錆喰いビスコ 第9話

錆喰いビスコ 第9話「きみを愛してる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/8 0:30~1:00)
【Gyao】(3/15 0:30~1週間)
【Tver】(3/15 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

錆喰いビスコ動画一覧TOPへ

コメント欄

錆喰いビスコ 第9話 コメント

  • #

    なんだこれ?

    +13
    -1
  • #

    なんという最終回…
    ここからどうやって話続けるのか逆に気になるな

    +20
    -0
  • #

    錆を喰って復活

    +5
    -1
  • #

    最終回じゃないよな?
    このあと復活するよな?

    +10
    -0
  • #

    パウーも中古?
    彼氏いたことあるって
    愛が重くて浮気されて前の彼なぐったって
    じゃあ前の彼とやっちゃってる可能性あるな

    +8
    -18
  • #

    >5
    この世界の女は中古だらけなのかもな
    まぁパウーもチロルもカワイイから何人かの男と付き合ったことくらいあるだろう
    それはたいしたことじゃない
    それよりもビスコがどうなるのかきになる
    原作だとビスコ生きてるみたいだがこっからどうやって復活するんだ?
    想像がつかん

    +13
    -23
  • #

    きみを愛してる…だと…?
    やっぱりホモじゃないか!ミロがヒロインじゃないか!

    +15
    -35
  • #

    彼氏いた設定いらんやろ・・
    中古・・
    れいなちゃん・・
    不運・・

    +5
    -5
  • #

    ミロにも過去カレ居るんだろうな・・・

    +13
    -33
  • #

    ※5 中古だとしたら何だというのか?
    離婚して再婚したヤツラは皆バツイチだ
    複数の彼氏と付き合って経験済みな女だっている
    中古な女はめずらしくない
    他の男とエチしたことあるくらいでガタガタぬかしてたらもたんぞ

    +8
    -18
  • #

    ビスコはミロを、ミロはビスコを愛してる

    +12
    -22
  • #

    2人は相棒で愛棒の肉棒

    +7
    -27
  • #

    なんだよもう、また爺さん捕まったのかよお

    +2
    -12
  • #

    黒川を始末すんならその場で銃を奪って頭にぶち込みゃ簡単だったのに

    +9
    -8
  • #

    ここにきてまさかのT2エンド、👍までやって欲しかったぜ

    +3
    -13
  • #

    うーん・・・すごい盛り上がってるのは分かるんだけど、いまいち迫力が無いんだよなー。
    演出の問題なのかな?
    絶対もっと盛り上がる演出に出来ただろ。

    +3
    -23
  • #

    ビスコはカミナポジションだった!?

    ビスコは死んだ、もういない
    だけど、俺の背中に、この胸に
    一つになって生き続ける!!

    +3
    -13
  • #

    >10 リアルの女ならな。だがアニヲタには美人、あるいは美少女キャラの処女性は至宝なのだ

    +6
    -6
  • #

    なんで急にホモホモしくなったんだ。俺はこんなの見たくねーぞ

    +13
    -2
  • #

    中古とか処女厨発狂しててキモすぎるwパウーの身体、良かったぞwミロはEと言ってたがありゃGはあったな。まあ片方錆びついててパイズリしたらちょっと血が出ちまったがな笑

    +3
    -23
  • #

    中古設定はほんとにいらない

    +4
    -4
  • #

    中古って童貞丸出しな発言だよなw
    キモい幻想抱いてんじゃねーよwww

    +9
    -29
  • #

    むしろ要らないのは不自然な処女設定だろうに。
    あんな世界観で女が成人するまで処女とか、レアケースも良いところだろう。普段ご都合展開だのリアリティ無さ過ぎるだのケチつけてる奴らの女キャラへの処女性偏執は本当に草

    +6
    -25
  • #

    ↑まじめに語るのも草

    +7
    -8
  • #

    中古→キモいまでがネタ的なやりとりなのに、そこに横からマジレスしちゃってる人、大丈夫かなw

    +3
    -14
  • #

    いいからさっさと頃せやとしか思わんかった。テンポが悪すぎるし頃さない理由がないからイライラする

    +4
    -13
  • #

    失言を自覚するとネタだったことにしたがるのもキモオタの特徴w

    +4
    -13
  • #

    え、ここにキモオタじゃない人なんているの?やっぱりマジレスする人は違いますねw

    +2
    -13
  • #

    あ、場違いとでもいいましょうかねw

    +2
    -12
  • #

    タイトルの人死んじゃったね・・・
    全12話だとして、あと3話主人公不在で進むのか?
    それとも不思議なきのこの力で復活しちゃうのか?
    安易に復活とかされると興醒めだなぁ

    +3
    -3
  • #

    コメントにレスする奴が増えると馬鹿が喜ぶだけだからやめときな

    +1
    -1
  • #

    主人公復活して俺たたENDが無難な展開かと。大事なのはどうやって復活するのか?だな。まあ個人的にはミロの中で生き続けて、たまに人格が外に出るのも面白いかなと思うが

    +1
    -1
  • #

    ビスコが黒川と相打ちになって残ったミロが鉄人を倒すっていう流れかな…

    +0
    -0
  • #

    でも男は中古じゃないとキモいんでしょ?

