賢者の弟子を名乗る賢者 第10話

賢者の弟子を名乗る賢者 第10話「わしっ、全裸っ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/16 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(3/16 0:30~1週間)
【Gyao】(3/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

賢者の弟子を名乗る賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

賢者の弟子を名乗る賢者 第10話 コメント

  • #

    宝箱の中身、カブブシかと思ったわ

    +7
    -7
  • #

    あの妖精捕まえようとしてた奴の声優って素人?なんか凄い違和感があったw

    +12
    -7
  • #

    >>1
    鰹節に見えてたのが自分だけじゃなくて一安心w
     
    お爺ちゃん、一応下着はつけてたのねw

    +15
    -5
  • #

    すげー下手糞な新人声優?が出てきたな

    +14
    -9
  • #

    もうタイトルだけ見るとギャグ作品に見せたいのだろうか?いやギャグ物なのか20代の男が爺のキャラでTSだから

    +3
    -27
  • #

    >>4
    アニメ専門学校の体験学習(?)かな?
    知らんけどw

    +9
    -26
  • #

    一本筋の通った目的とかストーリーみたいなのないのかな? 気楽に見れるけど、毎回とりとめがないなぁ。

    +19
    -26
  • #

    よほど予算がないのかひどすぎる出来だった

    +6
    -34
  • #

    ながら視聴には最適

    +7
    -7
  • #

    みんなが誰しも通る道やろがい。新人なんだから優しくしたれw

    +21
    -6
  • #

    遂に声優までケチってきたか…

    +7
    -33
  • #

    これ1クールだと2話で終わりなんだけど~
    何かが始まりそうで、まだ何も始まってないのにね

    +8
    -32
  • #

    あの程度の演技ならお前らでもできるだろ

    +7
    -23
  • #

    ブラとパンツつけてた方がエロイわ
    おっさん幼女が流行りなのか

    +9
    -16
  • #

    なんで火→水は異世界モノがジェットストリームアタックなんだよー
    〇l ̄l_

    +4
    -24
  • #

    ペガサスが嫉妬した時はデフォルメしろよ。
    カッコイイ顔のままじゃ判り難いよ。

    +4
    -33
  • #

    言い方を変えようとも、結局はペガサスのボスだろ。

    +3
    -23
  • #

    喋れるケットシーにプラカードはいらないだろ。
    あそびにいくヨ!のアシストロイドみたいに、喋れないのなら理解できるけど。

    +5
    -34
  • #

    猫の目は確かに光るけど、それは光源からの光が眼球内で反射しているのであって、自ら発光するわけではないのだが・・・流石に作者さん理解しててやってるんだよね?
    大体高レベルの冒険者なら、迷宮の壁の向こうまで照らして見る事ができる魔法のランプ等、何か高品質のレアアイテムとか持っていないのか?

    +5
    -35
  • #

    ケットシーのプラカードが滑り倒してるな。

    +9
    -31
  • #

    「ふぁいとー!」
    「にゃんぱーつ!」
    鉄拳制裁ひゃっぱーつ!!

    +5
    -26
  • #

    「トリュフを探すブタか!」



    ・・・要らないツッコミは滑るだけ。

    +6
    -31
  • #

    いくら強いからって、パーティーも組ませずに幼女1人で探検に行かせるってのもなー
    あのプレイヤー国王、なかなかの無能だな。

    +6
    -25
  • #

    進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
    10個もあれば十分だな。

    +3
    -27
  • #

    それは幼女の体型ではないと、何度言ったら解かるのか・・・

    +6
    -16
  • #

    だめだ・・・眠くなってきた。
    一旦ログアウトしまーす

    +4
    -44
  • #

    テンポ悪っるー
    原作が悪いのか監督が悪いのかどっちだ?

    +6
    -31
  • #

    モブ声すぎるやろw
    忍者モドキ
    財木琢磨:俳優 テニミュ 3rdシーズン 手塚国光役
    陰陽師もどき
    相葉 裕樹:俳優 シンケンブルー役
    その相方
    岩佐 美咲:演歌歌手 元AKB48

    +7
    -17
  • #

    俳優と演歌歌手って低予算か?w

    +6
    -31
  • #

    財木琢磨 29歳 アニメ2本目
    仮面ライダーハッタリ 役(仮面ライダージオウ スピンオフ)
    Dimensionハイスクール(2019年)黄川田剛役

    相葉裕樹 34歳 アニメ3本目
    新テニスの王子様(2012年) 入江奏多 役
    銀河機攻隊マジェスティックプリンス(2013年)ヒタチ・イズル役(主役)

    +5
    -15
  • #

    岩佐美咲 27歳 アニメ2本目
    クレヨンしんちゃん(2012年)わさみん 役

    +5
    -15
  • #

    ウチにゃんぱすとられたん?

