魔法使い黎明期 第2話

魔法使い黎明期 第2話「裏切り者と呼ばないで」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/17 2:30~1週間)
【Gyao】(4/18 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

魔法使い黎明期動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使い黎明期 第2話 コメント

  • #

    M字開脚してもろマン見せつけるHアニメ
    は~じ~ま~る~よ

    +10
    -10
  • #

    あらすじ書いたら5行で済む内容を、テンポ悪く仕上げたら、こんな感じ?

    +23
    -43
  • #

    おっぱいと小僧喋ってないで
    トカゲくん早く助けなよ!とおもったら、
    ハイレグ幼女が颯爽と
    もう幼女さんが主人公でよくね?

    +17
    -12
  • #

    仕方ないので次回も見ます

    +17
    -12
  • だーいそーげーんさま

    早くも次週温泉回かよ🤣

    +13
    -13
  • #

    普通、温泉回は中だるみの真ん中辺りに入れるだろう
    3回目でテコ入れとは、そんなに視聴率悪いのか
    俺は好きだけどな

    +13
    -13
  • #

    で黒いのに包まれて敵はどうなったんだ?訳わからん

    +24
    -34
  • #

    アニメ内容とか糞だしどーでもええやろ、
    もっとパンツはよ、パンツはよ

    +11
    -6
  • #

    主人公が意味不明な雑魚アニメはダメだな
    もう様子見必要無さそう

    +13
    -33
  • #

    結局あのゴリマッチョはどうなったんだ、消し炭にでもなったのかな…

    +13
    -13
  • #

    引率の魔女は杖放した後ずーと見てただけとか糞だな

    +13
    -33
  • #

    あの中ボスみたいなのはどこ行ったんや?
    先生も居るだけだし視聴者置いてけぼりすぎるw

    +16
    -26
  • #

    引率の魔女が登場したとともにM字開脚くぱーでわらったwwwww今回は黒パンティーか

    +4
    -4
  • #

    ジャンプエロ枠で、男主人公が毎回毎回
    完全に意味もなく女の子のパンツに顔突っ込むようなものと思うんだ。考えるな!

    +8
    -9
  • #

    あるいみM開脚魔女さんが主人公

    +10
    -5
  • #

    なんだよ・・・2話開始数分でクドーが生きてるのばらしちゃうとか。
    もっと引っ張れよ。下手くそか。

    +7
    -27
  • #

    3話までは見ようと思ってたけど
    びっくりするぐらいつまらないな・・・

    +11
    -31
  • #

    クドーはぜぇはぁ言ってるんだから、普通に耳を澄ませば気配に気付けそうなもんだが。
    1人を除いて追っ手は全員無能って事か。

    +6
    -26
  • #

    クドーが罠にかかって足を串刺しにしたシーン。
    なんだかギャグっぽく感じたんだけど、まさか作者も監督も面白いシーンだとは思っていないよね?

    +5
    -25
  • #

    そんな小さい子が咄嗟に、友達なんて居ないって嘘をつけるかなー。
    まあ作り話かもしれんが。
    この娘自身が魔術師狩りの一員て気がするし。

    +5
    -25
  • #

    クドー、痛いし怖いかもしれないけど騒ぎ過ぎ。
    わざわざ敵に居場所を教えてやってどうすんだよ。

    +5
    -25
  • #

    クドーが腹にハンマーをめり込ませた時、そのまま弾き飛ばされて木に激突した時に迫力がないので、この審問官だか何だかの攻撃力が大した事無いように見える。

    +6
    -26
  • #

    こういう残虐なクズ相手に「ちょっと待てーい!」は必要ない。
    いきなりとび蹴りとかぶん殴るとかして、それを挨拶代わりにしてやればいい。

    +5
    -25
  • #

    いや命(タマ)取れよ!何言ってんだよこのパンツ見せ狂!
    そいつを生かしておいたらまた、お前んトコの生徒が狙われるだろうが!

    +8
    -28
  • #

    ほら見ろ、生徒を人質に取られたじゃねーか。
    パンツ見せるしか能がねーのかこいつは?

    +4
    -24
  • #

    あーやっぱこの女、そっち側なんだな。

    +4
    -14
  • #

    2話で色々明かし過ぎだろ。
    この女の子が敵側ってのも、もっと主人公達と友誼を深めてからにして、
    「え、この人が敵?嘘でしょ?!あんなに仲良くしてたじゃない、本気で主人公たちを心配していたじゃない!」
    って、読者や視聴者に思わせないと・・・

    +7
    -27
  • #

    物語の構成が悪いなー
    プロット段階で担当編集は何も言わなかったのか?

