0
    -0
  • #

    なんかアンカー間違ってない?86に対して言ってるんだと思うけど?

    +2
    -0
  • #

    こいつらの中に反乱分子が混じると親の仇のごとく襲い掛かってくるもんな。クソアニメだから正直な感想を述べた。とか言って石投げて追い出そうとするしwwwとんでもない悪党だよなwww

    +0
    -0
  • #

    >92
    どのコメが?
    アンカーないから誰に向かって話しかけてるのかわからんよw

    +0
    -1
  • #

    アンチはクソアニメと言いつつそのクソが大好物だからなw
    ゲテモノ大好きアンチさんw

    +0
    -0
  • #

    >>94いや>89宛てに言ってるならおかしいでしょ?

    +0
    -0
  • #

    >96
    ああw
    そゆことw
    見直してみて理解したw
    >89も>87の続きと勘違いしてたようだw
    そこは謝罪するw

    +0
    -0
  • #

    コメの大半は同じ奴ww

    +0
    -0
  • #

    オタクはよ使い所のない金使え

    +0
    -0
  • Comments are closed.