    +4
    -14
  • #

    『重力加速度は9.80665m/s^2』
    こっちの作者もあれか?
    隙あらば知識自慢なのか?
    しかも大した知識でもないのに。

    +4
    -32
  • #

    俺は地味に面白いと思うけどな。
    リアデイルみたいに苛つかないし。
    あと主人公とケットシーが可愛かったから満足。

    +3
    -3
  • #

    なるほど、これが話題に上がってた忍者モドキか?
    確かにヘッタクソだな。

    +5
    -13
  • #

    ※29
    逆に無駄金かかってそう。
    事務所が話題づくりにねじ込んだ可能性もあるけど。
    (その場合は格安出演料かも)

    +5
    -15
  • #

    監督が自身満々だったのが理解出来ないな・・・
    エロを入れとけば良い
    とかそんな感じだったのかな・・・?

    +8
    -30
  • #

    ダンブルフはお爺ちゃんなのでオムツ(介護用)を使用していた設定にして、ミラもその延長でオムツって事にしたらいいのに。
    え、作者さんにそっちの趣味はない?・・・なるほど。
    あと幼女がブラをつけるな。
    それはもはや少女だ。

    +4
    -11
  • #

    『ここには誰もいないにゃー』
    ケットシーのプラカードネタがいちいちつまらん。
    いやもうつまらんを通り越して、苛々の原因になりつつある。

    +5
    -32
  • #

    ジジイ口調と恥じらいゼロなせいなのか、真っ裸のロリが出て来たのにコメ欄であまり話題になっていないのが凄いw

    +6
    -14
  • #

    エロも入れたし俳優も元AKBも入れたッ
    これぞ万全の布陣!もうなにもこわk

    +8
    -25
  • #

    確かに戦闘シーンもクソ。
    戦闘シーンの描画を節約して、浮いた金で素人みたいな役者を配役したという事ですかね?
    なんかアニメ監督として、一番やってはいけない事の様な気が。

    +6
    -30
  • #

    幼女要素が売りなんだとしたらもっと作画頑張ろうな
    尺は十分だったぞw

    +6
    -15
  • #

    素早さが高そうな忍者モドキとの戦闘。
    当然スピード感溢れるものになりそうなものだが、実際には処理オチしているかの様なカクカク戦闘シーンだった。
    監督さんヤベーよこれ。
    スポンサーからクレーム来るんじゃねーのかい?

    +4
    -34
  • #

    賢者の孫の時も思ったが、1人だけヘタクソが混じると凄い違和感だな。
    これなら全員ヘタクソな方が幾分マシかもしれない。

    +6
    -32
  • #

    今回は伝説の神回になりそうだな。



    ・・・ただし、貧乏神や疫病神の類だけど。

    +5
    -37
  • #

    作画製作失敗で万策尽きた・・・0点
    声優。。。素人声優でも連れてきたのか?・・・0点
    これまさか製作費誰か持ち逃げした?だからまともに作れなかった?レベル

    +9
    -39
  • #

    ストーリー、作画に見合った声優さんではないか!!

    +7
    -35
  • #

    アニメは、音響監督が先に予算もらって、作画制作予算とは別に配役関係を采配しているような話を聞いたことがあるけど、これは違うのかな

    +5
    -5
  • #

    毛は生えてないのにあの胸の膨らみ、女の体型
    いったい、何才の設定なんだよ!

    +8
    -17
  • #

    10歳くらいか
    初潮もまだなようだし
    それにしても全裸はいいな、眼福だ

    +30
    -4
  • #

    中身おっさんで幼女なら裸無しでも幼女戦記のほうがまだ萌える

    +4
    -26
  • #

    服を着てても、裸でも、女子は美しいです
    男の私からみると

    +21
    -3
  • #

    「ねえ、作品内のキモいじじいまだ外にいるんだけど、めっちゃヤバくない」

    イケメン奉行「ごめんね、こいつら俺様のストーカーなんだわ。害はないから安心して。だってあのキモじじい、このアニメ見てないから俺様のこと知らないし。安心して、さあ沸いたみたいだよ、一緒にお風呂入ろっか!」
    女「一緒にお風呂とか超恥ずかしいんですけどー!でも、、いっよ。奉行くんとなら。だって私の話ちゃんと聞いてくれるし、私のことちゃんと見てくれてるから♡」

    +1
    -31
  • #

    これ、結局どういうテーマなんだっけ?
    主人公の目的とか目標的に。

    +2
    -20
  • #

    ワイも全裸❣️

    +2
    -21
  • #

    裸にネクタイは必須

    +0
    -0
  • #

    醜いチソコが無いからこそ美しいのだ

    +11
    -0
  • Comments are closed.