    +9
    -29
  • #

    『なんで笑えるの?』のシーン。
    「なんで笑えるの?」というより、
    「なんでそんな気持ち悪い笑顔なの?」って思ってしまった。

    +4
    -24
  • #

    ロリパンツ先生よ。
    今問題にすべきは、その少年が何故魔杖を扱えたのか、何故扱ったのに無事なのかだろ?
    それに曲りなりにもそいつに命を助けられたんだ、感謝すべきで場面ではあっても、ギャーギャー不満を喚く場面じゃねーだろうよ。

    +2
    -22
  • #

    顔が近いのシーン。
    そういう時は横顔でやる事。距離感がよりハッキリするからな。
    そして顔が近くて困惑している方は、もっと困惑した表情、苦笑とかさせろ!
    下手糞すぎるなこの作品。
    いや、画は割りと綺麗だけど、構図とか超下手だと思う。

    +3
    -23
  • #

    魔杖がエクトプラズムみたいので『ごめんね』って表示しちゃうと、この世界の公用語が日本語という事になってしまう。
    やるなら人型を作って、それをペコペコお辞儀させるとかにすべき。

    +3
    -23
  • #

    クドー、てめーもいい加減にしろ。
    あんな目に遭ってまだ1人で行くとか抜かすのか。
    なんかこの作品のキャラクターって、嫌な部分が妙に目に付くなぁ。

    +5
    -25
  • #

    なんか最後に無理やり面白シーンを作ってるけど、いまいち笑えないな。
    赤髪の娘も嘘ついてた事や敵のスパイだった事を、有耶無耶にしたまんまだし。

    +6
    -26
  • #

    温泉回という禁呪。伝承によれば強力な魅了の力を持つという。
    だが作者も監督も解かっていない。
    確かに温泉回は強力な魅了効果を発揮するが、その魅了効果は作中のキャラの好感度を倍化させるものであって、話数が浅く大してキャラに思い入れがない現状で発動させても、大した魅了効果は得られないと思う。
    ましてやここまで、好感度をヘイト値が上回っている可能性すらある。

    +3
    -23
  • #

    控えめに言ってつまらんな。

    +4
    -24
  • #

    この先にヤバい敵がいるかも!からの展開で「ロス先生~!」「クドー!」って大声で探すのって明らかにおかしくないか?

    +5
    -25
  • #

    ストーリーとは逆に下がって行くテンション・・
    面白くなるのか、これ?

    +3
    -23
  • #

    え、これ絶対に面白くなるにおいしかしないんだけど、俺だけ?

    +5
    -25
  • #

    絵に描いたような、いや実際描いた足手まといな主人公

    +2
    -22
  • #

    ノリがクソ寒い

    +3
    -23
  • #

    会話の流れで時々、ん?となるけど、絵や歌はわりかしよい。あと、先生の存在感。
    面白いかは…? 
    なんだかんだで見るから、前作からの方向性転換は成功しているんではないか

    +1
    -21
  • #

    いろいろゴミアニメだがパンツ魔女のパンティだけは評価する、ちな赤いパンティと黒いパンティしかもってないのか?

    +1
    -21
  • #

    なんかイライラするアニメだな

    +2
    -22
  • #

    必要なシーンなのは分かるけど、ちょっとテンポ悪かったな。
    あと冒頭の怪物の説明と暴虐がどうなったかの説明ないの?

    +1
    -21
  • #

    言うほど悪くないよ。
    たしかにちょっと退屈なシーンもあるけど全体的にクオリティ高いし結構面白い。

    +3
    -3
  • #

    主人公がなんか空っぽすぎる

    +1
    -21
  • #

    敵が死んだのかどうか端折るなよ

    +2
    -12
  • #

    クドーくん、好きなのでもう一話だけみるw

    +3
    -5
  • #

    前作も微妙な出来だったけど、今作はさらに拍車をかけて酷い出来だわ・・・エロで釣ろうもエロ要因が微妙すぎてな

    +1
    -21
  • #

    俺は前作それなりに好きだったから様子見するつもりだけど今のところめっちゃ微妙
    導入で話が弱いのは仕方ないけどキャラもイマイチなのがなあ

    +2
    -22
  • #

    >30
    魔力吸収と杖に意識があることを視聴者に分かるようにしてたと思うけど理解できなかった?

    +6
    -1
  • #

    幼女魔法使い? まんま リムル 過ぎるんやけど…なんかもうちょっと声質変えられんかったんかな。まぁ役者の幅が狭いから,使われるのは若い内だけだろうけどな。

    +0
    -20
  • Comments are closed.