明日ちゃんのセーラー服 第6話

明日ちゃんのセーラー服 第6話「明日、お休みじゃないですか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/16 1:30~1週間)
【Gyao】(2/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【ニコニコ】

明日ちゃんのセーラー服動画一覧TOPへ

コメント欄

明日ちゃんのセーラー服 第6話 コメント

  • #

    1コメゲット

    +4
    -5
  • #

    リールから出るラインの螺旋までちゃんと描くのか

    +5
    -2
  • #

    よく見たら、小道ちゃんて垂れ目だったんだね。

    +4
    -1
  • #

    仕草とポーズと曲線と尊さを楽しむアニメだね。
    イラストレーションに興味のある人には色々と刺さるのでは?

    +9
    -2
  • #

    百合にスク水··
    今期エロ覇権のダークホースから、
    本命へ昇格したことをお知らせします。

    +9
    -4
  • #

    女子が釣りするの流行ってるのけ?

    +6
    -1
  • #

    癒し系だな

    +7
    -1
  • #

    ちくび感じるんです

    +2
    -10
  • #

    この辺に上手いラーメン屋があるんスけど!

    +2
    -3
  • #

    ビンビンビンビンビンビンビンビンビンビン

    +2
    -2
  • #

    明日ちゃんいっつも野ションやってんのか

    +7
    -0
  • #

    おさかなクッキングタイムかと思いきや、リリースかw

    +3
    -0
  • #

    JKと思っていたが、ようやくJCに見えてきた

    +0
    -0
  • #

    スローループ

    +2
    -0
  • #

    天ちゃん「イッちゃった…♡」

    +3
    -5
  • #

    このアニメの女子どもは何か全部無意味にサカリがついているように見えるのはオレだけが?一挙手一投足の全てが誘惑モードに見て取れるな~エロいっす

    +4
    -4
  • #

    エロいとは思わんな
    どっちかと言えば美しい

    +8
    -1
  • #

    スク水少女小路

    +2
    -0
  • #

    アニメ化大成功やね、これはと尊いわ

    +9
    -0
  • #

    BS11の着せ替えからの明日ちゃんを観る流れが好きだけど、合間のホ、モドラマのキモイCMだけがいらんのよな。

    +5
    -0
  • #

    あけびちゃんのあけびかわいい

    +3
    -3
  • #

    カエル系フェイスキモイ

    +5
    -11
  • #

    俺なら別れの時に声が聞こえたらフル加速でアクセル踏んだるのに

    +4
    -10
  • #

    蛙っぽいというかキモい爬虫類

    +4
    -10
  • #

    泳げるほどきれいでイワナがいるってことは、たまり水ではないってことか
    にしてもウエットスーツに胴長では熱中症になってしまうのではないか

    +0
    -0
  • #

    お母様含めて濃厚な薄い本待ってます

    +3
    -3
  • #

    あっスローループだ

    +2
    -0
  • #

    今更だがそっちの趣味がある一部のヘンタイ向けのマンガだと思ってたのに、なんで万人が見るアニメにしちゃったんだ?

    +4
    -4
  • #

    スローループ張りに釣りやってた…

    +2
    -0
  • #

    イワナ一匹釣り上げるのにあんなに大事になってたら放課後ていぼう日誌の部長に笑われてしまう

    +4
    -4
  • #

    海夢ちゃんとのLINE履歴に生ホスの麗様スタンプあったなぁー。
    原作ファン向けの演出ってやつか🤗

    +5
    -0
  • #

    ラストの木崎江利花が小路に対して下の名前で呼ぶように叫んだシーンは第6話が、このためにあったんだって思える。最初から最後まで最高だった。神回と言えよう。異論は認めるが。

    +4
    -0
  • #

    明日ちゃんの声優って友崎くんとか髭を剃るJK拾うの歌を歌ってた人なのかー
    そりゃ歌上手いはずだわ…

    +1
    -0
  • #

    万人受けを投げ捨てて、なんで爬虫類ファン限定ものにしたのか理解不可能(*´・ω・`)b

    +3
    -9
  • #

    うーむ。何かが足りない。尊さや作画は非常に良いのだが、平和すぎるし、良い子ちゃんばかりで刺激が足りない。あと、セーラー服要素が最初だけで全く活かしきれてないのが勿体無いなぁ。その点では着せ恋の方がコスと上手く話を絡めて進めているから好感が持てる。もう6話だけどそろそろメッキが剥がれて飽きられてくる頃かもな

    +3
    -10
  • #

    家にいる方が明日ちゃんらしさが出ていいなぁ。
    全体の雰囲気はのんのん日和を大人っぽくした感じかな。
    妹ちゃんはトトロと出会っても違和感無いなぁ。
    今期のは鬼滅とヌル女とセーラー服と高木さんを楽しみに生きてるよ。

    +5
    -0
  • #

    Q. 今までの友達が家に誘う選択肢に入ってこなかったのはなぜか。
    A. 釣った魚にエサはやらないから。

    +1
    -7
  • #

    う~ん不思議な家ですね?
    2階があるのに1階で雨漏りするって…w

    +5
    -0
  • #

    同性でも恥じらうのが、百合展開の美しいところ
    はよえっちしてよ

    +0
    -1
  • #

    >34
    イグアナ顔アニメとしてわりと認知度が広まったしある意味成功では。

    +1
    -4
  • #

    そもそも原作からして万人受けするような内容じゃないだろ。よりコアなファンを求めてあの作画にしたんだよ

    +1
    -4
  • #

    これは試されてるんだよ。お前らあの顔でも明日ちゃんを愛せるか?と

    +0
    -1
  • #

    所詮はイラスト屋の画に台詞付け足しただけの
    似非マンガ

    +1
    -7
  • #

    漫画見ると割と目がコンパクトにまとまってたよ。
    僕は両方可愛いと思うけど、ここでの顔が嫌なら漫画ためしてみそ。、

    +0
    -0
  • #

    はあ今週も天使たちの戯れだった~
    この世界はどこにあるんだーーー
    オレにカメラマンやらせろ!

    +2
    -0
  • #

    アニメは完全に爬虫類だが原作は人間なんや

    +0
    -1
  • #

    ※17 偽善者乙

    +0
    -8
  • #

    偽善者の意味わかってないなw彼は上級者だよ

    +4
    -6
  • Comments are closed.