    +2
    -22
  • #

    男の中古ってアナル処女喪失ってこと?

    +2
    -22
  • #

    ミロが錆喰いキノコの成分を培養して
    残ったビスコの腕に注入
    ビスコそこからニョキニョキ現れて復活?

    +0
    -0
  • #

    ビスコがパウーにきみを愛してる言うのかとおもたらw
    まさかのミロかよw
    ビスコにとっての正妻はミロなのかよ!

    +4
    -4
  • #

    現在、ビスコとミロがどこかの洞窟に潜伏しているシーン。
    もしかして最終回?

    +2
    -2
  • #

    ここ、ビスコが片目を失うに相応しい場面じゃないよね。
    オマケに指まで取れちゃってるし。

    +0
    -10
  • #

    ターミネーターネタとかやめてくれ。
    折角の独特の世界観が崩れる。

    +0
    -10
  • #

    主役が死ぬとか結構凄い展開だけど、思った程は盛り上がらなかったし、ミロの告白にも感動せんかったな。

    +2
    -22
  • #

    錆の効果が初めて描かれた気がする

    +2
    -2
  • #

    死んだらオドロいた!

    +2
    -2
  • #

    まさかのホモアニメ!!

    +4
    -0
  • #

    佐々木と宮野
    異世界美少女受肉おじさんと
    錆喰いビスコ
    この冬ホモ枠多すぎやろ
    誰得やねん

    +16
    -1
  • #

    次回予告みるかぎりビスコは復活しそうだけどミロエンドになりそうな雰囲気?
    いや原作そうじゃないだろ
    パウーとむすばれてよ?
    アニオリで改変するのやめてよ?

    +6
    -1
  • #

    原作もホモホモしてるぞ。
    パウーはあくまでおまけな感じでビスコとくっつくだけ。
    ビスコの正妻は原作もミロだよ。

    +4
    -4
  • #

    俺は気づかずにホモアニメを観ていた…
    信じられん…

    +10
    -0
  • #

    矢に何か仕込んでる予感しかしない。

    +4
    -2
  • #

    頭に輪っか付けて登場とかやめてネ!

    +1
    -11
  • #

    なんかグレンラガン思い出した
    赤星アニキ

    +1
    -1
  • #

    よくこんな個性的な設定、絵柄の作品をアニメ化したよね。

    +2
    -2
  • #

    ドロヘドロをアニメ化しようと思った人と
    それを作り上げた人達はスゴかった

    +1
    -1
  • #

    >51 まあセリフも似てるところあるよな、お前を信じる俺を信じろ的な

    +0
    -0
  • #

    ※52
    いや、そこは個性的だからだろ。

    +2
    -0
  • #

    戦闘シーンがダラケ過ぎて白ける・・・変な巨人が発砲しても棒立ちのビスコに当たらんとか何がしたいのか

    +2
    -10
  • #

    ☆まさかのBL
    2018年12月26日に日本でレビュー済み

    ・・・amazonに原作の評価あったわ・・・罠やろ

    +2
    -0
  • #

    次回のタイトルが復活のテツジンというのが気になる。普通に古代兵器っぽい人形が復活するだけなのか、ビスコが復活するのか

    +1
    -0
  • #

    >55 言ってやるな。前髪クロスの無個性な異世界物しか見てない可哀想な人なんだよ

    +1
    -1
  • #

    絶対に同人誌のネタにされるだろうな。
    それもくそみそテクニックのパロ漫画。

    +0
    -0
  • #

    >1が見てないよく知らないから「なにこれ?」と言ってるのか、見てて理解出来ないからか?どっちでもおバカに見えてる件

    +1
    -1
  • #

    必死でマウント取ろうと煽る奴と、徹底的にスルーしたい一般者のせめぎ合い

    +0
    -0
  • #

    ホモでさめた。生理的にムリ
    切るわ、さようなら
    あと一応、そういう人格や価値観を持った人達を否定するわけじゃないから
    女性を愛せず、男性しか愛せない男性がいるように、オレ個人は男性として女性しか好きにならないし、女性しか愛せないってことだから
    そういう価値観が好きなのであって、別の価値観を否定はしないけど、不快に感じるってことね

    +1
    -1
  • #

    ↑コメ奉行・ムラムラムーンその他別キャラ多数、あらゆる場所で落武者活動して暴走中((((;゚Д゚)))))))

    +1
    -1
  • #

    >63
    そんなくだらねぇ言い訳すんなってwww
    見たくなきゃここまで見なきゃいいだろがw
    じゃぁホモ要素なかったらお前どうしてだんだよw
    見たくない物ならコメ続けなきゃいいだろw
    見たくない物を態々見て文句垂れるとか頭狂ってんじゃね?w
    お前の価値感が事実としてだw
    そしたらお前がやってる事ってゴキブリの大群の中に自分から飛び込んでキモイーとか文句言いながら喜んでるのと変わらねーんだよw

    +2
    -3
  • #

    最初こらつまんねと思って切って少しはマシになってるかと覗いてみたら鳥肌もんの化石センスだった
    使い古されたテンプレを今時ギャグでもなくやれるとか羞恥心無くてすげーな!

    +3
    -10
  • Comments are closed.