明日ちゃんのセーラー服

明日ちゃんのセーラー服 ストーリー
明日 小路(あけび こみち)は、アイドルの福元幹(ふくもと みき)をコマーシャルで偶然見かけ、彼女自身とそして彼女が着ていた田舎の名門女子校の私立蠟梅(ろうばい)学園中等部のセーラー服に一目惚れする。後に母親が幹と同じ学校へ通っていたのを知り、自分も蠟梅学園を受験し、もし合格したら母親にセーラー服を仕立ててもらうという約束をする。小路は無事合格し、セーラー服を着て入学式に臨むが、そこで蠟梅学園の制服が、既にブレザーに変更されていたことを知る。学校側は事情を見てセーラー服での学校生活を許可するが、小路は自分以外の生徒がブレザーを着ている環境に萎縮して弱音を零してしまう。しかし、妹の花緒(かお)からの叱咤を受け、自分だけがセーラー服を着ているならば人より注目を集められ、友達を作りやすいのではないかと考える。翌朝、小路は考えた末にセーラー服を着て玄関に立ち、笑顔で登校する。

TOKYO MX 01/08(土)24:30~
群馬テレビ 01/08(土)24:30~
とちぎテレビ 01/08(土)24:30~
BS11 01/08(土)24:30~

1話「あこがれのセーラー服」

2話「また明日」

3話「部活はもう決めた?」

4話「私のイメージ?」

5話「いっぱい知りたいなって」

6話「明日、お休みじゃないですか」

7話「聴かせてください」

8話「次は勝ちたい」

9話「せ~のっ!」

10話「ファイト!ファイト!」

11話「同じ時間…みんなと…」

12話(最終回)「ひとりじゃないんだ」

主題歌「はじまりのセツナ」蠟梅学園中等部1年3組

明日ちゃんのセーラー服 声優
明日小路:村上まなつ
木崎江利花:雨宮天
兎原透子:鬼頭明里
古城智乃:若山詩音

コメント欄

明日ちゃんのセーラー服 コメント

  • #

    動きとか声がワンダーエッグっぽい。あと目がキモいわ

    +15
    -24
  • #

    1話視聴したが・・・・・
    え?・・・・
    登場人物の目が異常に長くて爬虫類っぽい・・・・
    笑(笑)った時の目が”イグアナ”の女みたいな印象しか見終わって残ってないんだが

    +18
    -32
  • #

    正直内容とか入ってこない、ただ単に眼が気持ち悪いアニメ

    +15
    -25
  • #

    主人公の目が生理的に無理

    +11
    -23
  • #

    主人公の声ずっと水瀬いのりだと思って見てた

    +2
    -2
  • #

    マジ見る?

    +4
    -7
  • #

    Yのだいきらいな「けいおん」と同じ、日常ダラダラーアニメ
    1.6倍速再生奨励
    下着なら、着せかえ人形のほうが優勢だしな

    +0
    -19
  • #

    主人公を爬虫類にしたことで、いろんな板で【キモすぎる】【イグアナ】【生理的に無理】【ゴミ製作会社】各版で炎上
    炎上させることで逆にしばらくの間、ああ・・・あの爬虫類アニメねwって記憶に残す炎上商法ゴミアニメ。

    +8
    -19
  • 名無し

    これと着せ恋制作会社同じってマ?

    +0
    -2
  • 匿名

    これと着せ恋制作会社同じってマ?

    +1
    -3
  • #

    バグって2回投稿してしまったすまん

    +2
    -0
  • #

    カエルにヘビ、昆虫··生態系とエロの融合に挑戦するアニメだったのか?!(んなアホな)

    +2
    -6
  • #

    明日ちゃんの声ってDIALOGの人だったのか
    歌手だと思ってたけど声優も上手いのね

    +0
    -0
  • #

    眼が気持ち悪い

    +2
    -8
  • #

    けっこうエッチでいいアニメだった
    やっぱ百合はええのー

    +1
    -2
  • #

    最初から最後まで爬虫類の主人公を出す異色のアニメだったよ。2度とこの爬虫類会社がアニメ作りませんよーに

    +0
    -7
  • Comments are closed.