錆喰いビスコ 第10話

錆喰いビスコ 第10話「復活のテツジン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/15 0:30~1:00)
【Gyao】(3/22 0:30~1週間)
【Tver】(3/22 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

錆喰いビスコ動画一覧TOPへ

コメント欄

錆喰いビスコ 第10話 コメント

  • #

    巨神兵と超大型巨人の合いの子が出てきて大暴れという超展開になっておったW キノコとカニでよい鍋料理にもなりそうだった。何気にメシテロ?

    +8
    -25
  • #

    キノコの矢を撃っても意味がねぇよ
    この大阪ネタアニメは
    最終話「復活のイソジン」お楽しみに!

    +7
    -25
  • #

    EDソロになってるな

    +18
    -2
  • #

    熱いとは思うが如何せん脈絡がない

    +10
    -10
  • #

    熱いけど薄い

    +12
    -20
  • #

    >3
    死亡と思わせて次回で復活するフラグかな
    原作は生きてるしどうにかして復活するんだろう
    今回は登場しなかったら死んでるものと視聴者に思わせるためにソロにしたんだろうね

    +10
    -5
  • #

    チョコまた会おうねは草ww
    そんな名前のやつおらんわwチョコやなくてチロルやでwチョコでおぼえんなw

    +2
    -10
  • だーいそーげーんさま

    ヒョウコウ将軍に思えてきた🤣

    +3
    -20
  • #

    いまいち盛り上がらないな。
    小説だとすごい盛り上がるシーンだってのはわかるんだけど。
    アニメだと演出がいまいちなのかな。

    +5
    -25
  • #

    やっぱりカミナとシモンじゃねーか。
    ビスコは死んだ、もういない
    だけど、俺の背中に、この胸に
    一つになって生き続ける!!

    +4
    -20
  • #

    毎回食っちゃべっててちとも攻撃しない演出なのが盛り上がらないというかイライラさせる原因だと思う

    +6
    -25
  • #

    >1 合いの子:差別用語だから覚えておいてね。

    +0
    -10
  • #

    パウー様のパワーぱねぇっす!

    +5
    -0
  • #

    >7 は?何言ってんだこの下手人w回想でミロは「チロルきっとまた会おうね」って言ってるじゃんwこいつやっぱアニメ全然見てないゴミだなwww

    +6
    -1
  • #

    え、マジでコメ7なんなのwwwガチで難聴なのか??聞き間違え??逆に正常な俺が不安になるくらいイカれてるんだけどwww

    +6
    -1
  • #

    荒唐無稽な話でも勢いで何とかなるもんだなぁと思って見れてたけど流石に最低限の理由付けは必要では

    +7
    -2
  • #

    ビスコ復活?の際に触れるのかなぁ

    +1
    -0
  • #

    超大型鉄人、何やってんだよ!アルミン…

    +7
    -25
  • #

    タイトル、錆喰いミロに変えろよ

    +3
    -3
  • #

    いくらミロがビスコの精神的遺産を受け継いだからって、あんなのとまともに戦える程強くなるの?
    すんげー興醒め。
    そもそもビスコをあそこで死なせる意味があったのかな?

    +3
    -25
  • #

    ミロの身体を喰い破ってビスコが出て来たら笑えるんだが・・・台無しって意味で。

    +1
    -25
  • #

    巨神兵+エヴァンゲリオン
    でも攻撃の派手さでどちらにも劣るので、迫力も緊迫感もない。

    +1
    -27
  • #

    メット被った商人親子は、見てねーでとっとと逃げろよバカ野郎!

    +1
    -24
  • #

    ビスコってのはあれか?感染すんのか?
    ミロの精神が汚染されているようだが。

    +0
    -20
  • #

    これ、書いてる途中で作者が発狂してね?w

    +2
    -28
  • #

    ビスコの亡骸を探して錆をとってやろうって言ってたので肉体はまだあると予想される。黒革の精神が巨神兵に乗り移ったように、ビスコの精神も今はミロの中にあるが、肉体があればまたそちらに戻すことも可能かもしれんな。キノコ守ならそういうこともできる、ご都合設定笑

    +2
    -25
  • #

    錆鉄人がほぼ垂直に打ち上げた火球。
    あれの中にビスコがいるのかと思ったんだけど違ったか。

    +1
    -22
  • #

    なんだろ、熱い展開(と思われる)作品だが、見ている俺自身はとんでもなくクールというこの現実。
    クールと言うかジト目だが。

    +4
    -25
  • #

    どうすんのこれ?

    +3
    -12
  • #

    ED曲は多分ビスコだけなら成立するけどミロだけじゃまるでダメだな。聴くに堪えなかった。別に下手じゃないんだろうけど何の魅力もない

    +1
    -25
  • #

    クリスタルボーイ!!

    +2
    -22
  • #

    のチンポ・・・

    +2
    -25
  • #

    鉄人のチンポあたりにビスコの体残ってそう

    +2
    -25
  • #

    チン●はアカンのにチンポはええんや  
    ええんやでチンポは打てるんや

    +2
    -25
  • #

    ああ、ビスコ自身がキノコ守から錆喰いになって復活という流れなのか。

    +2
    -10
  • #

    序盤のイミフな時系列シャッフルでケチがついて、そういう演出が無くなってこっから巻き返すかと期待したけど、空回りばかりして微妙な出来になったな

    +3
    -20
  • #

    大きくなったな・・・チンポ
    ワンポです!!
    あ、ホントだ書ける。

    +0
    -25
  • #

    ホモアニメになった途端、チンポ日照りのまんさんがチンポチンポ言い出してうぜーな

    +3
    -3
  • #

    アクタガワが脱皮しないのにハサミ再生しとるし・・・もうこの作品ダメだわ。
    脱皮の際に何故かアクタガワが凄く恥ずかしがるとか、何か1ネタぶち込めただろうに。
    そんで脱皮すれは当然大きくなるので、アクタガワがさらにパワーアップするとか。

    +0
    -20
  • Comments are closed.