異世界美少女受肉おじさんと 第10話

異世界美少女受肉おじさんと 第10話「ファ美肉おじさんと反乱」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/16 0:30~1:00、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/16 1:00~1週間)
【Gyao】(3/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

異世界美少女受肉おじさんと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界美少女受肉おじさんと 第10話 コメント

  • #

    まさかの美人眼鏡メイド長が・・・

    +5
    -2
  • #

    M・A・Oちゃんマサオ君みたいな声出すなw

    +6
    -22
  • #

    勇者が魔神(?)の覇気に負けすに意見しただと!?w

    +10
    -1
  • #

    生足魅惑のマーメイドってどこかで聞いた事あると思ったらT.M.RevolutionのHOT LIMITかw
    YO!SAY!夏が胸を刺激する〜♪ナマ足魅惑のマーメイド♪

    +9
    -4
  • #

    武装放棄と武装蜂起って紛らわしいな

    +7
    -15
  • #

    ほかの動画にユグレインアーアーのコメあったがヤメロww

    +9
    -33
  • #

    ナマ足魅惑のマーメイドw
    貴教アニキのHOT LIMITかよw
    ホンマに色んなネタぶっこんできよるわw

    +41
    -36
  • #

    こんな感じのエステAVで見たことある

    +4
    -20
  • #

    シュバルツってダークリユニオンと戦う人?

    +3
    -22
  • #

    出来良いな
    面白い

    +8
    -0
  • #

    下手人のコメントてクソつまらんのになんで草ばっかり生やしてんだこいつ

    +6
    -7
  • #

    反乱だよって言ってるだけで反乱してねーじゃん
    ほぼほぼアイドル活動してるだけじゃん
    はやくコンサートしろよ(楽しみ)

    +5
    -0
  • #

    ペーパーマリオみたいになるのワロタw

    +5
    -0
  • #

    正論を吐く民衆。
    それを魅惑でごまかす姫と橘。
    でもこのネタはドリフターズで見てるから、新鮮味はちょっと薄かった。

    +5
    -33
  • #

    正義って・・・何じゃろ?

    +2
    -0
  • #

    このメイドさんが魔王軍とかと関係あったりなかったり?
    にしても、このメイドさんタイプだわー
    くーるびゅーちーなこのメイドさんが、照れたり恥ずかしがったりする所が見たい!(←ド変態)

    +7
    -33
  • #

    無意識の天井吊りくそわろたw

    +5
    -0
  • #

    あーイカ、やっぱ地元産なんだ・・・

    +2
    -0
  • #

    思い出のノイズ。この演出何気にすげーな。
    誰が考えたんだろう?
    監督?

    +2
    -2
  • #

    王様ガン無視のシュヴァ君www

    +4
    -0
  • #

    シュヴァ君あれだな。
    バカだけど律儀だよなw

    +6
    -0
  • #

    それ、膝ガクガクってレベルじゃねーぞ!!

    +5
    -0
  • #

    神宮寺、裏表の無い奴だな。良くも悪くも・・・

    +2
    -2
  • #

    時々神宮時の中からアインズ様が出て来るよな。

    +8
    -22
  • #

    今週のまとめ
    ♥嫉妬
    ♥嫉妬
    ♥嫉妬
    ♥嫉妬
    ♥嫉妬
    ♥嫉妬
    ♥嫉妬
    ♥嫉妬

    +4
    -0
  • #

    両乳首後ろから同時こねくり

    +3
    -22
  • #

    地味にプラス押して応戦してんじゃねーよ下手人wwwお前プライド高いもんなwあんなクソつまらんコメにまでプライド持ってるのはさすがにダサすぎるわwww

    +2
    -2
  • #

    このメイド長めっちゃ美人だから絶対にいい人だと思う。美人で悪い人は絶対にいないってオトンも言うとったし

    +7
    -7
  • #

    今期の異世界物では、やっぱこれが一番かな。
    他がザコすぎるって言うのもあるけど。

    +3
    -22
  • #

    メイド長の声優がカームと同じ愛美さんだったので、たぶん同一人物だろうなとは思ってた。

    +2
    -2
  • #

    くっそww橘と姫さま可愛すぎるww

    +5
    -0
  • #

    やはりタイツこそ至高

    +3
    -3
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    「健康的なタイツをみると健康になれる」ンッン〜名言だなこれは。橘ほんとナチュラルに女を弄ぶのがお上手で、緩急をつけた攻撃に姫さんもビショ濡れ女学院だわwくっそ〜この二人のやりとり見てるだけでニヤニヤとシコシコが止まらないぜ!ちんぽーん!!

    +3
    -22
  • #

    女「あのお店の料理がゲキうまでさ〜」
    イケメン奉行「へぇ〜どんな料理がうまかったの?おすすめ教えてよ!」

    +0
    -22
  • #

    「ワイのいきつけのお店もめっちゃうまくてさ、いやもう閉店したんだけどね。昔よくツレと一緒にそこでワイワイやってさ、口論になって出禁になったんだけどねwwそれでワイの好きな。。。以下略」
    「あそこのバーガーがとくにおすすめかな!めっちゃうまいの!ほんと鬼ヤバ、病みつきになるよ〜!今度一緒に行こうよ!!」
    「へ、へぇ〜そうですか(うざ、しねよまじ)」
    俺様に逆らうキチゲー共「ちょっと俺の話きけよ!なんで意思疎通できないんだよ!あそこの店の料理がうまいとか勝手に決めつけんな。うまいかどうか証明してみせろ」
    お前らはこういう奴www嫌われる理由、よくわかったかな反省しろゴミ共www

    +0
    -23
  • #

    こいつどこにでもマルチポストしてんな
    仕事しろや管理人

    +5
    -0
  • #

    ルシウスたそ

    +0
    -0
  • #

    これは舞台が異世界なだけで毎回どうでもいい内容だね。

    +0
    -11
  • #

    お前らwww涙目すぎて哀れにしか見えないよ。余程俺様の素晴らしい例が効いたようだな。悪いけど女と今ホテルだから後でなw
    女「ねえ、さっきのキモじじいらがまだ外にいるんだけど、めっちゃヤバくない」
    「こいつらは誰も相手しなキチゲーだからw」

    +1
    -23
  • #

    ※6
    本当にアーアーになっちまったぞくっそw
    牧野女児出産おめでと

    +0
    -22
  • #

    ワガママなバカな姫と表面化した橘のバカさとWでイラつく
    バカも許せるのとそうじゃないのがあるよな

    +0
    -22
  • Comments are closed.