プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第10話

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第10話「落日のランドソル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/15 0:00~0:30)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Gyao】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第10話 コメント

  • #

    もう10話なのか、けっこうあっという間だったな。
    二期が始まる前は期待大だったのに、実際は一期よりも重い印象で終わりつつあるのが悲しい。現在ガッカリ中

    +11
    -29
  • #

    コッコロもう10話にもなってCMで「アニメが始まったばかりですが」って言ってるんだよ

    +8
    -8
  • #

    プレイヤー視点のソシャゲだとこれよりまどろっこしい流れだったけど、流石はアニメ脚本家だね。要点だけ上手くまとめて解りやすいビジョンだった。これ以上足しても引いてもバランスが悪くなるだけだからね。

    +10
    -2
  • #

    おかまビーストの顔芸の作画が良かった、あとキャルを後ろから糸ひいて操るってそういう事だったのねW実にわかりやすい絵面だ

    +13
    -3
  • #

    こういう展開なら、あと一回で気持ちよく終われるかもしれない

    +10
    -2
  • #

    最後のペコの満を持しての宣言カッコエエかった!フィグマの予約へGOだぜ

    +10
    -1
  • #

    このアニメはOPの歌のつながりも含めて一期&二期のまとめて視聴で完成形となる構成だったんだなと思った。上手いこと商売しやがるW

    +8
    -3
  • #

    コッコロたんがみた闇が気になる、三期あるんか?

    +10
    -0
  • #

    アニメはソシャゲと違えてここらで一旦オカマボコって美食殿の再出発という事で風呂敷がたためそう

    +9
    -0
  • #

    キャルの仮面パーツをフィギュアのおまけで欲しいからグッスマにリクエストいれるぜ!

    +5
    -0
  • #

    あと2話しか無いけど、2期でオカマを倒せるのか倒せないのか、どっちなんだい?

    +9
    -4
  • #

    たぶんペコ様とユウキ君がトドメを刺す前に、その他大勢の娘共がみんなで弱らせるだろうから倒せるんじゃね?そんでオカマはどっかに敗走がベストだろう

    +6
    -0
  • #

    一期は面白かったけど、二期はビミョーだな。ゲームやってないからかな?

    +7
    -25
  • #

    あらったまー、きよったまー!
    ってやってた頃が一番面白かったと思う。

    +11
    -19
  • #

    やっぱりみんな一期の頃のソシャゲ置いてけぼり展開の方が好きだったんだな。自分もそう

    +11
    -19
  • #

    物語も佳境っぽいが多分主人公であろうユウキの活躍が未だにほとんどないのが残念だわ
    エンチャが必要な場面でいなかったりMP切れ起こしてことが多い

    +4
    -4
  • #

    14
    あらったまてナニ?

    +1
    -1
  • #

    なんか『母ちゃんとよびなぁぁぁ~~!!』
    が、シワりとくるんは何故に?w

    +3
    -0
  • #

    次で最終回みたいな感じだった…

    +2
    -0
  • #

    キャルは死刑

    +0
    -25
  • #

    コレじゃないんだよな・・・
    コレに求めてるの・・・

    +3
    -25
  • #

    当初ギャグ調だったから見る事にしたのに何たる仕打ち。
    お店に例えるなら、若い娘で客寄せてババァが接客みたいな所業ですよ。。。

    +3
    -25
  • #

    糞猫はやく退場してくれないかな
    不必要なんだよなコイツ

    +3
    -25
  • #

    >17荒御魂じゃね

    +2
    -2
  • #

    1期でシリアス好きをふるい落としてギャグ美少女動物園大好き民を集めてからのシリアス&オカマ攻勢酷すぎワロタw

    +5
    -25
  • #

    カイザー翔太どうしたwww

    +3
    -25
  • #

    キャルちゃんの全方位ビームの命中率は
    若月選手(不調時)の打率より
    低い

    +3
    -25
  • #

    27
    打率0.00
    あれは操られながらもキャルにゃんの良心がギリギリのところで弾道を外しているのだと解釈することにした

    +6
    -25
  • #

    蒼井翔太の声気持ち悪いわ
    ゲームのほうでも早く退場してくれないかなってずっと思ってるけど、なかなかしぶとい

    +3
    -25
  • #

    前回から思ってたけどキャルどうした
    よく知らない奴がいきなり死ぬとこ見て家族を殺されたみたいに泣いたと思えば、今回はその家族みたいな奴を道具のように使う、操られてるのかと思えば後半で操られてません全部キャルの意思ときた スタッフはキャルをクソキャラにしたいのか?これで戻ってこれてもよく戻ってこれるなこいつなんだが

    +3
    -25
  • #

    絵はかなり好きだった
    期待してたほど盛り上がりは無かった
    シリアス部分が下手すぎ

    +1
    -25
  • #

    女「このお店のステーキが美味しかった」
    「へぇ、じゃあそこに行こうか。他にはおすすめある?」 まりんちゃん「へ、へぇ〜そうですか(うざ、しねよまじ)」

    「ワイが昔よく通ってたステーキ屋がさ、いや、今はもう閉店したんだけどね、それでワイの、、以下略」

    ↑正に俺様の予想www我ながら最高に分かりやすい例🤣
    ちんぽーん!

    +0
    -20
  • #

    よほどお気に入りのようだ。世の女性の為にも反省してくれるといいのだが

    +0
    -20
  • #

    ワンピースのドフラミンゴを思い出した

    +0
    -20
  • #

    キャルちゃんの散弾魔法? かで国民目掛けて撃っているのに一人も当たっとらんのかい。
    現実のクラスター爆弾でもだいぶ被害出たのにおかしいなぁ。

    +0
    -10
  • Comments are closed.